広瀬すず「夢中で遊んだ」沖縄旅行を語る 「行ってみたいのは台湾。好きな雰囲気がある」

2018年5月15日 / 14:21

 自撮り写真を披露した広瀬すず

 富士フイルムinstax“チェキ”新製品発表会が15日、東京都内で行われ、女優の広瀬すずが登場した。

 新CMは、友達3人と出かけた広瀬が、“チェキ”「instax SQUARE SQ6」を使って楽しく撮影する様子を描く。

 CMにちなみ“女子旅”の思い出を聞かれた広瀬は「最近も友達に誘ってもらって沖縄に行きました。気分転換になるかなと思って…」と語った。

 食事を取るのを忘れて遊んだそうで「いつも『何食べよう』しか考えていないのに、『そういえば、ご飯食べてないね』ってなるぐらい夢中で。普段は寝るのがめちゃめちゃ早いのに、久々に夜更かしして、ホテルのベッドの上でゴロゴロしながらみんなと話したのが楽しかったです」と笑顔で振り返った。

 広瀬は、長い休みがあれば「海外に行って“1枚だけが残るチェキ”を撮りたい。国内だと『またいつか行けるかも』と思うけど、海外だと『もうなかなか来られない場所かもしれない』と思う瞬間がいっぱいあると思うので」と語った。

 具体的には「ずっと行きたいと言って、行けていないのが台湾。屋台とかもあるじゃないですか。写真などでしか見たことはないけれど、落ち着きそうな、好きな雰囲気があるので行ってみたいです」と声を弾ませた。

 この日は、広瀬自身が「SQ6」を使って撮ったプライベート写真を披露。セルフィーモードで撮った写真を紹介した広瀬は「普段なかなか自撮りしないので、今すごく恥ずかしいです。こんな大きなスクリーンに映るなんて…」と照れ笑いを浮かべた。

 姉で女優の広瀬アリスと、写真を撮り合うことも多く「どの角度が似ているかを探ったりしています。鼻が似ているみたいで、横から撮ったり、ちょっとした変顔をするとそっくり。それを見てゲラゲラ笑っています」とエピソードを披露した。

 新CM「ましかくチェキとお出かけ」篇は、26日からオンエア。


芸能ニュースNEWS

木村拓哉「もうタンゴはいい。“みたらし団子”でいい」 長澤まさみ「木村さんに宇宙旅行に連れて行ってほしい」

映画2021年9月18日

 映画『マスカレード・ナイト』公開初日舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者の木村拓哉、長澤まさみ、小日向文世、渡部篤郎と鈴木雅之監督が登壇した。  本作は、東野圭吾氏のミステリー小説シリーズを実写化した映画『マスカレード・ホテル』 … 続きを読む

スピルバーグ監督作『ウエスト・サイド・ストーリー』予告編を公開 名曲「トゥナイト」から始まる禁断のラブストーリー

映画2021年9月17日

 スティーブン・スピルバーグ監督が、伝説のミュージカル「ウエスト・サイド物語」を映画化した『ウエスト・サイド・ストーリー』の予告編とUS版の新ポスターが公開された。  物語の舞台は、1950年代のニューヨーク。マンハッタンのウエストサイドに … 続きを読む

金ロー、「ルパン三世」の人気投票上位作品を放送 1位は、宮崎駿演出の「さらば愛しきルパンよ」

アニメ2021年9月17日

 日本テレビ系「金曜ロードショー」(午後9時~)では、「ルパン三世」アニメ化50周年を記念して、全TVシリーズとTVスペシャルの中から「あなたが今一番見たいルパン三世」の人気投票を実施。その結果が発表された。  TVシリーズは全276話の中 … 続きを読む

「推しの王子様」“泉美”比嘉愛未が波乱の展開に 「キスを避けられるディーン様に胸が痛む」

ドラマ2021年9月17日

 比嘉愛未が主演するドラマ「推しの王子様」(フジテレビ系)の第10話が、16日に放送された。  本作は、乙女ゲームを手掛ける企業の社長・日高泉美(比嘉)が、ゲーム内に登場する“推しキャラクター”のケント様に外見がそっくりな航(渡邊圭祐)を理 … 続きを読む

片岡愛之助「小さい頃からアトピーに悩んでおりました」 最近の食生活は「お肉よりも魚が好きです」

イベント2021年9月16日

 サノフィの「アトピー性皮膚炎啓発『たもつ』プロジェクト アンバサダー就任発表会」が16日、東京都内で行われ、片岡愛之助が登壇した。  本プロジェクトは、アトピー性皮膚炎の患者が、日常生活に支障がない状態をキープするために必要な情報を発信し … 続きを読む

amazon

page top