林遣都が桐谷美玲に告白?! 「別になにもないっすよ」

2011年7月13日 / 19:47

 左から桐谷美玲と林遣都(後方のカッパの扮装をした村長役は小栗旬) (c)KYODONEWS

 新ドラマ「荒川アンダー ザ ブリッジ」の完成披露試写会が13日、都内で行われ、主演の林遣都、桐谷美玲、飯塚健監督が会見に出席した。

 本作は、中村光の人気コミックをドラマ化し、荒川の河川敷に住むことになった大財閥の御曹司リクと、謎の少女ニノや超個性的な住人たちとの交流を描くラブコメディー。

 リクを演じる林が、「(共演した小栗)旬くんも(山田)孝之くんも、みんなユニークな人たちばかりなので、顔(表情)が緩まないように気を張っていた」と語ると、ニノを演じる桐谷も、「笑いをこらえるのが大変だった」と撮影現場の和やかな雰囲気を強調した。

 また林は、飯塚監督から「主演者は座長だ」と言われ、現場では小栗たちから“座長”と呼ばれていたことを明かした。

 林は、「ニノは本当に魅力的なヒロインで…」と言った後、桐谷と会場に向って、「別になにもないっすよ」と必死に言い訳をしていた。

 ドラマは7月26日からTBS系で放送。


芸能ニュースNEWS

「夫に間違いありません」“聖子”松下奈緒がけなげで泣ける 「“夫”安田顕がクズ過ぎる」「早く離れた方がいい」

ドラマ2026年1月6日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還する … 続きを読む

松下奈緒「今年は健康第一で、いい年にしたい」  安田顕、ちゃんみな愛を爆発「表現者として衝撃を受けた」

ドラマ2026年1月5日

 ドラマ「夫に間違いありません」の制作発表が5日、東京都内で行われ、出演者の松下奈緒、桜井ユキ、宮沢氷魚、安田顕が登場した。  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った1年後に死んだはずの夫が帰還するところから … 続きを読む

「スクープのたまご」最終回 連続不審死事件の犯人が明らかに 「週刊誌の印象が変わった」「『週刊千石』の面々に会えないのは寂しい」

ドラマ2025年12月24日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む

「娘の命」最終話で“衝撃の事実”が判明 「タイトルをくつがえす展開」「沙織が最後まで強くてMVP」

ドラマ2025年12月24日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「樹(草なぎ剛)の優しさが全部包んでいった」「陸くんのその後が気になった」

ドラマ2025年12月23日

 「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話(最終話)が、22日に放送された。  本作は、妻を亡くし、幼い息子を男手一つで育てるシングルファーザーで、遺品整理人の鳥飼樹(草なぎ剛)が、遺品整理会社 … 続きを読む

Willfriends

page top