堤真一、高畑充希にフラれる…!? 「俺に電話して!」と伝えるもバッサリ

2017年10月18日 / 17:15

 (左から)綾野剛、ブルゾンちえみ、高畑充希、堤真一

 NTTドコモ「2017-2018冬春 新サービス・新商品発表会」が18日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める堤真一、綾野剛、高畑充希、ブルゾンちえみが登壇した。

 新サービスの中で特に気になるものとして、「AIエージェントサービス」を挙げた高畑。ユーザーの普段の行動をもとに、最適なサービスをAI(人工知能)が音声で提案するもので、足りない食材がある際に「ネットで購入して自宅へ届けますか?」などと呼び掛けてくれる。その高性能ぶりに高畑は「あんなに携帯がしゃべれちゃっていいの!?」と驚きつつ「やっぱり一人暮らしだと、会話をしたかったりするので」とかなり興味がある様子。堤が「じゃあ、俺に電話して!」とラブコールを送ったが、高畑は「それだったらAIとしゃべります」とバッサリ。フラれた堤はあぜんとした表情で、会場の笑いを誘った。

 また、新機種の「2画面スマホ」にちなみ、二つあるとうれしいものは?」と尋ねられたブルゾンは、「夏が二つ欲しい。寒いのが苦手。暖かい時期が続いてほしいです」。綾野は「自分です。時間を増やしても、結局自分1人の体でやっていかなきゃいけない。もう1人の自分を増やして、1人にアクション、肉体づくりを任せて、もう1人は(他の)有意義なことをするとか」と理想を語った。続いて高畑は、「胃袋。おいしいものがあるのに自分の胃袋には入らないときに、胃袋2(ツー)を活用できたら後悔しないで済むのにな」と笑わせた。堤は、「車の運転を代わるのに、いちいち止めるのが面倒」という理由で「車のハンドル」を挙げた。


芸能ニュースNEWS

少年忍者・川崎皇輝、「町田くんの世界」でミュージカル初主演  「人を愛する力が町田くんの魅力」

舞台・ミュージカル2024年3月28日

 ミュージカル「町田くんの世界」フォトコール・開幕記念囲み取材が27日、東京都内で行われ、川崎皇輝(少年忍者)、長澤樹、湖月わたる、吉野圭吾、演出のウォーリー木下氏が登壇した。  本作は、安藤ゆき氏による人気漫画を原作にしたミュージカル。物 … 続きを読む

「Eye Love You」1年後の侑里とテオの姿に「多幸感たっぷりなラスト」 「テオがラッコになってバイバイじゃなくて良かった」

ドラマ2024年3月27日

 二階堂ふみが主演するドラマ「Eye Love You」(TBS系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テオ(チェ・ジョンヒョプ)を思って別れを告げた侑里(二階堂)だったが、その矢先に侑里とテオは事故に遭ってしまう。侑 … 続きを読む

「リビ松」“健太郎”向井康二と“朝子”黒川智花のキスに反響  「髪を切った健ちゃんがイケメン過ぎてキュンキュン」

ドラマ2024年3月27日

 中島健人が主演するドラマ「リビングの松永さん」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  「ミーコとはもう会えない」と衝撃的な一言を残し、松永(中島)がシェアハウスを出て行った。  突然のことにショ … 続きを読む

「春になったら」2つの式と“雅彦”木梨憲武の最期に視聴者涙  「悲しみではなく“伝える”“残す”を込めた作品」

ドラマ2024年3月26日

 奈緒と木梨憲武がW主演するドラマ「春になったら」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、「3カ月後に結婚する娘」と「3カ月後にこの世を去る父」が「結婚までにやりたいことリスト」と「死ぬま … 続きを読む

森山未來「想像をかき立てられてしょうがない」 戦後最大のミステリーといわれている事件をドラマ化 NHKスペシャル「シリーズ未解決事件 File.10 下山事件」

ドラマ2024年3月25日

 3月25日、東京都内のNHKでNHKスペシャル「シリーズ未解決事件 File.10 下山事件」の取材会が行われ、主演の森山未來が会見に出席した。  下山事件とは、戦後日本がGHQの占領下にあった1949年7月、国鉄(現JR)総裁・下山定則 … 続きを読む

Willfriends

page top