エンターテインメント・ウェブマガジン
現地時間2024年2月11日、世界のエンターテインメントの中心地として知られる米ラスベガスのアレジアント・スタジアムで開催された【第58回 NFLスーパーボウル】には数多くの大物スターたちが出席することが予想されていた。
カンザスシティ・チーフスが、サンフランシスコ・フォーティナイナーズと対戦した試合で、ボーイフレンドを応援しに来ていたテイラー・スウィフトが、ポール・マッカートニーと対面したことがわかった。ザ・ビートルズのメンバーとして知られるマッカートニーとスウィフトは以前、米ローリング・ストーン誌の『ミュージシャンズ・オン・ミュージシャンズ』シリーズで多岐にわたる対談を行っている。
対談の前には、マッカートニーが2018年のソロ・アルバム『エジプト・ステーション』の収録曲「Who Cares」が、スウィフトと彼女のファンたちとのつながりにインスパイアされたものだと語っていた。「実は、テイラー・スウィフトと彼女の若いファンとの関係性について考えていたんだ、それがまるで姉妹のようなものであることを」と当時マッカートニーは英BBCに話し、「そして、こういった若いファンのひとりに“いじめられたことある?いじめられているか?”と話すのを想像していた」と続けた。「そして、私は“バカな奴らのことなんて気にしなくていい。こんなこと気にしなくていい。君のことは誰が気にかけるんだ?そうだな……僕は気にかけている”と言ったんだ」と説明していた。
スウィフトはもちろん、【第58回 NFLスーパーボウル】でチーフスのタイトエンドで、恋人のトラヴィス・ケルシーを応援していた。彼女は、俳優のブレイク・ライブリーやアイス・スパイス、「スノー・オン・ザ・ビーチ」のコラボレーターであるラナ・デル・レイなどと試合を観戦した。
カンザスシティ・チーフスは延長戦の末、25対22で勝利した。
J-POP2025年9月2日
キタニタツヤが、2025年9月5日に新曲「カルチャー」を配信リリースする。 新曲「カルチャー」は、先日開催された【YouTube Music Weekend 10.0 supported by PlayStation】にて、最終日の8月 … 続きを読む
J-POP2025年9月2日
Omoinotakeの新曲「イノセントブルー」が、赤楚衛二が出演するブルボン「アルフォートミニチョコレート」新CMソングに決定し、本日9月2日より全国(一部地域を除く)で放送開始となった。 Omoinotakeが、「アルフォートミニチョ … 続きを読む
J-POP2025年9月2日
シンガーソングライター井上苑子が、歌唱活動休止前最後のシングル『ナチュラル』を10月1日にリリースすることを発表し、あわせてティザー映像を公開した。 表題曲「ナチュラル」は、ありのままの自分を認める姿勢と、大切な人を想う気持ちを等身大で … 続きを読む
洋楽2025年9月2日
中国のシンガーソングライターであるティア・レイが、全編英語アルバムより、先行シングル「PHONE」を8月29日にリリースした。 国際的に高く評価されているR&B/ソウル・アーティスト、ティア・レイは、今回の英語アルバムに3年以上 … 続きを読む
J-POP2025年9月2日
Instagramでの総再生回数1565万回、TikTokでの総再生回数 3150万回と爆発的な注目を集めている6人組ボーカルグループ・FYURA(エフユラ)。2025年夏、初となるツアー【FYURA 1st LIVE TOUR~東京だよ … 続きを読む