エンターテインメント・ウェブマガジン
マシン・ガン・ケリーが、バニーXOの人気ポッドキャスト『Dumb Blonde』のシーズン8初回で、母親との問題だらけの関係や自身の弱さについて率直に打ち明けた。
米ビルボード独占で公開された内容の一部で彼は、「はっきりさせておきたいんだけど、俺は母さんを心から愛しているし、キャリア初期に彼女のことを不正確に伝えていた。真実を語っていないという意味での偽りではなくて、俺は自分の真実を話していたけど、大衆に彼女の真実を理解する機会を与えなかったんだ」と語っている。
彼の苦しみは、彼が幼い頃に母親が家を出てから息子を探そうとしなかったことに起因する。「俺のところに辿り着けよ。どんなことをしてでも、俺を探し出してくれ」と思っていたことを明かしている。
ケリーは2019年に発表した楽曲「Burning Memories」で母親との問題について書いており、その歌詞には、「9歳のただ一人の子を残して他の男のところに行くなんて/あんたが俺を無視した何年もの間、俺はベッドで眠れずにいた/父さんに子どもができたことを願うよ、だってあんたの一人息子は死んだのだから/俺は20年間、階段で待っていた/今はもうこの祈りを誰かが聞いてくれると思うことをやめた」とある。
ケリーは2021年に母親と和解し、2022年にインスタグラムに“母さんを紹介する”というキャプションとともに二人が一緒に写っている写真を投稿した。
ケリーをインタビューしたパーソナリティーのバニーXOは、近年人気急上昇中のカントリー歌手、ジェリー・ロールの妻だ。そのジェリー・ロールとケリーは現地時間2024年7月26日に新曲「Lonely Road」をリリースした。彼らが2年以上かけて制作したというこの曲は、故ジョン・デンバーの1971年の名曲「Take Me Home, Country Roads」を挿入している。
バニーXOのポッドキャストでは、タイラー・ヘンリーのような透視能力者、サラヤのようなプロレスラー、バーレスクの女王ディタ・フォン・ティースなど、あらゆる分野の有名人がインタビューされている。今シーズンの今後のエピソードでは、エル・キングとの対談が予定されている。
J-POP2026年7月7日
MON7Aが、新曲「FLASH BLUE」を配信リリースし、ミュージックビデオを公開した。 新曲「FLASH BLUE」は、これまでの楽曲に引き続き作詞・作曲をMON7A、サウンドプロデュースを釣俊輔が担当。“一瞬を刻み込んで守りたい” … 続きを読む
J-POP2026年7月7日
KANA-BOONが、ツアー【KANA-BOON 47都道府県TOUR「CRITICAL HIT PARADE」】ファイナル公演の模様を無料生配信する。 今年2月から全国のライブハウスを回ってきたKANA-BOON。ファイナル公演は、2 … 続きを読む
J-POP2026年7月7日
友成空が、2026年7月8日に新曲「ペダル」を配信リリースする。 新曲「ペダル」は、自転車のペダルを踏み込みながら駆け抜けた、過ぎ去った夏の日々を描いた青春ポップナンバー。路面電車が走る町並みや夕立の匂い、夕暮れに染まる街並みなど、何気 … 続きを読む
J-POP2026年7月7日
セブンス・ベガの新曲「南風のアイドル」のミュージックビデオが、7月11日19時に公開されることが決定した。 “セブンスの日”である本日7月7日より各SNSにて、「南風のアイドル」MVのメンバー別ティザー映像を4日連続で公開。第1弾は、ハ … 続きを読む
J-POP2026年7月7日
すりぃが、楽曲「チューインガム feat. KANA-BOON」2作目のミュージックビデオとなる“リフレームver.”を公開した。 2026年6月9日に配信リリースされた本楽曲は、すりぃと同じく大阪をルーツに持つKANA-BOONとのコ … 続きを読む