エンターテインメント・ウェブマガジン
マシン・ガン・ケリーが、バニーXOの人気ポッドキャスト『Dumb Blonde』のシーズン8初回で、母親との問題だらけの関係や自身の弱さについて率直に打ち明けた。
米ビルボード独占で公開された内容の一部で彼は、「はっきりさせておきたいんだけど、俺は母さんを心から愛しているし、キャリア初期に彼女のことを不正確に伝えていた。真実を語っていないという意味での偽りではなくて、俺は自分の真実を話していたけど、大衆に彼女の真実を理解する機会を与えなかったんだ」と語っている。
彼の苦しみは、彼が幼い頃に母親が家を出てから息子を探そうとしなかったことに起因する。「俺のところに辿り着けよ。どんなことをしてでも、俺を探し出してくれ」と思っていたことを明かしている。
ケリーは2019年に発表した楽曲「Burning Memories」で母親との問題について書いており、その歌詞には、「9歳のただ一人の子を残して他の男のところに行くなんて/あんたが俺を無視した何年もの間、俺はベッドで眠れずにいた/父さんに子どもができたことを願うよ、だってあんたの一人息子は死んだのだから/俺は20年間、階段で待っていた/今はもうこの祈りを誰かが聞いてくれると思うことをやめた」とある。
ケリーは2021年に母親と和解し、2022年にインスタグラムに“母さんを紹介する”というキャプションとともに二人が一緒に写っている写真を投稿した。
ケリーをインタビューしたパーソナリティーのバニーXOは、近年人気急上昇中のカントリー歌手、ジェリー・ロールの妻だ。そのジェリー・ロールとケリーは現地時間2024年7月26日に新曲「Lonely Road」をリリースした。彼らが2年以上かけて制作したというこの曲は、故ジョン・デンバーの1971年の名曲「Take Me Home, Country Roads」を挿入している。
バニーXOのポッドキャストでは、タイラー・ヘンリーのような透視能力者、サラヤのようなプロレスラー、バーレスクの女王ディタ・フォン・ティースなど、あらゆる分野の有名人がインタビューされている。今シーズンの今後のエピソードでは、エル・キングとの対談が予定されている。
J-POP2026年3月1日
reGretGirlが、2026年4月8日に新曲「サブマリンユース」を配信リリースする。 新曲「サブマリンユース」は、4月7日より放送がスタートするTVアニメ『クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった』のオープニングテーマ。青春ラブ … 続きを読む
J-POP2026年3月1日
Da-iCEが、新曲「That you know?」のミュージックビデオを公開した。 新曲「That you know?」は、2026年1月14日にリリースされたニューアルバム『TERMiNaL』に収録されているメンバーによるユニット曲 … 続きを読む
J-POP2026年3月1日
Uruの楽曲「心得」「今日という日を」と、木村拓哉主演映画『教場 Reunion』『教場 Requiem』のスペシャルコラボPVが公開された。 楽曲「心得」は、フジテレビ系月9ドラマ『風間公親-教場0-』およびNetflixで配信されて … 続きを読む
J-POP2026年3月1日
MAZZELが、2026年4月8日にリリースとなるニューアルバム『Banquet』の新ビジュアル、ジャケット写真、収録曲のクレジットを公開した。 本作には、先行配信された新曲「BANQUET BANG」、リード曲「Get Up And … 続きを読む
J-POP2026年3月1日
HANAが、新曲「ALL IN」のミュージックビデオを公開した。 新曲「ALL IN」は、2026年2月23日に配信リリース、2月25日にCDリリースされた1stアルバム『HANA』の収録曲。初めてHANAのメンバー全員が作詞・作曲に参 … 続きを読む