カズレーザー「嵐と同じランクに並んだ感覚…」 安藤なつ、男性リポーターに“猛アタック”

2019年2月9日 / 17:03

 安藤なつ(左)とカズレーザー

 「『初午いなりの日』記念プレイベント2019」が9日、東京都内で行われ、記念日アンバサダーに就任したメイプル超合金のカズレーザーと安藤なつが出席した。

 イベントは、2月11日の稲荷神社の大祭「初午(はつうま)の日」に、いなりずしを食べたり、お供えをして、幸せな1年を祈願する風習をPRするもの。

 あいにくの雪模様の中、2人は集まった一般客の前に登場した。

 「記念日アンバサダー」に起用されたことについて、カズレーザーは「ありがたいです。いなりずしは誰も嫌いな人がいないですからね。いなりと嵐は嫌いな人がいないでしょう。嵐と同じランクに並んだ感覚です」と自画自賛で、笑いを誘った。

 「いなりずしは食べる?」と聞かれた安藤は、「母親がこぶし大のものを作ってくれるんです。白ゴマが入っていて、プチプチするいなりずしが好きです」と答えた。

 また「初午いなりの日」に奉納する絵馬を2人が書き、お披露目する一幕もあった。

 カズレーザーは「午後から暖かくなってほしい」と直近の願いを書くと、「ここからもっと寒くなるらしいので、せめて氷点下を脱してほしいですよね」と会場に語り掛けた。

 安藤は「今年中におあげさんのような彼氏を作る」と書いた絵馬を出すと、「私を優しく包んでくれる、おあげさんのような彼氏を作るのが目標です」と願いを明かした。

 その後の囲み取材で「ひげを生やした男性が好み」と話した安藤は、ひげのある男性リポーターを見付けると、「私どうっすか? マジで連絡先を教えてください」と猛アタック。

 リポーターが年下だということが分かると、「年下かあ~…」と嘆きつつも、取材終了後は、携帯を持ってリポーターに駆け寄り、「逃がさないからね。マジですよ」と詰め寄り、連絡先の交換に成功した。


芸能ニュースNEWS

A.B.C-Z戸塚祥太「通販で木刀を買いました」 冨岡健翔「ジャニーズJr.22歳定年制」に言及

舞台・ミュージカル2021年1月22日

 舞台「未来記の番人」制作発表記者会見が22日、東京都内で行われ、出演者の戸塚祥太(A.B.C-Z)、松田悟志、冨岡健翔(ジャニーズJr.)が登場した。  本作は、聖徳太子が残した“予言の書”を巡る戦いの中で、千里眼の異能を持つ主人公・千里 … 続きを読む

岡田将生、志尊淳に熱い思いをぶつける 「これがなかったら抱きしめている」

映画2021年1月22日

 映画『さんかく窓の外側は夜』公開前夜祭イベントが21日、東京都内で行われ、出演者の岡田将生、志尊淳、平手友梨奈と森ガキ侑大監督が登壇した。  本作は、霊がはらえる男(岡田)と霊が見える男(志尊)が、除霊という特殊能力を使い、怪奇事件に挑む … 続きを読む

「にじいろカルテ」高畑充希の涙に「もらい泣きした」 「ハートフルで力をもらえるドラマ」

ドラマ2021年1月22日

 高畑充希が主演するドラマ「にじいろカルテ」(テレビ朝日系)の初回拡大スペシャルが、21日に放送された。  本作は、山奥の診療所を舞台に、全然スーパードクターじゃないポンコツ医師や看護師の姿を描く、笑って泣けるチーム医療ドラマ。  ポンコツ … 続きを読む

「知ってるワイフ」大倉忠義&広瀬アリス ラブラブシーンは「永遠に見ていられる」

ドラマ2021年1月22日

 大倉忠義主演のドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系)の第3話が、21日に放送された。  剣崎元春(大倉)は、バイクとぶつかりそうになった建石澪(広瀬アリス)の名前を呼んで、思わず抱きとめた。澪は元春に名前を呼ばれたことで、どこか懐かしい … 続きを読む

長澤まさみと仲野太賀が役所広司にインタビュー 『すばらしき世界』プレミアイベント

映画2021年1月22日

 映画『すばらしき世界』プレミアイベントが21日、東京都内で行われ、出演者の役所広司、仲野太賀、長澤まさみと西川美和監督が登壇した。  本作は、直木賞作家・佐木隆三のノンフィクション小説『身分帳』を原案に映画化。  下町の片隅で暮らす、短気 … 続きを読む

page top