広瀬すず「夢中で遊んだ」沖縄旅行を語る 「行ってみたいのは台湾。好きな雰囲気がある」

2018年5月15日 / 14:21

 自撮り写真を披露した広瀬すず

 富士フイルムinstax“チェキ”新製品発表会が15日、東京都内で行われ、女優の広瀬すずが登場した。

 新CMは、友達3人と出かけた広瀬が、“チェキ”「instax SQUARE SQ6」を使って楽しく撮影する様子を描く。

 CMにちなみ“女子旅”の思い出を聞かれた広瀬は「最近も友達に誘ってもらって沖縄に行きました。気分転換になるかなと思って…」と語った。

 食事を取るのを忘れて遊んだそうで「いつも『何食べよう』しか考えていないのに、『そういえば、ご飯食べてないね』ってなるぐらい夢中で。普段は寝るのがめちゃめちゃ早いのに、久々に夜更かしして、ホテルのベッドの上でゴロゴロしながらみんなと話したのが楽しかったです」と笑顔で振り返った。

 広瀬は、長い休みがあれば「海外に行って“1枚だけが残るチェキ”を撮りたい。国内だと『またいつか行けるかも』と思うけど、海外だと『もうなかなか来られない場所かもしれない』と思う瞬間がいっぱいあると思うので」と語った。

 具体的には「ずっと行きたいと言って、行けていないのが台湾。屋台とかもあるじゃないですか。写真などでしか見たことはないけれど、落ち着きそうな、好きな雰囲気があるので行ってみたいです」と声を弾ませた。

 この日は、広瀬自身が「SQ6」を使って撮ったプライベート写真を披露。セルフィーモードで撮った写真を紹介した広瀬は「普段なかなか自撮りしないので、今すごく恥ずかしいです。こんな大きなスクリーンに映るなんて…」と照れ笑いを浮かべた。

 姉で女優の広瀬アリスと、写真を撮り合うことも多く「どの角度が似ているかを探ったりしています。鼻が似ているみたいで、横から撮ったり、ちょっとした変顔をするとそっくり。それを見てゲラゲラ笑っています」とエピソードを披露した。

 新CM「ましかくチェキとお出かけ」篇は、26日からオンエア。


芸能ニュースNEWS

佐藤二朗、ジャック・ブラックのメッセージに感激 宮沢りえ「2人の体積が似ている気がする…」

映画2018年9月24日

 映画『ルイスと不思議の時計』吹き替え版完成会見が24日、東京都内で行われ、吹き替え声優を務めた佐藤二朗、宮沢りえ、松本梨香ほかが登場した。  本作は、両親を亡くした少年ルイスが、伯父でポンコツの魔法使いジョナサンと、隣に住む一流魔女のツィ … 続きを読む

佐藤流司&藤田玲「撮影現場でもラブラブ」 木崎ゆりあ「入り込む隙がなかった」

映画2018年9月24日

 映画『ダブルドライブ ~龍の絆~』初日舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の佐藤流司、藤田玲、木崎ゆりあ、脇知弘が登壇した。  本作は、『ガチパン』『闇金ドッグス』の製作スタッフが再集結し、過激な暴力描写で描いたクライムアクショ … 続きを読む

小泉今日子「“ツナグ女”になる」 「偉大な先輩方の教えを次の世代に…」 

映画2018年9月22日

 映画『食べる女』の公開記念舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の小泉今日子、沢尻エリカ、前田敦子、広瀬アリス、シャーロット・ケイト・フォックス、壇蜜、鈴木京香と原作者の筒井ともみ氏、生野慈朗監督が登壇した。  本作は、筒井氏の短 … 続きを読む

棚橋弘至と寺田心がそろって“男泣き” 木村佳乃「棚橋さんは女子力が高い」

映画2018年9月22日

 映画『パパはわるものチャンピオン』の公開記念舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の棚橋弘至、木村佳乃、子役の寺田心くんほかが登場した。  本作は、悪役レスラーを職業とするパパ・孝志(棚橋)が、自身のプライドと家族のために最強のチ … 続きを読む

野村周平、SNS利用の難しさを語る 「会ったこともないのに人格否定しないで」

映画2018年9月22日

 映画『純平、考え直せ』の初日舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の野村周平、柳ゆり菜、毎熊克哉、岡山天音、佐野岳、片岡礼子と森岡利行監督ほかが登壇した。  本作は、奥田英朗氏の同名小説を映画化した衝撃作。対立する組の幹部の命を取 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top