エンターテインメント・ウェブマガジン
リサとロゼは、今年の【コーチェラ】でBLACKPINKとして同じステージに立つことはなかったかもしれないが、フェスティバル期間中にお互いに会う機会はあったようだ。
現地時間2025年4月11日、リサは【コーチェラ】のサハラ・ステージでソロ・パフォーマンスを行った。その後、リサのトレーラーと思われる場所で、ロゼがリサの膝の上に座りながら、彼女にインタビューを行った。先週末、MTV UKが投稿した映像で、2人は親しげに腕を絡ませており、ロゼがマイクを持ったふりをしながら、「ステージでの面白い、または楽しい話や誰も知らないような出来事はありましたか?」と尋ねた。
リサは、「みんな気づいていたと思うけれど、風が強くて……唇が乾いてしまった」と答え、歌詞の合間に舌で唇を濡らさなければならなかったことを実演してみせた。するとロゼは「それ気づいていたと思う、バレてたと思うよ」と爆笑しながら反応した。
リサが、【コーチェラ】でパフォーマンスするのは今回が初めてではない。彼女は、2019年に初めてBLACKPINKとして【コーチェラ】のステージに立ち、2023年にBLACKPINKは韓国人アーティストとして初のヘッドライナーを務めた。
金曜の夜、リサは、【コーチェラ】で初のソロ・パフォーマンスを行い、2月にリリースされたデビュー・アルバム『オルター・エゴ』からの楽曲を披露した。その2日後には、リサとロゼが客席から声援を送る中、ジェニーも【コーチェラ】でソロ・パフォーマンスを行った。ジェニーのインスタグラム・ストーリーに投稿された映像では、彼女のパフォーマンスに合わせて、リサとロゼが情熱的に踊る姿が映っている。そしてジェニーがステージを降りた直後には、ロゼが彼女を誇らしげに抱き上げ、グルグル回す様子も捉えられていた。
BLACKPINKは、ソロ・プロジェクトに集中するためにグループ活動からしばらく離れており、BLINKsたちが複数のメンバーが集まった姿を見るのは久しぶりとなった。今回もう一人のメンバーのジスの姿はなかったが、BLACKPINKは、7月から始まるワールド・ツアーで本格的に再始動する。
J-POP2026年9月9日
2026年9月9日公開(集計期間:2026年8月31日~9月6日)の急上昇ソング・チャート“JAPAN Hot Shot Songs”で、King & Princeの「So Honey」が首位となった。 本チャートは、総合ソング … 続きを読む
J-POP2026年9月9日
2026年9月9日公開(集計期間:2026年8月31日~2026年9月6日)のBillboard JAPANダウンロード・ソング・チャート“Download Songs”で、King & Prince「So Honey」が10,1 … 続きを読む
J-POP2026年9月9日
2026年9月9日公開(集計期間:2026年8月31日~9月6日)のBillboard JAPANストリーミング・ソング・チャート“Streaming Songs”で、Mrs. GREEN APPLE「Brand New」が首位を獲得した … 続きを読む
J-POP2026年9月9日
2026年9月9日公開(集計期間:8月31日~9月6日)のBillboard JAPAN 総合ソング・チャート”JAPAN Hot 100″で、EBiDAN「Yes! 東京」が先週の3位から3週ぶりに首位へと返り咲 … 続きを読む
J-POP2026年9月9日
2026年9月9日公開(集計期間:2026年8月31日~9月6日)のBillboard JAPANアニメチャート“JAPAN Hot Animation”で、サカナクション「怪獣」が1位に輝いた。 前週トップ10圏外だった「怪獣」(TV … 続きを読む