エンターテインメント・ウェブマガジン
MILLENNIUM PARADEの新曲「GOLDENWEEK」が配信リリースとなり、PlayStationが手掛ける『PULSE Elite(TM)ワイヤレスヘッドセット』の北米キャンペーンソングに起用されることが明らかとなった。
海外大手レーベルとの契約を果たし、グローバルマーケットに本格進出することを発表した、常田大希率いるMILLENNIUM PARADE。世界デビュー作品「GOLDENWEEK」が北米キャンペーンソングとして起用される『PULSE Elite(TM)ワイヤレスヘッドセット』のCMには常田本人が出演しており、今作からMILLENNIUM PARADEが大きなコンセプトとして掲げる“KONG TONG TOKYO(混沌東京)”の一部が垣間見える映像となっている。
◎リリース情報
シングル「GOLDENWEEK」
2024/5/10 DIGITAL RELEASE
◎映像情報
YouTube『PlayStation PULSE Elite(TM) ワイヤレスヘッドセット』
https://youtu.be/wwge3HGjJcw
J-POP2025年12月13日
Billboard JAPANとSpotifyによるコラボレーション・プレイリスト「Top Japan Hits by Women」が、12月12日に更新された。 Billboard JAPAN Hot 100からWomen Songs … 続きを読む
J-POP2025年12月13日
Hey! Say! JUMPが、2026年1月18日に放送開始となるABCテレビ・テレビ朝日系日10ドラマ『50分間の恋人』の主題歌を担当する。 本ドラマは、メンバーの伊野尾慧が松本穂香とW主演を務める作品。AIだけが親友の変わり者イケ … 続きを読む
J-POP2025年12月12日
back numberが、NHKウインタースポーツテーマソングとして書き下ろした新曲「どうしてもどうしても」を12月27日に配信リリースすることが決定した。 あわせてジャケットビジュアルも公開。清水依与吏が撮影した大量の写真の中からセレ … 続きを読む
J-POP2025年12月12日
マルシィが、アルバム『Flavors』収録曲「holiday」のミュージックビデオを公開した。 「holiday」はTBS『王様のブランチ』のテーマソングとして書き下ろされ、良いも悪いも様々なことが起こる日常に寄り添えたらと前向きなメッ … 続きを読む
J-POP2025年12月12日
Reolが、新曲「おとめの肖像」のミュージックビデオを公開した。 「おとめの肖像」は、2026年1月21日リリース予定のフルアルバム『美辞学』に収録されており、12月10日より先行配信がスタートした。アレンジャーにReolとは初タッグと … 続きを読む