渡辺直美、綾部祐二の近況を明かす 「ニューヨーカーという感じでした」

2017年12月12日 / 14:04

 「Break Free」を熱唱した渡辺直美

 人気のヒット洋楽で英会話を学ぶ学習教材「ENGLISH JUKEBOX」の新製品発表会」が12日、東京都内で行われ、ブランドアイコンを務めるお笑い芸人の渡辺直美が登場した。

 この日、ファン100人を前に、米国の人気シンガーソングライター、アリアナ・グランデの姿で登場した渡辺は、「Break Free」をいつもの口パクではなく“生歌”で熱唱した。

 途中、声が上ずってしまう場面もあり、歌い終えた渡辺は「ひどいものですね。(自分で)歌下手だなって笑っちゃった。人がいっぱいいて、緊張しちゃったんです」と語り、苦笑いを浮かべた。

 また最近、自身のインスタグラム上に、お笑いコンビ、ピースの綾部祐二と米ニューヨークで再会した様子をアップした渡辺。

綾部の様子を尋ねられると、「相変わらずの綾部さん。ニューヨーカーという感じでした。だいぶカブれていました。待ち合わせをしたときは、まだニューヨークに来て1カ月ちょっとしかたっていないのに“10年ぐらい住んでます”みたいな勢いで登場したので、笑っちゃいました」と明かして、笑わせた。

 また「綾部さんの英語は一度も聞いていません」と明かした渡辺は、「でも頑張っていましたよ。頑張ってニューヨークの街になじもうとしていました。綾部さんって形だけじゃないですか。今のは失礼。でも、形から入るのも大事なので」とエールを送った。

 今年はドラマに主演するなど、新しいことに挑戦し「充実した年だった」と振り返った渡辺。漢字一文字で表現すると「進(む)」だといい「お仕事をたくさん頂いてありがたいけど、男も欲しい。そろそろ30歳なので、一生のパートナーがいてくれたら」と希望を語った。

 「外国人の方は?」と薦められると「外国人の方のノリが逆に合わない。友達だったらいいけど、恋愛になると価値観が変わってくるので日本人の方がいい」と本音を漏らした。


芸能ニュースNEWS

「スティンガース 警視庁おとり捜査検証室」「乾さんが裏切り者というのはミスリードな気がする」「もはや藤井流星本人よりも乾さんの方が好きかもしれない」

ドラマ2025年9月17日

 「スティンガース 警視庁おとり捜査検証室」(フジテレビ系)の第9話が、16日に放送された。  本作は、日本ではまだ制度としての確立も曖昧な“おとり捜査”に真正面から挑む、警視庁内の異端チーム・通称“スティンガース”の活躍を描く、完全オリジ … 続きを読む

「北くんシェア」最終回 “33%の会”に解散の危機 「オチが完璧過ぎた」「幸せな気持ちでいっぱい」

ドラマ2025年9月17日

 本田翼が主演するドラマ「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  北くん(岩瀬洋志)が突如いなくなって2日、南(本田)た … 続きを読む

“MOJOプロジェクト” 第2弾、ミュージカル「どろんぱ」 小池徹平と屋比久知奈に加え、全キャストが決定

舞台・ミュージカル2025年9月16日

 先日上演を発表した、日本発のオリジナルミュージカルを世界へ発信する、末満健一のオリジナルミュージカル“MOJOプロジェクト”待望の第2弾、ミュージカル「どろんぱ」supported by にしたんクリニック。  主演・小池徹平、共演・屋比 … 続きを読む

井上芳雄主演のミュージカル「ダディ・ロング・レッグズ」が3年ぶり再演

舞台・ミュージカル2025年9月16日

  二人きりで織りなす愛と感動の物語が、あの“あしながおじさん”のストーリーが、3年ぶりに待望の再演。   12月12日(金)~2026年1月2日(金)まで、東京・日比谷のシアタークリエで上演するミュージカル「ダディ・ロング・レッグズ」。 … 続きを読む

「ぼくほし」“健治”磯村勇斗が逮捕された生徒を救う 「人ひとりの人生を救ったことはすごい」「斎藤さんの手紙に泣いた」

ドラマ2025年9月16日

 磯村勇斗が主演するドラマ「僕達はまだその星の校則を知らない」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  希望する大学への推薦が決まった斎藤(南琴奈)が学校を休んでいると知った鷹野(日高由起 … 続きを読む

Willfriends

page top