エンターテインメント・ウェブマガジン
現地時間2024年2月11日、世界のエンターテインメントの中心地として知られる米ラスベガスのアレジアント・スタジアムで開催された【第58回 NFLスーパーボウル】には数多くの大物スターたちが出席することが予想されていた。
カンザスシティ・チーフスが、サンフランシスコ・フォーティナイナーズと対戦した試合で、ボーイフレンドを応援しに来ていたテイラー・スウィフトが、ポール・マッカートニーと対面したことがわかった。ザ・ビートルズのメンバーとして知られるマッカートニーとスウィフトは以前、米ローリング・ストーン誌の『ミュージシャンズ・オン・ミュージシャンズ』シリーズで多岐にわたる対談を行っている。
対談の前には、マッカートニーが2018年のソロ・アルバム『エジプト・ステーション』の収録曲「Who Cares」が、スウィフトと彼女のファンたちとのつながりにインスパイアされたものだと語っていた。「実は、テイラー・スウィフトと彼女の若いファンとの関係性について考えていたんだ、それがまるで姉妹のようなものであることを」と当時マッカートニーは英BBCに話し、「そして、こういった若いファンのひとりに“いじめられたことある?いじめられているか?”と話すのを想像していた」と続けた。「そして、私は“バカな奴らのことなんて気にしなくていい。こんなこと気にしなくていい。君のことは誰が気にかけるんだ?そうだな……僕は気にかけている”と言ったんだ」と説明していた。
スウィフトはもちろん、【第58回 NFLスーパーボウル】でチーフスのタイトエンドで、恋人のトラヴィス・ケルシーを応援していた。彼女は、俳優のブレイク・ライブリーやアイス・スパイス、「スノー・オン・ザ・ビーチ」のコラボレーターであるラナ・デル・レイなどと試合を観戦した。
カンザスシティ・チーフスは延長戦の末、25対22で勝利した。
洋楽2025年12月16日
エミネムと50セントによる新たなコラボ曲を“辛抱強く待っている”ファンにとって、来年朗報が訪れるかもしれない。2026年公開予定の映画『ストリートファイター』リブート版に出演する50セントが、先週末、同作のサウンドトラックにエミネムを迎え … 続きを読む
J-POP2025年12月16日
Kroiが、ニューEP『Polyester (Custom Deluxe)』を配信リリースした。 本EPは、2019年にKroiがインディーズでリリースした『Polyester – EP』を再録した作品となっており、ライブでも根強い人気 … 続きを読む
洋楽2025年12月16日
ビリー・アイリッシュが、今週相次いだ悲惨な銃撃事件を受け、銃規制の必要性を訴えている。現地時間2025年12月14日、彼女は犠牲者へ追悼の意を表すとともに、投票の重要性をフォロワーに呼びかける投稿を行った。 ビリーは、インスタグラム・ス … 続きを読む
洋楽2025年12月16日
ポール・マッカートニーが、週末に起きたロブ・ライナー夫妻の衝撃的な死を受けて深い悲しみを示している。 映画監督ライナーと妻でプロデューサーのミシェル・シンガー・ライナーが米ロサンゼルスの自宅で死亡しているのが発見された翌日の現地時間20 … 続きを読む
J-POP2025年12月16日
野外ロックフェス【METROCK2026】の開催が決定した。 2026年のメトロックは、【EXPO 2025 大阪・関西万博】開催期間中の諸事情を考慮して2025年は実施を見送った大阪公演も復活し、東京・大阪の2都市での“完全体メトロッ … 続きを読む