市村正親、スプリッツァを飲んで「みんなシュワワせになって」 二十歳になったトリンドル玲奈も“晩酌OK”

2012年5月8日 / 19:35

 4歳の長男が「『スプリッツァにする? ビールにする?』とついでくれる」と語った市村正親(左)と乾杯するトリンドル玲奈 (c)KYODONEWS

 KIRIN「ワインスプリッツァ ロゼ」発売記念ガーデン発表会が8日、東京都内で行われ、俳優の市村正親、タレントのトリンドル玲奈が登場した。

前日にもスプリッツァを2本飲んだという市村は、「これからが本当に飲みがいのある季節。ワイン好きの人間にはたまらない飲み物」と商品をPR。

 一方、オーストリア出身のトリンドルは「お父さんがご飯のときによく飲んでいて、憧れていました。私も二十歳になってやっとスプリッツァを飲めるようになってうれしい」と笑顔を見せた。

また、理想の男性像を問われると「今までやんちゃな人に引かれていたけど、今は優しく器の大きい人がいい」と答え、続いて「二股を掛ける男性は?」と聞かれると、「二股はない感じでいきたいですね」と苦笑い。

報道陣が「二股はよくないですね」と、駄目出しすると、市村が「そういうときは、『またまた~』、って言うんだよ」とダジャレで周囲を笑わせた。

最後に市村がスプリッツァに掛けて「僕としてはみんなにシュワワせ(幸せ)になってほしい」と大人の余裕を見せ、終始和やかムードだった。


芸能ニュースNEWS

「ダメマネ!」“木村”千葉雄大の芸人解散と“真田”山田涼介の告白に反響 「良質な青春映画を見た気分」「まさか子役時代から好きだったのか」

ドラマ2025年5月19日

 川栄李奈が主演するドラマ「ダメマネ! ーダメなタレント、マネジメントしますー」(日本テレビ系)の第5話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作はかつて国民的天才子役として名をはせた神田川美和(川栄)が、過去を隠し「隅田川道 … 続きを読む

「ムサシノ輪舞曲」“阿川”正門良規と愛犬“ポン”のシーンに反響 「ポンちゃんと阿川くんの絡みが濃厚」「永遠に見ていたい」

ドラマ2025年5月18日

 正門良規(Aぇ! group)が主演するドラマ「ムサシノ輪舞曲」(テレビ朝日系)の第5話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、お隣の10歳年上のお姉さん・武蔵原環(高梨臨)を幼い頃から思い続けるも、「家族同然の弟」枠 … 続きを読む

メジャーリーグを舞台にした「Take Me Out」開幕  原嘉孝「精いっぱい考えながら演じていきたい」

舞台・ミュージカル2025年5月16日

 舞台「Take Me Out」初日前会見&公開ゲネプロが16日、有楽町よみうりホールで行われ、出演者の玉置玲央、三浦涼介、原嘉孝ほかが登壇した。  本作は、メジャーリーグを舞台に同性愛者であることを告白した名選手とそのチームを描いた作品で … 続きを読む

「波うららかに、めおと日和」「メールですぐに連絡が取れる令和の時代に昭和が刺さる」「携帯がない時代の恋愛にドキドキする」

ドラマ2025年5月16日

 「波うららかに、めおと日和」(フジテレビ系)の第4話が、15日に放送された。  本作は、西香はち氏の同名コミックを原作に、昭和11年を舞台に、突然舞い込んだ縁談から帝国海軍に勤める江端瀧昌(本田響矢)と交際ゼロ日婚したなつ美(芳根京子)の … 続きを読む

「PJ ~航空救難団~」「キャスト陣のリアルさあふれる訓練の様子は本当にすごい」「内野聖陽の暑苦しさが魅力。暑苦し過ぎて涙が出てくる」

ドラマ2025年5月16日

 「PJ ~航空救難団~」(テレビ朝日系)の第4話が、15日に放送された。  本作は、航空自衛隊航空救難団に所属する救難員(通称PJ/パラレスキュージャンパー)を育てる救難教育隊の教官・宇佐美誠司(内野聖陽)と、選抜試験を突破した訓練生たち … 続きを読む

Willfriends

page top