広瀬すず「夢中で遊んだ」沖縄旅行を語る 「行ってみたいのは台湾。好きな雰囲気がある」

2018年5月15日 / 14:21

 富士フイルムinstax“チェキ”新製品発表会が15日、東京都内で行われ、女優の広瀬すずが登場した。

 新CMは、友達3人と出かけた広瀬が、“チェキ”「instax SQUARE SQ6」を使って楽しく撮影する様子を描く。

 CMにちなみ“女子旅”の思い出を聞かれた広瀬は「最近も友達に誘ってもらって沖縄に行きました。気分転換になるかなと思って…」と語った。

 食事を取るのを忘れて遊んだそうで「いつも『何食べよう』しか考えていないのに、『そういえば、ご飯食べてないね』ってなるぐらい夢中で。普段は寝るのがめちゃめちゃ早いのに、久々に夜更かしして、ホテルのベッドの上でゴロゴロしながらみんなと話したのが楽しかったです」と笑顔で振り返った。

 広瀬は、長い休みがあれば「海外に行って“1枚だけが残るチェキ”を撮りたい。国内だと『またいつか行けるかも』と思うけど、海外だと『もうなかなか来られない場所かもしれない』と思う瞬間がいっぱいあると思うので」と語った。

 具体的には「ずっと行きたいと言って、行けていないのが台湾。屋台とかもあるじゃないですか。写真などでしか見たことはないけれど、落ち着きそうな、好きな雰囲気があるので行ってみたいです」と声を弾ませた。

 この日は、広瀬自身が「SQ6」を使って撮ったプライベート写真を披露。セルフィーモードで撮った写真を紹介した広瀬は「普段なかなか自撮りしないので、今すごく恥ずかしいです。こんな大きなスクリーンに映るなんて…」と照れ笑いを浮かべた。

 姉で女優の広瀬アリスと、写真を撮り合うことも多く「どの角度が似ているかを探ったりしています。鼻が似ているみたいで、横から撮ったり、ちょっとした変顔をするとそっくり。それを見てゲラゲラ笑っています」とエピソードを披露した。

 新CM「ましかくチェキとお出かけ」篇は、26日からオンエア。


芸能ニュースNEWS

「ブラッサム」主題歌担当のYOASOBI「皆さんの背中を押すような歌になっていたら」

ドラマ2026年9月28日

 ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む

Travis Japan・七五三掛龍也、学生時代の黒歴史を告白「すごくダサくて…」 味方良介の“落とし物”に、伊原六花らが驚き

ドラマ2026年9月25日

 ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。  本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む

「GTO“鬼塚”反町隆史が女子生徒の“禁断の恋”に魂の説教 次回予告に“1998年版のメンバー”が登場し「激アツ過ぎる」

ドラマ2026年9月22日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む

見上愛「再びこの地に立つことができてうれしい」上坂樹里「寂しくなるくらい充実した日々」『連続テレビ小説「風、薫る」ファン感謝祭in栃木』

ドラマ2026年9月21日

 9月19日、『連続テレビ小説「風、薫る」ファン感謝祭in栃木』が主人公のひとり、一ノ瀬りんのモチーフとなった大関和の故郷である栃木県で開催され、一ノ瀬りん役の見上愛と小川直美役の上坂樹里が、詰めかけたファン約1200人と共に半年間の放送を … 続きを読む

「京料理 木乃婦」三代目、髙橋拓児さんの「おいしい記憶」と日本料理とのマリアージュを追求 マンズワイン「あまつひシリーズ」開発の軌跡を番組で公開

テレビ2026年9月18日

 キッコーマンは、老舗料亭「京料理木乃婦」三代目主人、髙橋拓児さんの「おいしい記憶」と、髙橋さん監修のもと、日本料理とのマリアージュを追求したマンズワイン「あまつひシリーズ」の開発の軌跡を紹介するドキュメンタリーを、9月18日(金)に同社の … 続きを読む

page top