林遣都が桐谷美玲に告白?! 「別になにもないっすよ」

2011年7月13日 / 19:47

 新ドラマ「荒川アンダー ザ ブリッジ」の完成披露試写会が13日、都内で行われ、主演の林遣都、桐谷美玲、飯塚健監督が会見に出席した。

 本作は、中村光の人気コミックをドラマ化し、荒川の河川敷に住むことになった大財閥の御曹司リクと、謎の少女ニノや超個性的な住人たちとの交流を描くラブコメディー。

 リクを演じる林が、「(共演した小栗)旬くんも(山田)孝之くんも、みんなユニークな人たちばかりなので、顔(表情)が緩まないように気を張っていた」と語ると、ニノを演じる桐谷も、「笑いをこらえるのが大変だった」と撮影現場の和やかな雰囲気を強調した。

 また林は、飯塚監督から「主演者は座長だ」と言われ、現場では小栗たちから“座長”と呼ばれていたことを明かした。

 林は、「ニノは本当に魅力的なヒロインで…」と言った後、桐谷と会場に向って、「別になにもないっすよ」と必死に言い訳をしていた。

 ドラマは7月26日からTBS系で放送。


芸能ニュースNEWS

「田鎖ブラザーズ」31年前の事件の真相が判明し「泣いた」 「ラスボスはほぼ確定」「晴子はトントンされたのかな」

ドラマ2026年6月14日

 岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第9話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた … 続きを読む

本並健治氏「子どものためにもプラスアルファの力が出てくる」 「3匹のおじパパ」結成記念イベントでサッカー日本代表にエール

イベント2026年6月11日

 「3匹のおじパパ」結成記念イベント&公開収録が11日、東京都内で行われ、アナウンサーの登坂淳一氏、元サッカー日本代表の本並健治氏、哲学者の萱野稔人氏が登壇した。  NPO法人ファザーリング・ジャパンは、年齢が高い父親が増えている現状を踏ま … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「ルナ(波瑠)と涼子(麻生久美子)にまた会いたい」「文学が人を救うんだね」

ドラマ2026年6月11日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第10話(最終話)が、10日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“みなと”永作博美と“大江戸”松山ケンイチの関係性に反響 「まさかのラストに笑った」「2人がかわいかったので感無量」

ドラマ2026年6月10日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の最終話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人生 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「“高橋一生劇場”お見事でした」「謎を残したラストだったのでいろいろと想像するのも楽しい」

ドラマ2026年6月10日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第9話(最終話)が、9日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは … 続きを読む

page top