今田耕司、デート報道も「朝の4時に帰られた」 独身同盟「アローン会」の存続を明言

2018年5月23日 / 15:56

 (左から)藤森慎吾、今田耕司、指原莉乃、ゆりあんレトリィバァ

 Amazonプライム・ビデオの恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン シーズン2」配信記念記者発表会が23日、東京都内で行われ、スタジオ・ナビゲーターを務める今田耕司、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)と指原莉乃(HKT48)ほかが登壇した。

 今田は、今月17日発売の『女性セブン』に女性との深夜デートを報じられて以降、初の公の場。報道後、出演番組内で「彼女じゃないですよ!」と交際を否定していた今田だが、きょうの会見でも“恋愛の駆け引き”が描かれる本作に絡め「僕なんか、さんざんバチェラーを見てきたのに、この間、朝の4時に女性に帰られましたから」と自虐気味にコメントし、笑いを誘った。

 そんな今田の恋愛ネタに、藤森は「(報道を)この前見ましたよ!」、指原も「美人そうでしたね」と興味津々。「2軒目、3軒目と距離を詰めていったのになぁ…」とボヤいた今田は、藤森から「全然テクを生かせていない」と駄目出しされたが、「朝4時まで引っ張れたのはバチェラー効果」と胸を張っていた。

 今回の報道では、今田、岡村隆史(ナインティナイン)、徳井義実(チュートリアル)、又吉直樹(ピース)ら独身芸人で結成された「アローン会」の存在も話題になった。先日、女性歌手との自宅デートが報じられた徳井は“脱退”したばかり。今田は、退場時に報道陣から“アローン会の今後”を聞かれ、「解散はしませんよ。アローン会は続いています」と明言。会長として、「徳井くん、君の席はまだ空けてます! 岡村部長が『ぜひ戻って来てくれ』と言っていますので」と徳井の早期復帰を希望していた。

 番組は5月25日から配信開始。


芸能ニュースNEWS

「再会」“淳一”竹内涼真ら同級生4人が集まるシーンに反響 「関係性がよく分かる」「みんな井上真央ちゃんを好きだったのかな」

ドラマ2026年1月21日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「今回も親子愛に泣かされた。志田未来の演技もいい」「毎日何のために頑張っているのかを改めて気付かせてくれた」

ドラマ2026年1月21日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第2話が、20日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る男の子が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。(*以下 … 続きを読む

「夫に間違いありません」ラストの“一樹”安田顕の言動に衝撃 「想像以上に重い展開」「ますます地獄絵図になりそう」

ドラマ2026年1月20日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

沢尻エリカ、2026年は「積極的に前向きにチャレンジしたい」 主演舞台に「緊張とワクワク」

舞台・ミュージカル2026年1月20日

 舞台「ピグマリオン-PYGMALION-」取材会&公開ゲネプロが19日、東京建物 Brillia HALLで行われ、沢尻エリカ、六角精児、橋本良亮ほかが登壇した。  映画『マイ・フェア・レディ』の原作として知られる本作は、英国人劇作家でノ … 続きを読む

「リブート」「鈴木亮平さんのリブートの切り替えがすご過ぎた」「見た目は鈴木亮平、中身は松山ケンイチって面白い」

ドラマ2026年1月19日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第1話が、18日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤(どとう)のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパ … 続きを読む

Willfriends

page top