堤真一、高畑充希にフラれる…!? 「俺に電話して!」と伝えるもバッサリ

2017年10月18日 / 17:15

 (左から)綾野剛、ブルゾンちえみ、高畑充希、堤真一

 NTTドコモ「2017-2018冬春 新サービス・新商品発表会」が18日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める堤真一、綾野剛、高畑充希、ブルゾンちえみが登壇した。

 新サービスの中で特に気になるものとして、「AIエージェントサービス」を挙げた高畑。ユーザーの普段の行動をもとに、最適なサービスをAI(人工知能)が音声で提案するもので、足りない食材がある際に「ネットで購入して自宅へ届けますか?」などと呼び掛けてくれる。その高性能ぶりに高畑は「あんなに携帯がしゃべれちゃっていいの!?」と驚きつつ「やっぱり一人暮らしだと、会話をしたかったりするので」とかなり興味がある様子。堤が「じゃあ、俺に電話して!」とラブコールを送ったが、高畑は「それだったらAIとしゃべります」とバッサリ。フラれた堤はあぜんとした表情で、会場の笑いを誘った。

 また、新機種の「2画面スマホ」にちなみ、二つあるとうれしいものは?」と尋ねられたブルゾンは、「夏が二つ欲しい。寒いのが苦手。暖かい時期が続いてほしいです」。綾野は「自分です。時間を増やしても、結局自分1人の体でやっていかなきゃいけない。もう1人の自分を増やして、1人にアクション、肉体づくりを任せて、もう1人は(他の)有意義なことをするとか」と理想を語った。続いて高畑は、「胃袋。おいしいものがあるのに自分の胃袋には入らないときに、胃袋2(ツー)を活用できたら後悔しないで済むのにな」と笑わせた。堤は、「車の運転を代わるのに、いちいち止めるのが面倒」という理由で「車のハンドル」を挙げた。


芸能ニュースNEWS

葵わかな、木下晴香とWキャストでミュージカル 「晴ちゃんは親友、同志でもありライバル」

舞台・ミュージカル2019年11月12日

 ミュージカル「アナスタシア」制作発表会見が12日、東京都内で行われ、出演者の葵わかな、木下晴香、海宝直人、相葉裕樹、内海啓貴、山本耕史、堂珍嘉邦、麻実れいが出席した。  本作は、帝政ロシア時代最後の皇帝ロマノフ2世をはじめ、一族が殺害され … 続きを読む

梅沢富美男、徳井義実や田代まさしをバッサリ 「今年の芸能界は情けない話ばかりだった」

トレンド2019年11月12日

 「イトーヨーカドー クリスマスケーキ・おせち試食会」が12日、東京都内で行われ、俳優の梅沢富美男が登場した。 続きを読む

広瀬すず、ルパン三世にぞっこん 「衝撃的な格好良さ。結婚したい」

映画2019年11月12日

 映画『ルパン三世 THE FIRST』の完成披露試写会が11日、東京都内で行われ、声優の栗田貫一、小林清志、浪川大輔、ゲスト声優の広瀬すず、藤原竜也と山崎貴監督が出席した。  本作は、ルパンの映画としては23年ぶり(コラボ作品を除く)で、 … 続きを読む

大森南朋「今年一番“粋”だった場面はラグビーW杯」 年末年始は「家族でゆっくり過ごしたい」

トレンド2019年11月11日

 「メンズコスメブランドIKKI 新商品発表記念イベント」が11日、東京都内で行われ、アンバサダーを務める俳優の大森南朋が登場した。 続きを読む

堤真一、岡村隆史と忠臣蔵の聖地でヒット祈願 大石内蔵助の墓前で「申し訳ありませんでした」

映画2019年11月11日

 映画『決算!忠臣蔵』公開直前イベントが11日、東京都内の泉岳寺で行われ、出演者の堤真一、岡村隆史と中村義洋監督が出席した。  本作は、限られた予算の中であだ討ちを行おうと苦労する赤穂浪士たちの姿を描いた時代劇コメディー。  この日は、討ち … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top