エンターテインメント・ウェブマガジン
アリアナ・グランデは映画『ウィキッド』のキャストたちを愛している。30歳のグランデは、シンシア・エリヴォ、ジョナサン・ベイリー、ジェフ・ゴールドブラム、ミシェル・ヨーらと共に、現地時間4月10日に米ラスベガスで開催された【シネマコン】でこの2部作映画のプロモーションを行った際に、バックステージでキャストとスウィートな写真を撮ったり、イーサン・スレーターと手をつないで会場を歩いたりした。
デリケートなピンクの花を模したドレスを身に纏ったグランデは、エリヴォと共にシーザース・パレスのコロシアムで開催されたユニバーサル・ピクチャーズとフォーカス・フィーチャーズのプレゼンテーションに登壇し、この映画について語った。グレゴリー・マグワイアの人気小説を原作とするスティーヴン・シュワルツのミュージカルを、ジョン・M・チュウが2部構成で実写化する本作で、グランデはグリンダ役、エリヴォはエルファバ役を演じる。第1部は今年の感謝祭にあたる現地時間11月28日に全米公開される予定だ。
バックステージでグランデとエリヴォは、映画でオズの魔法使いを演じたゴールドブラムとメイク・ステーションでミラーセルフィーを撮った。ゴールドブラムは、マダム・モリブル役のヨー、フィエロ役のベイリー、マンチキンのボク役のスレーターも映っているこのセルフィーをグランデとの別の写真と共にインスタグラムに投稿した。
「魔法のようなファミリーと再会できで虹の彼方にいるような気分です!」というキャプションが添えられたこの投稿に、2度【グラミー賞】を受賞したグランデは「愛してる!!!!!!!」 とコメントしている。
会場で撮影された映像で、昨年にイギリスで映画『ウィキッド』の撮影中に交際を始めたというグランデとスレーターは、手をつなぎながら一緒に会場を歩いている。ブロードウェイ・ミュージカル『スポンジ・ボブ』で主演を務めたスレーターは、グランデとお揃いのピンクのシャツを着ている。
この映画のプロモーション・イベントは、グランデがブロードウェイで上演されたミュージカル『スパマロット』の千秋楽に駆けつけてスレーターを応援した数日後に行われた。ファンが撮影した映像には、2人が手をつないで米ニューヨークのセント・ジェームズ劇場を後にする姿が収められている。その後、グランデはインスタグラムのストーリーズで「最高に美しく、才能に溢れ、親切なキャストとスタッフの皆さん、公演の大成功おめでとうございます」と綴っていた。
J-POP2025年8月17日
ポルノグラフィティが、TVアニメ『僕のヒーローアカデミア FINAL SEASON』のオープニングテーマを担当する。 2025年10月4日より放送開始となる『僕のヒーローアカデミア』TVアニメシリーズの最終章『僕のヒーローアカデミア F … 続きを読む
J-POP2025年8月17日
LIL LEAGUEが、動画「’真夏ノ花火’ Summer Vacation ver.」を公開した。 本動画は、TikTokで「真夏ノ花火」の楽曲を使用した投稿が5,000件を突破すると特典映像が公開されるという … 続きを読む
J-POP2025年8月17日
Official髭男dismが、新曲「らしさ」のMVティザー映像を公開した。 2025年8月6日に配信リリースされた新曲「らしさ」は、9月19日に全国公開となる劇場アニメ『ひゃくえむ。』の主題歌。藤原聡(vo,pf)が、本映画の原作であ … 続きを読む
J-POP2025年8月17日
あいみょんが、新曲「いちについて」のミュージックビデオを公開した。 新曲「いちについて」は、日曜劇場『19番目のカルテ』の主題歌。2025年7月23日に配信リリースされた。 MVは、過去にあいみょん「君はロックを聴かない」「ふたりの世 … 続きを読む
J-POP2025年8月17日
櫻坂46が、2025年8月18日22時に楽曲「I want tomorrow to come」のライブ映像を1回限りでYouTubeプレミア公開する。 今回の映像は、8月23日・24日に開催される全国ツアー【5th TOUR 2025 … 続きを読む