エンターテインメント・ウェブマガジン
9月29日(水)にミニアルバム『すきすきすきすきすきすきっ!』をリリースする超ときめき♡宣伝部。今作では耳だけでなく目でも楽しめる商品をコンセプトに、パッケージでのファッションコラボを実施している。そんな彼女たちが、第三弾としてSHIBUYA109に店舗を構える女性に大人気の韓国系セレクトショップIMADA MARKETとコラボすることが発表された。
IMADA MARKETは、韓国の人気ブランドが集結した、韓国好きには堪らない空間が広がっているショップ。今回メンバーが着用しているのはIMADA MARKETで扱っている、wonder visitor、LUVISTRUE(러브이즈트루)、CHUUの3ブランド。カジュアルでポップなスタイリングに注目だ。
さらにファッションコラボ記念の企画も実施。超ときめき♡宣伝部のオフィシャルInstagramをフォロー&該当する投稿にいいね!してくれた方から抽選で計12名の方に、IMADA MARKET盤でメンバーが着用しているのと同じアイテムをプレゼント。9月7日(火)23:59までとなるので、チェックしよう。
このコラボのビジュアル撮影のメイキング映像も9月1日(水)22:00に彼女たちのオフィシャルYoutubeチャンネルにてプレミア公開されるので、そちらもお見逃しなく。
【コメント】
■石井璃音/株式会社SHIBUYA109エンターテイメント IMADA MARKET 担当
「今回のコラボレーションについて驚きが多く、とても光栄な企画だと思いました。IMADA MARKETでしか買えないブランドもあるためこのように素敵に着こなしていただき本当に嬉しかったです。メンバーの皆様も着用した姿にかわいい、似合うなど言っていただき、楽しそうな表情が見て取れてこちらも笑顔になりました。どのアイテムもとてもキュートでガーリー系のアイテムが多いのでメンバーの皆様の系統にぴったりで、このために用意されたのではないかと錯覚するほどでした。メンバーの皆様の笑顔と人柄に惹かれIMADA MARKET一同ファンになりました.素敵な企画に携わることができ一生の思い出になりました。本当にありがとうございました!」
■山口新菜/IMADA MARKET 店長
「今回超ときめき宣伝部の皆様には当店で販売している韓国ファッションをご着用いただきました。真似しやすいカジュアルなコーデだったり、K-POPアイドルのようなガールクラッシュなコーデだったりと、メンバーのみなさんそれぞれ雰囲気の違う着こなしがとても素敵でした!普段ではなかなか見られない韓国ファッションと超とき宣のコラボで宣伝部員の皆様にも新たな「すきっ!」が生まれるのではないでしょうか♡」
ミニアルバム『すきすきすきすきすきすきっ!』
2021年9月29日(水)発売
※詳細はオフィシャルHPをチェック
J-POP2024年4月26日
川村ケン(Key.)、矢萩 渉(Gt.)、六土開正(Ba.)、ホセ・コロン(Dr.)が、インストゥルメンタル・ロック・バンド、STAYCHILLを新たに結成した。 バンド結成は、2024年3月頃。川村が主宰する音楽教室のイベントへのゲス … 続きを読む
J-POP2024年4月26日
アニメ『ATRI -My Dear Moments-』の主題歌アーティスト情報が公開になり、オープニングアーティストは乃木坂46に、エンディングアーティストは、22/7が担当することが決定した。 2019年に発足したアニプレックス発のノ … 続きを読む
J-POP2024年4月26日
須田景凪が、新曲「エイプリル」のMVを公開した。 「エイプリル」は、3月23日より放映スタートした『dアニメストア』TVCM「アニメとススメ!」篇のために書き下ろされた楽曲で、新しい生活に焦がれる心情を切り取ったミッドアップソングとなっ … 続きを読む
J-POP2024年4月26日
GfK Japanによるダウンロード・ソング売上レポートから、2024年4月22日~4月24日の集計が明らかとなり、BE:FIRSTの「Masterplan」が24,226ダウンロード(DL)を売り上げて現在首位を走っている。 同曲は、 … 続きを読む
J-POP2024年4月26日
GfK Japanによるストリーミング再生回数レポートから、2024年4月22日~4月24日の集計が明らかとなり、Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」が6,028,026回で首位を走っている。 4月24日公 … 続きを読む