小倉優香「ファースト写真集は全人類に見てほしい」 デビュー1年で「うそがうまくなりました」

2018年5月19日 / 15:30

 ファースト写真集の発売記念お渡し会を行った小倉優香

 グラビアアイドルの小倉優香が19日、東京都内で行われた、ファースト写真集『ぐらでーしょん』の発売記念お渡し会&囲み取材に登場した。

 2017年、『週刊ヤングマガジン』の初表紙&巻頭で鮮烈グラビアデビューを果たし、話題を呼んだ小倉が待望のファースト写真集を発売する。

 今年2月に米ハワイで撮影された本書で、大胆な“手ぶらショット”も披露した小倉は「最初は手探りでやっていたのですが、だんだん回数を重ねるごとにうまくなり、最終的にはすごくいいものが撮れました。普通にやると(胸が)潰れちゃってきれいに見えない。コツを教えてもらいながら、きれいな持ち方を練習しました」と笑顔で振り返った。

 本書の“点数”については「100点です」と胸を張り、「誰に見てもらいたい?」と聞かれると「全人類に…」と回答。「人類というとあれですが、男性と言うと偏っちゃうので女性にも見てほしい。私はちょうど今ダイエット中なのですが、私のダイエットブログを見て『一緒に頑張っているよ』と言ってくれる女性も増えているので、そういう方にも見てもらえたら」とアピールした。

 デビューから1年が経過したが、自身の変化については「うそがうまくなりました」とドッキリ発言も。続けて「今まではうれしいことがあると家族に何でも言っちゃっていたけど、今は情報解禁や『言っちゃ駄目』ということがあると、ちゃんと気持ちの中にとめておく訓練ができるようになりました」と明かして笑わせた。

 現在、グラビア、モデル、女優と幅広く活動している小倉。今年20歳を迎えるが「(最終)目標が女優というのはブレません。ただどんどんグラビアが好きになっていくというのもあります。体は泉里香さんみたいな女性を目指していて、女優さんでは満島ひかりさんや二階堂ふみさんみたいな、裸(の心)でぶつかる女優さんになりたいです」と声を弾ませた。


芸能ニュースNEWS

日向坂46、記者に扮して突撃取材! 加藤史帆「総理大臣にインタビューしたい」

トレンド2020年2月21日

 新番組「日向坂46です。ちょっといいですか?」記者発表会が21日、東京都内で行われ、日向坂46の加藤史帆、斉藤京子、佐々木久美、東村芽依、金村美玖、小坂菜緒、上村ひなのが出席した。 続きを読む

高畑充希、山崎賢人の『ヲタ恋』顔芸を世界にアピール 「国境を越えると思う」

映画2020年2月21日

 映画『ヲタクに恋は難しい』大ヒット記念舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の高畑充希、山崎賢人が登壇した。  本作は、漫画、アニメ、BL(ボーイズラブ)をこよなく愛する“隠れ腐女子”(高畑)と“重度のゲームヲタク”(山崎)という … 続きを読む

のん「ライブ衣装作りをパワーアップしたい」 「説明を聞いて勉強させていただいています」

イベント2020年2月20日

 「Omiai リブランディング発表会」が20日、東京都内で行われ、女優ののんが登壇した。  この日、恋活・婚活マッチングアプリ「Omiai」のブランドアンバサダーに就任したのんは、同アプリのウェブCMでも着用した黄色のワンピース姿で登場し … 続きを読む

橋本祥平、お風呂シーンの稽古は「ハプニングだらけ」 舞台「キンプリ」第2弾が開幕!

舞台・ミュージカル2020年2月20日

 舞台「KING OF PRISM ―Shiny Rose Stars―」初日会見が20日、東京都内で行われ、出演者の橋本祥平、横井翔二郎、長江崚行、横田龍儀ほかが登壇した。  本作は、歌、ダンス、ジャンプなどのパフォーマンスで観客をどれだ … 続きを読む

橋本環奈「タフさだけが私の取り柄」 「21歳は諸々責任もあるので誠実に」

トレンド2020年2月20日

 腕時計ブランド・エンジェルハート「ブランドミューズ 就任発表会」が20日、東京都内で行われ、女優の橋本環奈が出席した。 続きを読む

page top