桐谷美玲「母親とは何でも言い合える関係」 「でも、恋愛の相談はあまりしたことがない」

2012年5月2日 / 16:32

 ユニクロ「イージークロップドレギンス」母の日トークイベントが2日、東京都内で開催され、女優の桐谷美玲が登場した。

 イージークロップドレギンスは、レギンスの快適な着心地と、ボトムスの安心感を兼ね備えた進化系ボトムス。

 イベントでオレンジのレギンスをはいて美脚を披露した桐谷は、スタイル維持の秘訣(ひけつ)を聞かれると、「最近はジムに行ってトレーニングしている。体のラインがきれいに見えるように自分改造中です」と答え、努力家の一面をのぞかせた。

 また母の日にちなんで、桐谷が母娘ペアの観覧者にカーネーションをプレゼントするコーナーでは、感激のあまり泣き出す女性を前に桐谷が「(そんなに喜んでもらえて)私の方がうれしくて…頑張ってて良かったなぁと思う」と語りながら、思わず声を詰まらせる一幕もあった。

 母親の好きなところを問われると「(小さいころに)ちゃんと礼儀を教えてくれたので、それが今とても役立っています」と感謝の言葉を口にした。

 また、母親との関係を「何でも言い合えるので仕事のことなども相談します」と語ったが、「恋愛の相談もしますか?」という質問には「それはあまりしたことないです」とはにかんだ。


芸能ニュースNEWS

「君が死刑になる前に」「伊藤刑事(内博貴)が怪しくなってきた」「こら深沢刑事(ニシダ・コウキ)! 何で凛ちゃん(与田祐希)と連絡先交換してるんだ」

ドラマ2026年4月17日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第3話が、16日に放送された。  本作は、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オリジナルの本格サスペンスドラマ。(*以下、ネタバレあり)  7年前にタイムスリップ … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「ルナさん(波瑠)、涼子さん(麻生久美子)の寝姿を一体誰に送っているの」「文学ネタがてんこ盛りで勉強になって面白い」

ドラマ2026年4月16日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第2話が、15日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“みなと”永作博美の親子のシーンに「ホロリ泣いた」 「“大江戸先生”松山ケンイチの変顔にツボった」

ドラマ2026年4月15日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第2話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「高橋一生の一人二役の演技がよかった。これからの展開に期待」「安倍元総理とAKBの存在で気付く転生&タイムスリップ」

ドラマ2026年4月15日

「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第1話が、14日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012年 … 続きを読む

黒木華&松下洸平が“都知事になってほしい人”を発表 野呂佳代は「さらば青春の光の森田さん」

ドラマ2026年4月14日

 新・月10ドラマ「銀河の一票」制作発表が14日、東京都内で行われ、出演者の黒木華、野呂佳代、松下洸平が登場した。  本作は、政界を追い出された主人公・星野茉莉(黒木)が“選挙参謀”として政治素人の“スナックのママ”(野呂)をスカウトし、東 … 続きを読む

page top