エンターテインメント・ウェブマガジン
リサとロゼは、今年の【コーチェラ】でBLACKPINKとして同じステージに立つことはなかったかもしれないが、フェスティバル期間中にお互いに会う機会はあったようだ。
現地時間2025年4月11日、リサは【コーチェラ】のサハラ・ステージでソロ・パフォーマンスを行った。その後、リサのトレーラーと思われる場所で、ロゼがリサの膝の上に座りながら、彼女にインタビューを行った。先週末、MTV UKが投稿した映像で、2人は親しげに腕を絡ませており、ロゼがマイクを持ったふりをしながら、「ステージでの面白い、または楽しい話や誰も知らないような出来事はありましたか?」と尋ねた。
リサは、「みんな気づいていたと思うけれど、風が強くて……唇が乾いてしまった」と答え、歌詞の合間に舌で唇を濡らさなければならなかったことを実演してみせた。するとロゼは「それ気づいていたと思う、バレてたと思うよ」と爆笑しながら反応した。
リサが、【コーチェラ】でパフォーマンスするのは今回が初めてではない。彼女は、2019年に初めてBLACKPINKとして【コーチェラ】のステージに立ち、2023年にBLACKPINKは韓国人アーティストとして初のヘッドライナーを務めた。
金曜の夜、リサは、【コーチェラ】で初のソロ・パフォーマンスを行い、2月にリリースされたデビュー・アルバム『オルター・エゴ』からの楽曲を披露した。その2日後には、リサとロゼが客席から声援を送る中、ジェニーも【コーチェラ】でソロ・パフォーマンスを行った。ジェニーのインスタグラム・ストーリーに投稿された映像では、彼女のパフォーマンスに合わせて、リサとロゼが情熱的に踊る姿が映っている。そしてジェニーがステージを降りた直後には、ロゼが彼女を誇らしげに抱き上げ、グルグル回す様子も捉えられていた。
BLACKPINKは、ソロ・プロジェクトに集中するためにグループ活動からしばらく離れており、BLINKsたちが複数のメンバーが集まった姿を見るのは久しぶりとなった。今回もう一人のメンバーのジスの姿はなかったが、BLACKPINKは、7月から始まるワールド・ツアーで本格的に再始動する。
J-POP2026年3月13日
May J.が、新曲「Rose Pink」を配信リリースし、ミュージックビデオを公開した。 新曲「Rose Pink」は、ABEMAにて放送中の情報バラエティ番組『秘密のママ園2』のエンディングテーマ。今井了介、D&H(PURP … 続きを読む
洋楽2026年3月13日
5月の初来日公演が先日発表されたイタリア出身の新世代ギタリスト、マッテオ・マンクーゾ(Matteo Mancuso)。4月24日にデジタル配信、5月27日に日本盤CDが発売となる新作アルバム『ルート96』より、「ソーラー・ウィンド(fea … 続きを読む
J-POP2026年3月13日
Ayumu Imazuが、2026年5月13日にニューアルバム『CLASSIC』をリリースする。 本作には、MONJOE、Taka Perry、Boy Blueらプロデューサー陣が参加。Jeep(R)『Avenger 4xe Hybri … 続きを読む
J-POP2026年3月13日
OCTPATHが、2026年4月15日にリリースとなるニューシングルをダブルAサイドシングルとしてリリースすることを発表した。 本作は、現在日本テレビにて放送されているOCTPATHの冠番組『OCTPATH魂』のテーマソングとして先行配 … 続きを読む
J-POP2026年3月13日
崎山蒼志が、2026年6月12日に東京・Spotify O-EASTにて開催されるライブ【good life, good people】の新たなスペシャルゲストを発表した。 本ライブは、4月15日のニューアルバム『good life, … 続きを読む