小倉優香「ファースト写真集は全人類に見てほしい」 デビュー1年で「うそがうまくなりました」

2018年5月19日 / 15:30

 ファースト写真集の発売記念お渡し会を行った小倉優香

 グラビアアイドルの小倉優香が19日、東京都内で行われた、ファースト写真集『ぐらでーしょん』の発売記念お渡し会&囲み取材に登場した。

 2017年、『週刊ヤングマガジン』の初表紙&巻頭で鮮烈グラビアデビューを果たし、話題を呼んだ小倉が待望のファースト写真集を発売する。

 今年2月に米ハワイで撮影された本書で、大胆な“手ぶらショット”も披露した小倉は「最初は手探りでやっていたのですが、だんだん回数を重ねるごとにうまくなり、最終的にはすごくいいものが撮れました。普通にやると(胸が)潰れちゃってきれいに見えない。コツを教えてもらいながら、きれいな持ち方を練習しました」と笑顔で振り返った。

 本書の“点数”については「100点です」と胸を張り、「誰に見てもらいたい?」と聞かれると「全人類に…」と回答。「人類というとあれですが、男性と言うと偏っちゃうので女性にも見てほしい。私はちょうど今ダイエット中なのですが、私のダイエットブログを見て『一緒に頑張っているよ』と言ってくれる女性も増えているので、そういう方にも見てもらえたら」とアピールした。

 デビューから1年が経過したが、自身の変化については「うそがうまくなりました」とドッキリ発言も。続けて「今まではうれしいことがあると家族に何でも言っちゃっていたけど、今は情報解禁や『言っちゃ駄目』ということがあると、ちゃんと気持ちの中にとめておく訓練ができるようになりました」と明かして笑わせた。

 現在、グラビア、モデル、女優と幅広く活動している小倉。今年20歳を迎えるが「(最終)目標が女優というのはブレません。ただどんどんグラビアが好きになっていくというのもあります。体は泉里香さんみたいな女性を目指していて、女優さんでは満島ひかりさんや二階堂ふみさんみたいな、裸(の心)でぶつかる女優さんになりたいです」と声を弾ませた。


芸能ニュースNEWS

紅蘭「女の子を出産して、めちゃくちゃ幸せ」 “じいじ”草刈正雄は「変わったあやし方をしています」

トレンド2019年3月25日

 「正しい美容医療クリニック選び啓蒙イベント」が25日、東京都内で行われ、タレントの紅蘭とお笑いコンビ・安田大サーカスのクロちゃんが登場した。 続きを読む

中村獅童「女殺油地獄」を“倉庫”で上演 「古典を守りつつ革新を追求していく」

舞台・ミュージカル2019年3月24日

 オフシアター歌舞伎「女殺油地獄」の取材会が22日、東京都内で行われ、出演者の中村獅童、演出・脚本を担当する赤堀雅秋氏が出席した。  原作は300年前の実話を基にした人形浄瑠璃の名作。油屋の放蕩(ほうとう)息子・与兵衛は、借金の返済に困って … 続きを読む

中村勘九郎“代役”の三宅弘城にコメント 「以前からファン。楽しみでしょうがない」

ドラマ2019年3月23日

 大河ドラマ「いだてん」トークツアーin 東京都文京区が23日、東京都内で行われ、主人公の金栗四三役の中村勘九郎と三島弥彦役の生田斗真が出席。イベント後に報道陣の取材に応じた。  NHKは19日、ピエール瀧容疑者が麻薬取締法違反容疑で逮捕さ … 続きを読む

「いだてん」制作統括、ピエール瀧についてコメント 「とにかくショックだし、つらいし、残念」

ドラマ2019年3月23日

 俳優でミュージシャンのピエール瀧容疑者が麻薬取締法違反容疑で逮捕されたことを受け、NHK大河ドラマ「いだてん」の制作統括・訓覇圭氏が23日、東京都内で取材に応じた。  今回の件に関する見解を聞かれた訓覇氏は「とにかくショックだし、つらいし … 続きを読む

田中圭、興味があるのは「執筆活動」 「ゼロから物事を生み出すってすごい」

映画2019年3月23日

 映画『美人が婚活してみたら』の初日舞台あいさつが23日、東京都内で行われ、出演者の黒川芽以、臼田あさ美、中村倫也、田中圭、脚本のじろう(シソンヌ)と大九明子監督が登壇した。  本作は、不毛な恋愛を続け、気が付けば32歳になっていた主人公タ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top