ノンスタ井上、来年の目標は「婚活」 相方をうらやみ「僕も子どもが早いこと欲しい」

2017年12月21日 / 15:57

 NON STYLEの石田明(左)と井上裕介

 味の素冷凍食品「つづきは売り場で!キャンペーン 第2弾」発表記者会見が21日、東京都内で行われ、お笑いコンビのNON STYLE(石田明、井上裕介)、おかずクラブ(オカリナ、ゆいP)、千鳥(大悟、ノブ)、パンクブーブー(佐藤哲夫、黒瀬純)が登場した。

 本キャンペーンでは、昨年に引き続き吉本興業の人気芸人5組が、人気商品の製造工場に潜入し、それぞれ冷凍食品のおいしさや原材料へのこだわりなどをPRしていく。

 昨年12月、乗用車を運転中にタクシーへの当て逃げ事故を起こした井上は、自身の担当商品に絡めて「休んでいる間は、外にご飯を食べに行けなかったので、この冷凍食品で生き延びました。ハンバーグみたいにギュッと詰まった一年でした」と調子よくコメント。司会のタケトが「冷凍食品と一緒に解凍されて“復活”したわけですね」と話を合わせると、相方の石田も「まだ半凍りですけど…」と苦笑いだった。

 そんな井上は、「今年の漢字一文字」と聞かれると「『謝』じゃないですか。謝罪だけじゃなくて感謝の意味もあります」と答えた。周囲から「車のシャじゃないのか?」と突っ込まれるも、井上は「違う違う。感謝、謝罪、全部ひっくるめての謝です」と強調。これを聞いた石田は「ちなみにこれ、俺がこの前ラジオで言ったことやからな」と完全にあきれ顔だった。

 また、クリスマスの予定を聞かれ「イブは仕事だけど、25日は休みで何もない。あと3日ぐらいでいいおなごを見つけたい」と意気込んだ井上。来年の目標としては「婚活」を掲げ「相方が幸せそうなので、早く結婚したい。できちゃった婚します。子どもが早いこと欲しいので」と宣言した。今年8月に双子の女児が誕生したばかりの石田は「ほんまに幸せ。こんなに(コンビ間)格差ができるんやという感じですね」と笑顔を見せながらも、井上の結婚に関しては「僕が阻止します」と真顔で語っていた。


芸能ニュースNEWS

ミュージカル『刀剣乱舞』髭切&膝丸が出陣! “今昔”折衷の世界観で見せる

舞台・ミュージカル2019年7月14日

 ミュージカル『刀剣乱舞』 髭切膝丸 双騎出陣2019 ~SOGA~が4日~14日、東京都内の品川プリンスホテル ステラボールで上演された。  本作は、大人気PCブラウザ・スマホアプリゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-(DMM GAMES/N … 続きを読む

大泉洋、自身の巨大なオブジェ登場に大喜び 「捨てるときはすごい気を使ってくださいよ」

イベント2019年7月13日

 新型タント PRイベント「NEW TANTO LIFE MUSEUM 1日館長就任式」が13日、東京都内で行われ、俳優の大泉洋が登場した。  新型タントの新CMに出演中の大泉は、新型タントの機能や安全性が体感できる同イベントの1日館長に就 … 続きを読む

令和初のテニミュ、全62公演で開幕! 阿久津仁愛 「全力で駆け抜けたい」

舞台・ミュージカル2019年7月12日

 ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン  全国大会  青学(せいがく) vs立海  前編の東京公演ゲネプロおよび囲み取材が11日、東京都内で行われ、出演者の阿久津仁愛、青木瞭、立石俊樹、田鶴翔吾、増子敦貴が出席した。  『テニスの王 … 続きを読む

重岡大毅“初共演”多部未華子の印象を語る 「ナチュラルに壁がある」

ドラマ2019年7月12日

 NHK・ドラマ10「これは経費で落ちません!」の試写会が12日、東京都内で行われ、出演者の多部未華子、重岡大毅(ジャニーズWEST)、吹越満が出席した。  本作は、せっけんメーカーの経理部に勤めるアラサー独身女子の森若沙名子(多部)が、経 … 続きを読む

TOKIO城島&松岡、ジャニーさん家族葬は「明るく笑って」 「笑顔で頑張っていくことが僕らの使命」

CM2019年7月12日

 「『ふくしまプライド。』新CM発表会2019」が12日、東京都内で行われ、TOKIOの城島茂と松岡昌宏が出席した。  CMキャラクター就任8年目を迎えたTOKIOのメンバーが出演する新CMが完成。銭湯の脱衣所を舞台にした「桃」篇(13日か … 続きを読む

page top