タッキー「ジャニーズに入ってチョコが倍増」 “タッキー&翼”がコスメのCMに起用!

2012年2月14日 / 14:16

 「24h cosme」イメージキャラクター&新CM発表会が14日、東京都内で行われ、イメージキャラクターに就任したタッキー&翼の滝沢秀明と今井翼が登場した。

 同商品は、化学成分0%、天然・自然成分のみで作られたナチュラルコスメで、若い女性を中心に人気を集めている。

 滝沢と今井は、同ブランドのイメージカラーでもある黒と白のドット柄をあしらった衣装で登場した。

 イメージキャラクターに起用されたことについて、滝沢は「男性が化粧品のCMを務めるのは珍しいので驚きましたが、男性の美意識も変わってきたんじゃないかな」と分析した。

 CMでは、滝沢と今井が「朝まできれいな君が好き」と、甘い声で全女性に語り掛ける。

「このせりふを言うときにイメージしていた女性は」と聞かれると、滝沢は「特にいないです。監督と話しながら数パターン撮りました」と、にっこり。

 今井は、「一生懸命仕事などをしている方はすてきなので、そういう女性に心を込めて言いました」と答えた。

 バレンタインデーの思い出を聞かれると、今井は「中学のとき全然チョコをもらえなかったのに、ジャニーズに入ってから突然増えました。ジャニーズパワーってすごい」と笑わせた。

 滝沢も「僕ももらえなかった年もあったけれど、ジャニーズに入って増えましたね。やっともらったのに母親が食べちゃったりとか」とエピソードを明かした。

 同CMは、20日から首都圏、中部、関西、福岡エリアで放送開始。


芸能ニュースNEWS

2026年ボートレース新CM発表会 マチダ教官役の町田啓太「ボートレースに関わる全ての方々が、本当に高い熱量を持って取り組まれていることを肌で感じています」

2025年12月22日

 2026年ボートレース新CM発表会が、22日東京都内で行われ、CMに出演した町田啓太、ファーストサマーウイカ、生瀬勝久、細田佳央太、安斉星来、吉田晴登が登壇した。  一般財団法人 BOATRACE 振興会は、この日の登壇者を起用した新CM … 続きを読む

「良いこと悪いこと」最終回 “真犯人”が明らかに 「考察が当たっていた人すごい」「いじめは殺人、立派な犯罪だ」

ドラマ2025年12月22日

 間宮祥太朗と新木優子がW主演するドラマ「良いこと悪いこと」(日本テレビ系)の最終話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  「週刊アポロ」に、同級生の連続殺人事件で「ただ1人生き残ったいじめのリーダー格・A氏」として高木将 … 続きを読む

「ひと夏の共犯者」最終回 巧巳と眞希の恋が「はかなくて切ない」 「橋本将生くんの成長が見られた」「特別編が楽しみ」

ドラマ2025年12月20日

 timeleszの橋本将生が主演するドラマ「ひと夏の共犯者」(テレ東系)の最終話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大学生の主人公・岩井巧巳(橋本)が、推しのアイドル・片桐澪(恒松祐里)との夢のような同居生活 … 続きを読む

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「まさに『ノー・シェークスピア ノー・ライフ』というドラマだった」「最後はうるじい(井上順)もトニー(市原隼人)も楽しげに稽古していてよかった」

ドラマ2025年12月18日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第11話(最終話)が、17日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総 … 続きを読む

「スクープのたまご」通報かスクープか…週刊誌記者が直面  「『週刊千石』はいいチーム」「人脈と信頼が大切」

ドラマ2025年12月17日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第11話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新人記者・信田日向子(奥山)の目を通して“週刊誌の存在意義 … 続きを読む

Willfriends

page top