ノンスタ井上、来年の目標は「婚活」 相方をうらやみ「僕も子どもが早いこと欲しい」

2017年12月21日 / 15:57

 NON STYLEの石田明(左)と井上裕介

 味の素冷凍食品「つづきは売り場で!キャンペーン 第2弾」発表記者会見が21日、東京都内で行われ、お笑いコンビのNON STYLE(石田明、井上裕介)、おかずクラブ(オカリナ、ゆいP)、千鳥(大悟、ノブ)、パンクブーブー(佐藤哲夫、黒瀬純)が登場した。

 本キャンペーンでは、昨年に引き続き吉本興業の人気芸人5組が、人気商品の製造工場に潜入し、それぞれ冷凍食品のおいしさや原材料へのこだわりなどをPRしていく。

 昨年12月、乗用車を運転中にタクシーへの当て逃げ事故を起こした井上は、自身の担当商品に絡めて「休んでいる間は、外にご飯を食べに行けなかったので、この冷凍食品で生き延びました。ハンバーグみたいにギュッと詰まった一年でした」と調子よくコメント。司会のタケトが「冷凍食品と一緒に解凍されて“復活”したわけですね」と話を合わせると、相方の石田も「まだ半凍りですけど…」と苦笑いだった。

 そんな井上は、「今年の漢字一文字」と聞かれると「『謝』じゃないですか。謝罪だけじゃなくて感謝の意味もあります」と答えた。周囲から「車のシャじゃないのか?」と突っ込まれるも、井上は「違う違う。感謝、謝罪、全部ひっくるめての謝です」と強調。これを聞いた石田は「ちなみにこれ、俺がこの前ラジオで言ったことやからな」と完全にあきれ顔だった。

 また、クリスマスの予定を聞かれ「イブは仕事だけど、25日は休みで何もない。あと3日ぐらいでいいおなごを見つけたい」と意気込んだ井上。来年の目標としては「婚活」を掲げ「相方が幸せそうなので、早く結婚したい。できちゃった婚します。子どもが早いこと欲しいので」と宣言した。今年8月に双子の女児が誕生したばかりの石田は「ほんまに幸せ。こんなに(コンビ間)格差ができるんやという感じですね」と笑顔を見せながらも、井上の結婚に関しては「僕が阻止します」と真顔で語っていた。


芸能ニュースNEWS

「ウチカレ」菅野美穂が“新たな恋”を宣言 「母さん、恋の相手が多過ぎるって」

ドラマ2021年1月28日

 菅野美穂が主演するドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(日本テレビ系)の第3話が、27日に放送された。  本作は、恋愛小説家でシングルマザーの碧(菅野)と、オタクで大学生の娘・空(浜辺美波)が恋に奮闘する姿を描く。  空は、張り切って … 続きを読む

「ボス恋」子犬姿の玉森裕太に大反響 「こんなに犬の耳と尻尾の似合う男性、初めて見た」

ドラマ2021年1月27日

 上白石萌音が主演するドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の第3話が、26日に放送された。  本作はファッション雑誌の編集部を舞台に、主人公・鈴木奈未(上白石)が鬼編集長・宝来麗子(菜々緒)の雑用係として奮闘しながら、仕事も恋 … 続きを読む

菅田将暉“打ち上げ無し”を嘆く 「終わった感じがなければ、次に進める感じもしない」

映画2021年1月27日

 映画『花束みたいな恋をした』公開直前イベントが26日、東京都内で行われ、出演者の菅田将暉、有村架純と土井裕泰監督が登壇した。  本作は、坂元裕二氏のオリジナル脚本を映画化。終電を逃したことから偶然出会った麦(菅田)と絹(有村)の5年にわた … 続きを読む

香取慎吾が誹謗中傷の問題に切り込む 「アノニマス」初回放送が、ツイート15万件超え

ドラマ2021年1月26日

 香取慎吾が主演するドラマ「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」(テレビ東京系)の初回が、25日に放送された。  本作は、SNSの誹謗(ひぼう)中傷の問題をテーマに、キーボードによる殺人=指殺人の罪を犯す顔の見えない犯罪者を取り締まる、警 … 続きを読む

「監察医 朝顔」“朝顔”上野樹里の苦難が続く “つぐみ”加藤柚凪の演技に「天才子役」の声も

ドラマ2021年1月26日

 上野樹里が主演するドラマ「監察医 朝顔(第2シーズン)」(フジテレビ系)の第11話が、25日に放送された。  入院中の祖父・浩之(柄本明)から朝顔(上野)に連絡が入った。転院することになった浩之は、東日本大震災で被災し、行方不明が続いてい … 続きを読む

page top