水森かおり、サンドウィッチマンと紅白を狙う 「声の相性がいい」

2019年7月26日 / 15:40

 (左から)伊達みきお、水森かおり、富澤たけし

 「水森かおり“高遠 さくら路”タイプC/D発売記念 コラボイベント」が26日、東京都内で行われ、演歌歌手の水森かおり、お笑いコンビのサンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)が登場。デュエット曲「笑顔で遠まわり」を初披露した。

 イベントは炎天下の屋外で行われたため、観客はやや少なめ。水森が「マスコミの人の方が多い」と苦笑すると、コントでおなじみの演歌歌手・萬みきおに扮(ふん)した伊達も「何がタレントパワーランキング1位だ」と嘆いて笑いを誘った。

 レコーディングはバラバラに行ったそうで、水森が「もしかして3人で歌うのはこれが初めてじゃない?」と驚くと、伊達が「僕も歌うのはレコーディング以来。歌詞は覚えていない。逆にこれぐらいのお客さんで良かった」と返した。

 3人の歌声に会場は大盛り上がり。「アンコール」も実施し、最後は伊達が「紅白歌合戦でお会いしましょう。あるいはレコード大賞で!」と調子よく呼び掛けた。

 イベント終了後、富澤は「昨日、風呂で練習したかいがありました」と満足げにコメント。水森とサンドの2人は20年ほど前、同じ事務所に所属していた縁もあり、伊達が「姉さんと呼ばせてもらっている」と明かすと、水森も「2人は当時から人柄が変わらない。歌声も芯があって本当に素晴らしい。声の相性がいい」と絶賛した。

 紅白歌合戦出場の質問が出ると「かなえばね」と期待を込めた水森。とはいえ、今年1月に発売したシングル「高遠 さくら路」がロングヒット中の水森に、伊達は「姉さんはどっちで(紅白に)行きたいんですか?」と疑いのまなざしを向けたが、最後は「(2曲の)メドレーで。紅組と白組の両方で出ましょう」と丸く収めた。

 また、吉本の闇営業に関する一連の報道について尋ねられた伊達は「円満にね、早く終わってほしいなと思います。大好きな先輩です」と早期解決を願った。


芸能ニュースNEWS

田原俊彦、還暦迎え「まだまだ攻めるぞ」 “赤いふんどし”一枚でのヌード撮影にも初挑戦

イベント2022年1月27日

 田原俊彦・還暦記念写真集『DOCUMENTARY』発売記者会見が27日、東京都内で行われ、田原本人が登場した。  永遠のスター“トシちゃん”こと田原が、宿敵ともいえる『FRIDAY』とタッグを組んで写真集を発売。  田原は「まさか自分がこ … 続きを読む

鈴木伸之、チョコを贈りたい特別な相手を問われ 「ノーコメントで…」

イベント2022年1月27日

 ブルガリ「イル・チョコラート サン・ヴァレンティーノ2022」発売イベントが27日、東京都内で行われ、俳優の鈴木伸之が出席した。  イタリアを代表するジュエリーブランド「ブルガリ」は、バレンタイン限定のチョコレート「サン・ヴァレンティーノ … 続きを読む

「ムチャブリ!」浅香航大“加賀美”の恋愛勘違いに反響 「『仕事と俺どっちが大事?』は言っちゃ駄目」

ドラマ2022年1月27日

 高畑充希が主演するドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」(日本テレビ系)の3話が、26日に放送された。  本作は、ベンチャー企業の社長秘書・高梨雛子(高畑)が子会社の社長に抜てきされ、生意気な部下の大牙涼(志尊淳)とカリスマ上司 … 続きを読む

トラウデン直美、コメンテーターとして悩んだ過去も 結婚願望は「どっちでもいいけど、子どもが欲しい」

イベント2022年1月26日

 『トラウデン直美 1st フォトブック のらりとらり。』発売記念プレス取材会が26日、東京都内で行われ、トラウデン本人が登場した。  出身地の京都で撮り下ろした初めてのフォトブック。トラウデンは「かなり無邪気で『5歳児か!』というような写 … 続きを読む

杏、Amazonオーディブルを普段から愛用 「知識をインプットする快感ってすごく大事」

イベント2022年1月26日

 「Amazonオーディブル プレス向け戦略発表会 2022」が26日、東京都内で行われ、ゲストとして杏、今井翼、森川智之、南沙良が出席した。  オーディオブックおよび音声コンテンツ制作・配信サービスの「Amazonオーディブル」(以下、オ … 続きを読む

amazon

page top