駄じゃれ封印のはずが乱発のデーブ・スペクター 手島優の“恋愛封印”宣言は?

2012年2月14日 / 16:12

 「4人続けて振られた」と笑う手島優(左)とデーブ・スペクター (c)KYODONEWS

 日清食品の新商品「日清HYBRID太麺堂々 黄金の淡麗 鶏だし塩」の発表会が14日、東京都内で行われ、タレントのデーブ・スペクターとグラビアアイドルの手島優が出席した。

 デーブはバレンタインの当日、いつもの駄じゃれを封印し、恋愛の神様“黄金の淡麗デーブ様”として、恋愛成就にご利益があるというゴールドの衣装をまとって、妻の京子・スペクターさんと仲むつまじく登場した。

 一方、仕事は順調も恋愛面が不調だったことから、2012年は“恋愛封印”を宣言していた手島は「恋はしていたいけど縁がない。意中の人もいないし、男になってひげが生えてくるんじゃないか」と困り顔。それでもバレンタインデーは「チョコをたくさん用意したので、みんなに配りまくります」と、封印撤回を思わせる発言も。

 これに対し恋愛の神様デーブは「“黄金の淡麗”、食べたんでい。あまりにもおいしくて、デーブ・全て食ったわ(スペクター)」と、駄じゃれを連発。手島には「本当に封印した方がいいですよ」と苦笑されていた。

 その傍らで京子さんは、デーブの魅力について「正直、誠実、優しい」と絶賛。デーブは「僕が面白くないことを言っても、いつも笑ってくれる」とデレデレで、恋愛の神様として面目躍如だった。


芸能ニュースNEWS

「最愛」衝撃の事実に「第2話にして震えるほど面白い」 吉高由里子と松下洸平の“方言シーン”に「キュンキュン」

ドラマ2021年10月24日

 吉高由里子が主演するドラマ「最愛」(TBS系)の第2話が22日に放送された。  本作は、殺人事件の重要参考人となった実業家の真田梨央(吉高)と、梨央の初恋の相手で、事件の真相を追う刑事の宮崎大輝(松下洸平)、あらゆる手段を駆使して梨央を守 … 続きを読む

井ノ原快彦、ナレーション続投に「よかった」 『すみっコぐらし』映画第2弾で「とかげ」に浮気

映画2021年10月22日

 劇場アニメ『映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』お披露目試写会が22日、東京都内で行われ、劇中のナレーションを務めた井ノ原快彦、本上まなみ、大森貴弘監督が登壇した。  本作は、“すみっこ”を好む個性的なキャラクターが多数登場する「 … 続きを読む

坂口健太郎「もう一度、かぶとの緒を締め直します」 「ソウルドラマアワード2021」でアジアスター賞を受賞

ドラマ2021年10月22日

 今年3月に放送された「シグナル 長期未解決事件捜査班 スペシャル」が、「ソウルドラマアワード2021」で、「今年最も評判になった海外制作ドラマ」の評価を受け、「インターナショナル・ドラマ・オブ・ザ・イヤー(非競争部門)」を受賞。  主演の … 続きを読む

天海祐希「金スマ」に草笛光子と登場 「一人でラーメンだって余裕で食べる」

テレビ2021年10月22日

 22日放送のTBS系バラエティー「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に、天海祐希と88歳の誕生日を迎えた草笛光子が登場。彼女たちのこれまでの人生を振り返るスペシャル企画を放送する。  全国の女子3000人に緊急調査を行った天海のイメージと … 続きを読む

天海祐希、88歳の草笛光子を花束で祝福 「いつまでもかわいらしい草笛さんでいて」

映画2021年10月22日

 映画『老後の資金がありません!』完成披露プレミアイベントが21日、東京都内で行われ、出演者の天海祐希、松重豊、新川優愛、加藤諒、石井正則、若村麻由美、毒蝮三太夫、草笛光子と前田哲監督が登壇した。  本作は、普通の主婦・篤子(天海)が、次々 … 続きを読む

amazon

page top