エンターテインメント・ウェブマガジン
リサとロゼは、今年の【コーチェラ】でBLACKPINKとして同じステージに立つことはなかったかもしれないが、フェスティバル期間中にお互いに会う機会はあったようだ。
現地時間2025年4月11日、リサは【コーチェラ】のサハラ・ステージでソロ・パフォーマンスを行った。その後、リサのトレーラーと思われる場所で、ロゼがリサの膝の上に座りながら、彼女にインタビューを行った。先週末、MTV UKが投稿した映像で、2人は親しげに腕を絡ませており、ロゼがマイクを持ったふりをしながら、「ステージでの面白い、または楽しい話や誰も知らないような出来事はありましたか?」と尋ねた。
リサは、「みんな気づいていたと思うけれど、風が強くて……唇が乾いてしまった」と答え、歌詞の合間に舌で唇を濡らさなければならなかったことを実演してみせた。するとロゼは「それ気づいていたと思う、バレてたと思うよ」と爆笑しながら反応した。
リサが、【コーチェラ】でパフォーマンスするのは今回が初めてではない。彼女は、2019年に初めてBLACKPINKとして【コーチェラ】のステージに立ち、2023年にBLACKPINKは韓国人アーティストとして初のヘッドライナーを務めた。
金曜の夜、リサは、【コーチェラ】で初のソロ・パフォーマンスを行い、2月にリリースされたデビュー・アルバム『オルター・エゴ』からの楽曲を披露した。その2日後には、リサとロゼが客席から声援を送る中、ジェニーも【コーチェラ】でソロ・パフォーマンスを行った。ジェニーのインスタグラム・ストーリーに投稿された映像では、彼女のパフォーマンスに合わせて、リサとロゼが情熱的に踊る姿が映っている。そしてジェニーがステージを降りた直後には、ロゼが彼女を誇らしげに抱き上げ、グルグル回す様子も捉えられていた。
BLACKPINKは、ソロ・プロジェクトに集中するためにグループ活動からしばらく離れており、BLINKsたちが複数のメンバーが集まった姿を見るのは久しぶりとなった。今回もう一人のメンバーのジスの姿はなかったが、BLACKPINKは、7月から始まるワールド・ツアーで本格的に再始動する。
洋楽2026年8月4日
KATSEYEが、新作EP『WILD』のリリースを記念して、【KATSEYE ‘WILD’ POP UP in Tokyo】を開催することが決定した。 本イベントは、リリースに併せた8月14日~8月23日の期間、UNIVERSAL MU … 続きを読む
J-POP2026年8月4日
6人組ボーイグループTWSが、Japan 2ndシングル『SODA SODA』の発売を記念して、8月3日にスペシャル・ショーケースを開催した。 前回の日本でのショーケースから約1年ぶりとなった今回のショーケース。会場となる東京・Shib … 続きを読む
J-POP2026年8月4日
ドミ & JD・ベックが、新作『フー・アスクド?』を携え、12月に来日公演を開催する。 2023年と2024年の来日公演の際、チケットが全てソールドアウトという人気ぶりだった彼ら。 今回の来日公演では、12月15日の東京・豊洲 … 続きを読む
J-POP2026年8月4日
TOMOOが、メジャーデビュー日となる8月3日に「オセロ」のライブ映像を公開、8月8日には日本武道館ライブ映像の全編公開も発表された。 「オセロ」のライブ映像は、全国10都市12公演を回ったツアー【TOMOO HALL TOUR 202 … 続きを読む
洋楽2026年8月4日
ジョー・ジャクソンの人生をテーマにした新作ドキュメンタリーシリーズが、BLK Primeで制作される。 ザ・ジャクソンズ(The Jacksons)がInstagramに投稿した内容によると、シリーズタイトルは「The Manager, … 続きを読む