ノンスタ井上、来年の目標は「婚活」 相方をうらやみ「僕も子どもが早いこと欲しい」

2017年12月21日 / 15:57

 NON STYLEの石田明(左)と井上裕介

 味の素冷凍食品「つづきは売り場で!キャンペーン 第2弾」発表記者会見が21日、東京都内で行われ、お笑いコンビのNON STYLE(石田明、井上裕介)、おかずクラブ(オカリナ、ゆいP)、千鳥(大悟、ノブ)、パンクブーブー(佐藤哲夫、黒瀬純)が登場した。

 本キャンペーンでは、昨年に引き続き吉本興業の人気芸人5組が、人気商品の製造工場に潜入し、それぞれ冷凍食品のおいしさや原材料へのこだわりなどをPRしていく。

 昨年12月、乗用車を運転中にタクシーへの当て逃げ事故を起こした井上は、自身の担当商品に絡めて「休んでいる間は、外にご飯を食べに行けなかったので、この冷凍食品で生き延びました。ハンバーグみたいにギュッと詰まった一年でした」と調子よくコメント。司会のタケトが「冷凍食品と一緒に解凍されて“復活”したわけですね」と話を合わせると、相方の石田も「まだ半凍りですけど…」と苦笑いだった。

 そんな井上は、「今年の漢字一文字」と聞かれると「『謝』じゃないですか。謝罪だけじゃなくて感謝の意味もあります」と答えた。周囲から「車のシャじゃないのか?」と突っ込まれるも、井上は「違う違う。感謝、謝罪、全部ひっくるめての謝です」と強調。これを聞いた石田は「ちなみにこれ、俺がこの前ラジオで言ったことやからな」と完全にあきれ顔だった。

 また、クリスマスの予定を聞かれ「イブは仕事だけど、25日は休みで何もない。あと3日ぐらいでいいおなごを見つけたい」と意気込んだ井上。来年の目標としては「婚活」を掲げ「相方が幸せそうなので、早く結婚したい。できちゃった婚します。子どもが早いこと欲しいので」と宣言した。今年8月に双子の女児が誕生したばかりの石田は「ほんまに幸せ。こんなに(コンビ間)格差ができるんやという感じですね」と笑顔を見せながらも、井上の結婚に関しては「僕が阻止します」と真顔で語っていた。


芸能ニュースNEWS

大倉忠義、ファンに迎えられ「ただいまです」 「本当の本当は誰も知らない」

映画2020年10月30日

 映画『窮鼠はチーズの夢を見る』大ヒット記念舞台あいさつが30日、東京都内で行われ、主演の大倉忠義と行定勲監督が登壇した。  本作は、水城せとな氏の人気コミックを映画化。主人公の大伴恭一を大倉が、恭一をいちずに思う今ヶ瀬渉を成田凌が演じた。 … 続きを読む

「ルパンの娘」深田恭子と橋本環奈と山本美月に囲まれて 「瀬戸康史くんは令和一のモテ男か」

ドラマ2020年10月30日

 深田恭子が主演するドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の続編・第3話が、29日に放送された。  本作は、代々泥棒一家“Lの一族”の娘・三雲華(深田)と、代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)の恋愛を描くラブコメディー。  今回は、華と和 … 続きを読む

妻夫木聡「500円で芸能界に入りました」 きっかけはゲームセンターのオーディション

映画2020年10月30日

 映画『STAND BY ME ドラえもん2』完成報告会が29日、東京都内で行われ、声優を務めた妻夫木聡、宮本信子、八木竜一監督と脚本・共同監督の山崎貴氏が出席した。  本作は、3DCGアニメーション映画として2014年に公開された『STA … 続きを読む

大野智&櫻井翔「嵐の付き合いは一生もの」 「ずっと一緒に共にしていくのだと確信」

イベント2020年10月29日

 「2021年用お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニー」が29日、東京都内で行われ、年賀状コミュニケーションパートナーを務める嵐の櫻井翔と大野智が登場した。  この日は2人が、今年の年賀状のキャッチフレーズ「このつながりは、一生もの。」をお … 続きを読む

「#リモラブ」波瑠と間宮祥太朗のデートに反響 「2人が初々しくて、胸キュンがすごい」

ドラマ2020年10月29日

 波瑠が主演するドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」(日本テレビ系)の第3話が、28日に放送された。  本作は、恋愛をさぼってきた“おひとりさま”の産業医・大桜美々(波瑠)が、SNS上で知り合った顔も名前も分からない相手「檸檬(れもん) … 続きを読む

page top