エンターテインメント・ウェブマガジン
リサとロゼは、今年の【コーチェラ】でBLACKPINKとして同じステージに立つことはなかったかもしれないが、フェスティバル期間中にお互いに会う機会はあったようだ。
現地時間2025年4月11日、リサは【コーチェラ】のサハラ・ステージでソロ・パフォーマンスを行った。その後、リサのトレーラーと思われる場所で、ロゼがリサの膝の上に座りながら、彼女にインタビューを行った。先週末、MTV UKが投稿した映像で、2人は親しげに腕を絡ませており、ロゼがマイクを持ったふりをしながら、「ステージでの面白い、または楽しい話や誰も知らないような出来事はありましたか?」と尋ねた。
リサは、「みんな気づいていたと思うけれど、風が強くて……唇が乾いてしまった」と答え、歌詞の合間に舌で唇を濡らさなければならなかったことを実演してみせた。するとロゼは「それ気づいていたと思う、バレてたと思うよ」と爆笑しながら反応した。
リサが、【コーチェラ】でパフォーマンスするのは今回が初めてではない。彼女は、2019年に初めてBLACKPINKとして【コーチェラ】のステージに立ち、2023年にBLACKPINKは韓国人アーティストとして初のヘッドライナーを務めた。
金曜の夜、リサは、【コーチェラ】で初のソロ・パフォーマンスを行い、2月にリリースされたデビュー・アルバム『オルター・エゴ』からの楽曲を披露した。その2日後には、リサとロゼが客席から声援を送る中、ジェニーも【コーチェラ】でソロ・パフォーマンスを行った。ジェニーのインスタグラム・ストーリーに投稿された映像では、彼女のパフォーマンスに合わせて、リサとロゼが情熱的に踊る姿が映っている。そしてジェニーがステージを降りた直後には、ロゼが彼女を誇らしげに抱き上げ、グルグル回す様子も捉えられていた。
BLACKPINKは、ソロ・プロジェクトに集中するためにグループ活動からしばらく離れており、BLINKsたちが複数のメンバーが集まった姿を見るのは久しぶりとなった。今回もう一人のメンバーのジスの姿はなかったが、BLACKPINKは、7月から始まるワールド・ツアーで本格的に再始動する。
J-POP2026年7月24日
タイの3人組ガールズグループ・PiXXiEが、新曲「tsk」(読み:ティスク)を配信リリースし、EIKI(MAZZEL)がカメオ出演するミュージックビデオを公開した。 タイトル「tsk」は、タイ語で「イライラ」の意。誰に対しても優しい態 … 続きを読む
J-POP2026年7月23日
ふみのが、新曲「東京」を配信リリースし、ミュージックビデオを公開した。 新曲「東京」は、7月22日より放送開始となったフジテレビ系水曜ドラマ『Tokyo middle 30』の主題歌。東京という多様な価値観や個性が交差する場所で、思い描 … 続きを読む
J-POP2026年7月23日
ENHYPENが、2026年8月21日にリリースとなるニューミニアルバム『THE SIN : BLISS』のソロ写真と映像「ENGENE ver.」を公開した。 今回のコンテンツでは、ヴァンパイアの世界に存在する架空のブランドを実際の広 … 続きを読む
J-POP2026年7月23日
My Hair is Badが、新曲「青いソファの上で」のミュージックビデオを公開した。 本作は、前作から約2年2か月ぶりとなる7作目のニューアルバム『cats』からの先行曲。新曲「青いソファの上で」は、不器用な恋愛をバンドサウンドに乗 … 続きを読む
J-POP2026年7月23日
MADKIDが、新曲「ボンバラマン」のミュージックビデオを公開した。 本ミュージックビデオには恋愛リアリティーショーに出演した塚原舜哉がゲスト出演。歌詞のテーマである『失恋でやさぐれた男性』が「ボンバラマン」の存在によって勇気づけられる … 続きを読む