エンターテインメント・ウェブマガジン
現地時間2024年2月11日、世界のエンターテインメントの中心地として知られる米ラスベガスのアレジアント・スタジアムで開催された【第58回 NFLスーパーボウル】には数多くの大物スターたちが出席することが予想されていた。
カンザスシティ・チーフスが、サンフランシスコ・フォーティナイナーズと対戦した試合で、ボーイフレンドを応援しに来ていたテイラー・スウィフトが、ポール・マッカートニーと対面したことがわかった。ザ・ビートルズのメンバーとして知られるマッカートニーとスウィフトは以前、米ローリング・ストーン誌の『ミュージシャンズ・オン・ミュージシャンズ』シリーズで多岐にわたる対談を行っている。
対談の前には、マッカートニーが2018年のソロ・アルバム『エジプト・ステーション』の収録曲「Who Cares」が、スウィフトと彼女のファンたちとのつながりにインスパイアされたものだと語っていた。「実は、テイラー・スウィフトと彼女の若いファンとの関係性について考えていたんだ、それがまるで姉妹のようなものであることを」と当時マッカートニーは英BBCに話し、「そして、こういった若いファンのひとりに“いじめられたことある?いじめられているか?”と話すのを想像していた」と続けた。「そして、私は“バカな奴らのことなんて気にしなくていい。こんなこと気にしなくていい。君のことは誰が気にかけるんだ?そうだな……僕は気にかけている”と言ったんだ」と説明していた。
スウィフトはもちろん、【第58回 NFLスーパーボウル】でチーフスのタイトエンドで、恋人のトラヴィス・ケルシーを応援していた。彼女は、俳優のブレイク・ライブリーやアイス・スパイス、「スノー・オン・ザ・ビーチ」のコラボレーターであるラナ・デル・レイなどと試合を観戦した。
カンザスシティ・チーフスは延長戦の末、25対22で勝利した。
J-POP2026年2月2日
SANDがCRYSTAL LAKEとともに国内外のバンドを招聘し、ハードコアフェス【FURIOUS WORLD FEST 2026】を開催する。 SANDのMAKOTOとCrystal LakeのYDがキュレートする同イベントは2024 … 続きを読む
J-POP2026年2月2日
go!go!vanillasが、最新曲「SCARY MONSTER」のライブ映像を公開した。 本映像は、現在開催中のバニラズ史上最大規模ツアー【SCARY MONSTERS TOUR 2025-2026】の仙台公演にて収録されたもの。 … 続きを読む
J-POP2026年2月2日
OMI(三代目 J SOUL BROTHERS)が、新作EP『THE FUSION』リード曲「THE FUSION」のミュージックビデオを公開した。 EPタイトルでもある本楽曲は、これまで積み重ねてきたキャリアと、そこからさらに先へ進も … 続きを読む
J-POP2026年2月2日
ClariSの新曲「Trigger」「タカラモノ」「Radiant」がパチンコ『リコリス・リコイル』に搭載されることが決定、「Trigger」を配信リリースした。 「Trigger」「タカラモノ」「Radiant」は、TVアニメ『リコリ … 続きを読む
J-POP2026年2月2日
2PMの日本デビュー15周年を記念した公演【2PM Japan 15th Anniversary Concert “THE RETURN” in TOKYO DOME】が、2026年5月9日と10日に東京ドームで開催されることが発表された … 続きを読む