伊原六花が初CM「全てが初めてで新鮮」 登美丘高校ダンス部元キャプテン

2018年7月12日 / 11:38

(左から)センチュリー21の長田邦裕社長、伊原六花、流れ星のちゅうえい、瀧上伸一郎

 センチュリー21新CM発表会が11日、東京都内で行われ、登美丘高校ダンス部元キャプテンで女優の伊原六花と、お笑いコンビの流れ星が登場した。

 芸能界デビュー後初のCM出演となる伊原。CMはドラマ仕立ての内容で、伊原演じる新人不動産営業社員が家探しをするおばあさんに寄り添うことで徐々に打ち解け、親密になっていくというストーリー。

 出演はオーディションで決まったそうで、「結果が来たときは事務所にいて、みんなと喜びました」と伊原。役作りについては「初めてのテレビCMだったのですごく緊張しました。信頼や親しみやすさにつながるのではないかと思って、無理に役を作るより、等身大の自分を意識しました」と話した。

 会見では流れ星のちゅうえいが、社会人になっても使えるという一発ギャグを伊原に伝授。顔芸も混じったギャグに伊原は終始笑顔で、「恥ずかしさもあったんですが、自分のものにできるように練習したい」と答えた。「全てが初めてで新鮮。今は全部勉強したいと思っています」と今後の活動にも意気込みを見せた。

 CMは21日から放映開始。また、3分間のウェブCM「はじめての独り暮らし」はセンチュリー21YouTube公式アカウント(URL: https://www.youtube.com/user/century21japan)で放映中。


芸能ニュースNEWS

田中れいな、矢口真里の出産を笑顔で祝福 「幸せになってくれて良かった」

舞台・ミュージカル2019年8月20日

 “2万人の鼓動TOURSミュージカル「赤毛のアン」”東京公演が20日、東京都内で行われ、本作に出演する元モーニング娘。の田中れいなと、演歌歌手のさくらまやが公演前に囲み取材に応じた。 続きを読む

木村文乃、振り込め詐欺グループを追い詰める刑事役を熱演 「隣にある話だと思って見てほしい」

ドラマ2019年8月20日

 土曜ドラマ「サギデカ」第1回の試写会が20日、東京都内で行われ、出演者の木村文乃、高杉真宙、制作統括の須崎岳氏、演出の西谷真一氏ほかが会見に出席した。  本作は、振り込め詐欺グループの摘発に心血を注ぐ警視庁の女性刑事の姿を描く社会派ヒュー … 続きを読む

中井貴一が所信表明演説 三谷幸喜「ディーンさんとはもう1回やってみたい」

映画2019年8月20日

 映画『記憶にございません!』のレッドカーペットイベントと完成披露試写会が19日、東京都内で行われ、出演者の中井貴一、ディーン・フジオカ、石田ゆり子、草刈正雄、佐藤浩市、斉藤由貴、木村佳乃、吉田羊、三谷幸喜監督が出席した。  本作は、政界を … 続きを読む

二階堂ふみ「役所広司さんは特別な方」 二階堂家の食育は「悩んだときは食べて寝ろ」

トレンド2019年8月19日

 「マルちゃん正麺 新CM発表会」が19日、東京都内で行われ、新CMに出演する役所広司と二階堂ふみが登場した。 続きを読む

水原希子、今年初の浴衣姿を披露 「今年の夏は解放しっ放し」

トレンド2019年8月19日

 エビアン限定ボトル発売記念イベント「#IWANNA BON-ODORI」が19日、東京都内で行われ、ブランドアンバサダーの水原希子が浴衣姿で出席した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top