エンターテインメント・ウェブマガジン
現地時間2024年2月11日、世界のエンターテインメントの中心地として知られる米ラスベガスのアレジアント・スタジアムで開催された【第58回 NFLスーパーボウル】には数多くの大物スターたちが出席することが予想されていた。
カンザスシティ・チーフスが、サンフランシスコ・フォーティナイナーズと対戦した試合で、ボーイフレンドを応援しに来ていたテイラー・スウィフトが、ポール・マッカートニーと対面したことがわかった。ザ・ビートルズのメンバーとして知られるマッカートニーとスウィフトは以前、米ローリング・ストーン誌の『ミュージシャンズ・オン・ミュージシャンズ』シリーズで多岐にわたる対談を行っている。
対談の前には、マッカートニーが2018年のソロ・アルバム『エジプト・ステーション』の収録曲「Who Cares」が、スウィフトと彼女のファンたちとのつながりにインスパイアされたものだと語っていた。「実は、テイラー・スウィフトと彼女の若いファンとの関係性について考えていたんだ、それがまるで姉妹のようなものであることを」と当時マッカートニーは英BBCに話し、「そして、こういった若いファンのひとりに“いじめられたことある?いじめられているか?”と話すのを想像していた」と続けた。「そして、私は“バカな奴らのことなんて気にしなくていい。こんなこと気にしなくていい。君のことは誰が気にかけるんだ?そうだな……僕は気にかけている”と言ったんだ」と説明していた。
スウィフトはもちろん、【第58回 NFLスーパーボウル】でチーフスのタイトエンドで、恋人のトラヴィス・ケルシーを応援していた。彼女は、俳優のブレイク・ライブリーやアイス・スパイス、「スノー・オン・ザ・ビーチ」のコラボレーターであるラナ・デル・レイなどと試合を観戦した。
カンザスシティ・チーフスは延長戦の末、25対22で勝利した。
J-POP2025年7月5日
SoundScan Japanによる2025年6月(集計期間:2025年5月26日から6月29日)音楽ビデオ(DVD、Blu-rayなど)・セールス・チャートでSnow Man『Snow Man Dome Tour 2024 RAYS』が … 続きを読む
J-POP2025年7月5日
Tempalayが、2025年8月27日にリリースするニューEP『Naked 4 Satan』の収録曲を公開した。 本アルバムは、都内某所に約1か月間スタジオを構え、メンバー自らがアレンジやプロダクションに深く関わりながら制作を進めた作 … 続きを読む
J-POP2025年7月5日
Conton Candyが、2025年7月12日深夜に生放送となるニッポン放送『オールナイトニッポン0(ZERO)』のパーソナリティを担当する。 メンバー3人全員で初めて『オールナイトニッポン0(ZERO)』のパーソナリティを務めるCo … 続きを読む
J-POP2025年7月5日
青葉市子が現在も継続中の【Luminescent Creatures World Tour】の一環として、約1年ぶりとなる国内ツアーの開催を発表した。 今年2月24日の香港公演を皮切りにスタートしたこのワールドツアーは、アジア、ヨー … 続きを読む
J-POP2025年7月5日
Survive Said The Prophetの新曲「X_AXIS」がゲーム『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト』のテーマソングに決定、楽曲の先行配信が開始された。 「X_AXIS」は、8月20日発 … 続きを読む