小森純、一周年を記念して2度目の挙式 「毎年やりたい。来年は子どもがいたらいいな」

2012年7月26日 / 14:39

 ヒルトン東京ベイ ウエディングヴィラ「PrimaLuce」グランドオープン プレス発表会が26日、千葉県浦安市内のヒルトン東京ベイで行われ、タレントの小森純とクリエーターの今井諒夫妻が「一周年記念婚」を行った。

 去年の挙式同様、小森は自身がプロデュースしたウエディングドレスを着て登場し「2回目の結婚式を挙げることは私たちの夢だったので、実現できてうれしい。毎年やりたいですね」と笑顔で語った。

 花嫁姿の妻を見た今井さんは「別人のようです。今日はきれいだった」とコメントしうっとりと見つめた。

 式中の「誓いのキス」について、小森は「久しぶりだった」と明かし「人前でチューって恥ずかしいですね」と照れ笑い。一方、今井さんは「照れたっていうより嫌悪感」と発言。これを聞いた小森は、手にしていた花のブーケを床に落とし、ショックを隠せない様子だった。

 「今の心配事は?」と聞かれた小森は「子どもが早くほしい。来年は子どもがいたらいいな」と目を輝かせた。


芸能ニュースNEWS

「GTO」最終回 反町隆史&松嶋菜々子が夫婦共演「自宅でもラブラブなのかな」 「小栗旬ら元教え子が最高」「理事長が出て来たのが泣けた」

ドラマ2026年9月29日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む

「ブラッサム」主題歌担当のYOASOBI「皆さんの背中を押すような歌になっていたら」

ドラマ2026年9月28日

 ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む

Travis Japan・七五三掛龍也、学生時代の黒歴史を告白「すごくダサくて…」 味方良介の“落とし物”に、伊原六花らが驚き

ドラマ2026年9月25日

 ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。  本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む

「GTO“鬼塚”反町隆史が女子生徒の“禁断の恋”に魂の説教 次回予告に“1998年版のメンバー”が登場し「激アツ過ぎる」

ドラマ2026年9月22日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む

見上愛「再びこの地に立つことができてうれしい」上坂樹里「寂しくなるくらい充実した日々」『連続テレビ小説「風、薫る」ファン感謝祭in栃木』

ドラマ2026年9月21日

 9月19日、『連続テレビ小説「風、薫る」ファン感謝祭in栃木』が主人公のひとり、一ノ瀬りんのモチーフとなった大関和の故郷である栃木県で開催され、一ノ瀬りん役の見上愛と小川直美役の上坂樹里が、詰めかけたファン約1200人と共に半年間の放送を … 続きを読む

page top