林遣都が桐谷美玲に告白?! 「別になにもないっすよ」

2011年7月13日 / 19:47

 左から桐谷美玲と林遣都(後方のカッパの扮装をした村長役は小栗旬) (c)KYODONEWS

 新ドラマ「荒川アンダー ザ ブリッジ」の完成披露試写会が13日、都内で行われ、主演の林遣都、桐谷美玲、飯塚健監督が会見に出席した。

 本作は、中村光の人気コミックをドラマ化し、荒川の河川敷に住むことになった大財閥の御曹司リクと、謎の少女ニノや超個性的な住人たちとの交流を描くラブコメディー。

 リクを演じる林が、「(共演した小栗)旬くんも(山田)孝之くんも、みんなユニークな人たちばかりなので、顔(表情)が緩まないように気を張っていた」と語ると、ニノを演じる桐谷も、「笑いをこらえるのが大変だった」と撮影現場の和やかな雰囲気を強調した。

 また林は、飯塚監督から「主演者は座長だ」と言われ、現場では小栗たちから“座長”と呼ばれていたことを明かした。

 林は、「ニノは本当に魅力的なヒロインで…」と言った後、桐谷と会場に向って、「別になにもないっすよ」と必死に言い訳をしていた。

 ドラマは7月26日からTBS系で放送。


芸能ニュースNEWS

「明日はもっと、いい日になる」“翼”福原遥の優しさに「涙腺崩壊」 「面前DVという言葉を初めて聞いた」「子どもの目線になるとつらい」

ドラマ2025年7月15日

 福原遥が主演するドラマ「明日はもっと、いい日になる」(フジテレビ系)の第2話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、海辺の児童相談所を舞台に、そこで働く個性的な面々が子どもたちの純粋な思いに胸を打たれ、その親までも救っ … 続きを読む

「こんばんは、朝山家です。」「キレる中村アンと ひょうひょうとした小澤征悦がハマり役過ぎる」「陸先生(小島健)の笑顔と言葉遣いに癒やされた」

ドラマ2025年7月14日

 「こんばんは、朝山家です。」(テレビ朝日系)の第2話が、13日に放送された。  本作は、「キレる妻」中村アン&「残念な夫」小澤征悦のW主演による、衝突と罵声で困難を乗り越える一家の奮闘を描くホームドラマ。監督・脚本は足立紳。(*以下、ネタ … 続きを読む

日曜劇場「19番目のカルテ」「徳重先生みたいなお医者さんがいたら、救われる人がたくさんいるだろうな」 「現実でも総合診療科が当たり前の世の中になったらいいな」

ドラマ2025年7月14日

 日曜劇場「19番目のカルテ」(TBS系)の第1話が、13日に放送された。  本作は、松本潤がキャリア30年目で初の医師役に挑戦! 病気を診るだけでなく、心や生活背景を基に患者にとっての最善を見つけ出し、生き方そのものに手を差し伸べる19番 … 続きを読む

「40までにしたい10のこと」“雀”風間俊介と“慶司”庄司浩平がついにタコパを開催 「指を重ねるシーン、最高にキュンキュンした」

ドラマ2025年7月14日

 風間俊介が主演するドラマ「40までにしたい10のこと」(テレビ東京系)の第2話が、11日深夜に放送された。(※以下、ネタバレあり)。  本作は、10年以上恋人がいない、会社員・十条雀(風間俊介)が40歳の誕生日前に書いた「40までにしたい … 続きを読む

近藤真彦が明治座に帰ってくる 豪華キャストで贈る“ハートフル学園エンターテインメント”の再演決定

舞台・ミュージカル2025年7月12日

 あの“学ラン姿のマッチ”が再び明治座に帰ってくる!  2025年の年末~2026年新春にかけて、東京・明治座で、近藤真彦が主演する舞台「Thank you very マッチ de SHOW『ギンギラ学園物語 新春!再びマッチでーす!』」を … 続きを読む

Willfriends

page top