カズレーザー「嵐と同じランクに並んだ感覚…」 安藤なつ、男性リポーターに“猛アタック”

2019年2月9日 / 17:03

 安藤なつ(左)とカズレーザー

 「『初午いなりの日』記念プレイベント2019」が9日、東京都内で行われ、記念日アンバサダーに就任したメイプル超合金のカズレーザーと安藤なつが出席した。

 イベントは、2月11日の稲荷神社の大祭「初午(はつうま)の日」に、いなりずしを食べたり、お供えをして、幸せな1年を祈願する風習をPRするもの。

 あいにくの雪模様の中、2人は集まった一般客の前に登場した。

 「記念日アンバサダー」に起用されたことについて、カズレーザーは「ありがたいです。いなりずしは誰も嫌いな人がいないですからね。いなりと嵐は嫌いな人がいないでしょう。嵐と同じランクに並んだ感覚です」と自画自賛で、笑いを誘った。

 「いなりずしは食べる?」と聞かれた安藤は、「母親がこぶし大のものを作ってくれるんです。白ゴマが入っていて、プチプチするいなりずしが好きです」と答えた。

 また「初午いなりの日」に奉納する絵馬を2人が書き、お披露目する一幕もあった。

 カズレーザーは「午後から暖かくなってほしい」と直近の願いを書くと、「ここからもっと寒くなるらしいので、せめて氷点下を脱してほしいですよね」と会場に語り掛けた。

 安藤は「今年中におあげさんのような彼氏を作る」と書いた絵馬を出すと、「私を優しく包んでくれる、おあげさんのような彼氏を作るのが目標です」と願いを明かした。

 その後の囲み取材で「ひげを生やした男性が好み」と話した安藤は、ひげのある男性リポーターを見付けると、「私どうっすか? マジで連絡先を教えてください」と猛アタック。

 リポーターが年下だということが分かると、「年下かあ~…」と嘆きつつも、取材終了後は、携帯を持ってリポーターに駆け寄り、「逃がさないからね。マジですよ」と詰め寄り、連絡先の交換に成功した。


芸能ニュースNEWS

小瀧望、主演ドラマでキモかわいいに挑戦 「見事にハマってました」

ドラマ2019年10月21日

 よるドラ「決してマネしないでください。」試写会が21日、東京都内で行われ、出演者の小瀧望(ジャニーズWEST)、馬場ふみか、ラウール(Snow Man、ジャニーズJr.)が出席した。  本作は、科学好きで恋愛経験ゼロの掛田くん(小瀧)が、 … 続きを読む

武田玲奈「理想の男性像は包容力があって優しい人」 「今後はお芝居メーンで頑張りたい」

トレンド2019年10月21日

 ロゼット洗顔パスタ“90周年”記念プレスイベントが21日、東京都内で行われ、女優の武田玲奈が登場した。 続きを読む

和久井映見「こんなにせりふを話したことは今までなかった」 谷原章介「僕の実人生にリンクしている内容」

舞台・ミュージカル2019年10月21日

 舞台「不機嫌な女神たち プラス1」の公開舞台稽古と舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者の和久井映見、羽田美智子、西田尚美、谷原章介が登壇した。  本作は、女性3人と男性1人だけで繰り広げる、かわいい大人たちのほろ苦い日常を、豪華 … 続きを読む

井上小百合、卒業発表直後の舞台に「ご縁を感じた」 フラダンスの稽古は「びっくりするぐらいしんどい」

舞台・ミュージカル2019年10月18日

 舞台「フラガール-dance for smile-」の公開舞台稽古が18日、東京都内で行われ、稽古前に出演者の井上小百合(乃木坂46)、矢島舞美、富田望生、太田奈緒(AKB48)、福島雪菜(劇団4ドル50セント)ほかが囲み取材に応じた。 続きを読む

ウィル・スミス、日本のファンの歓迎に感謝 若き自分のクローン映像は「美しいショック」

映画2019年10月18日

 映画『ジェミニマン』ジャパンプレミア・レッドカーペットイベントが17日、東京都内で行われ、主演のウィル・スミス、アン・リー監督、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマー氏が登場した。  本作は、史上最強の暗殺者ヘンリー(ウィル)と、23歳 … 続きを読む

page top