エンターテインメント・ウェブマガジン
ドレイクは、NOCTA×ナイキのコラボの最新作のため、家族を身近に置き、エアフォース1・ローのスペシャル・キャンペーン“Love You Forever”に息子のアドニスを起用した。
新しく公開された写真では、アドニスがナイキのセーターを着てポーズをとる中、親子2人が派手なスニーカーをアピールするとともに、編み込みヘアも披露している。NOCTAの新しいキャンペーンでは、ケラーニ、ヤング・ヌディ、ジョナス・ウッドもそれぞれの家族と一緒にポラロイド風の写真を公開している。米Hypebeastによると、今回発売されるスニーカーは「プレミアム・レザーを使用し、パンチング加工を施したつま先部分がアクセントとなり、左足のかかとには北極星をモチーフにした刺繍がある。靴のデザインを仕上げているのは、プラスチック製のアルファベットと数字のビーズ、そしてミニチュアのハート型を取ったアウトソール」となっている。
先月、ケビン・デュラントがドレイクのNOCTAバスケットボール・コレクションのモデルを務めた。デュラントとドレイクの親交はよく知られている。【NBA】を2回優勝したデュラントは最近、ドレイクの『フォー・オール・ザ・ドッグス』でA&Rのクレジットを獲得し、デラックス盤『フォー・オール・ザ・ドッグス・スケアリー・アワーズ・エディション』ではエグゼクティブ・プロデューサーも務めた。
ドレイクに関しては、『フォー・オール・ザ・ドッグス』がチャートを席巻し続けている。前週、同アルバムはデラックス盤のリリース効果により、米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”で1位に返り咲いた。「ユー・ブローク・マイ・ハート」とJ.コールを迎えた「イービル・ウェーズ」がそれぞれ米ビルボード・R&B/ヒップホップ・ソング・チャート“Hot R&B/Hip-Hop Songs”でそれぞれ5位と10位に初登場を果たした。この2曲のチャートインにより、ドレイクは“Hot R&B/Hip-Hop Songs”において全アーティスト最多トップ10入りの記録を130曲に更新している。
J-POP2025年7月4日
GfK/NIQ Japanによるダウンロード・アルバム売上レポートから、2025年6月30日~7月2日の集計が明らかとなり、二宮和也『〇〇と二宮と2』が1,228ダウンロード(DL)でトップを走っている。 本作は、7月1日にCDリリース … 続きを読む
J-POP2025年7月4日
GfK/NIQ Japanによるストリーミング再生回数レポートから、2025年6月30日~7月2日の集計が明らかとなり、Mrs. GREEN APPLE「ライラック」が3,504,797回で首位を走っている。 7月2日公開のBillbo … 続きを読む
J-POP2025年7月4日
GfK/NIQ Japanによるダウンロード・ソング売上レポートから2025年6月30日~7月2日の集計が明らかとなり、Mrs. GREEN APPLE「Carrying Happiness (Tokyo Disney Resort Ve … 続きを読む
洋楽2025年7月4日
チャート1位の歌手であり、億万長者のビジネス界の大物でもあるリアーナだが、子どもたちと長距離ドライブをする時は他の母親と何ら変わらないようだ。現地時間2025年7月3日に彼女は、車の後部座席に座る息子たちの写真を数枚インスタグラムで公開し … 続きを読む
J-POP2025年7月4日
YOASOBIが、2025年7月11日に「New me」の英語版を配信リリースし、ミュージックビデオをYouTubeプレミア公開する。 2024年11月にリリースされた楽曲「New me」は、リクルート新TVCM「わからないまま、それで … 続きを読む