渡辺美奈代、息子たちのモテモテぶりを明かす 「チョコはクラス分、もらってきます」

2019年2月11日 / 17:29

 バレンタインデーをテーマにしたトークショーを行った渡辺美奈代

 「多くの人を魅了する究極のガトーショコラの秘密」トークイベントが11日、東京都内で行われ、タレントの渡辺美奈代が登場した。

 渡辺は、日本一売れているガトーショコラを販売する「ケンズカフェ東京」の氏家健治シェフと共に、バレンタインにまつわるトークショーを行い、ファンを沸かせた。

 2カ月待ちという同商品を食べた渡辺は「口の中で溶けていく感じが、おいしいです。家族みんなでいただいたんですけど、主人が半分ほどいただきました。すごく進むみたいです」と話した。

 おニャン子クラブ時代のバレンタインデーの思い出を聞かれると、「16歳で(芸能界に)入って、一番楽しい時期は仕事をしていたので、熱い思い出がないんです。10代の頃は本当に厳しくて、お手洗いに行くにもマネジャーさんが入り口で待っているぐらいだったので、何の交換もできなかったです」と振り返った。

 「息子さんたちは、どのぐらいチョコをもらってくる?」と聞かれると、「クラス(の女子生徒)分、もらってきます。かばんの中はチョコレートだらけです。長男と次男は、チョコをどれぐらいもらうかを競い合っていました」と、モテモテぶりを明かした。

 ところが「2人とも、本命は一度も見たことがないんです。今は友チョコがはやっているから、上の子は1人ぐらい(本命が)いてもいいのかなって思っているんですけど、心配です」と語った。

 渡辺は「今の子たちって草食なんですかね。この間もお食事のところを見に行ったら、男の子ばかりだったので、『みんな、バレンタインはどうするの? 彼女は?』って聞いたら、誰も彼女がいなかったです」と笑顔でエピソードを披露した。


芸能ニュースNEWS

山本舞香&桜井日奈子が“令和”に意気込み 「変なライバル心があった」

トレンド2019年4月26日

 鳥取県・岡山県の共同アンテナショップ「とっとり・おかやま新橋館」リニューアルオープン発表会が26日、東京都内で行われ、鳥取県出身の山本舞香、岡山県出身の桜井日奈子が出席した。 続きを読む

岡本健一、三浦翔平の芝居に感嘆 「若いエネルギーにあふれている」

舞台・ミュージカル2019年4月26日

 舞台「ピカソとアインシュタイン~星降る夜の奇跡~」の公開舞台稽古が26日、東京都内で行われ、出演者の岡本健一、川平慈英、三浦翔平、村井良大ほかが登場した。  約19年ぶりの再演となる本作は、同時代に生きながらも、実際には出会っていなかった … 続きを読む

「A3!」春組単独公演が開幕 横田龍儀「涙あり笑いありの超大作です!」

2019年4月26日

 MANKAI STAGE「A3!」〜SPRING 2019〜の初日会見が25日に東京都内で行われ、横田龍儀、牧島輝、前川優希、立石俊樹、古谷大和、笹森裕貴が登壇した。  イケメン役者育成ゲーム「A3!」を舞台化した本作。新生MANKAI … 続きを読む

東出昌大「6千メートルの山、ちょっとずつ登り切れた」 初主演の連続ドラマ「悪党」で松重豊と探偵役

ドラマ2019年4月26日

 「連続ドラマW 悪党 ~加害者追跡調査~」舞台あいさつが25日、東京都内で行われ、出演者の東出昌大、松重豊ほかが登壇した。  映画『友罪』以来の瀬々敬久督×ベストセラー作家・薬丸岳原作となる本作。罪を償い出所した犯罪加害者の現在の状況を調 … 続きを読む

宮本亜門氏、前立腺がん完治誓う 「病気なんか吹き飛ばしちゃいます」

トレンド2019年4月26日

 「Hibiya Festival」のオープニングショーの公開ゲネプロが25日、東京都内の東京ミッドタウン日比谷ステップ広場で行われた。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top