【独占ニュース】『ウエスト・サイド・ストーリー』スピルバーグ監督お墨付き 主役2人の底知れぬ魅力とは

2022年2月8日 / 09:51

 エルゴートの確かな演技力は、例えば、ダンスホールでマリアに一目ぼれし、彼女を思って歌う「マリア」で、甘い歌声や表情を見せる一方、激化する対立を説得すべく仲間に向けて歌う「クール」では、力強い歌声でたくましい一面を見せるなど、今回も遺憾なく発揮されている。

 主演の2人についてボーカルコーチのジャニーン・テソリは「2人の本当にすごいところは、あれほど有名な楽曲の数々を、まるで新曲であるかのように歌えること。それをやってのけるのは、本当に難しいことなんだ」と語っている。

 誕生から60年以上も愛され続けた名曲たちを、スピルバーグ監督お墨付きの若手俳優2人が、圧巻のパフォーマンスで新たに表現した本作を、ぜひ劇場で体感してほしい。

(構成/田中雄二)

(C)2022 20th Century Studios. All Rights Reserved.

  • 1
  • 2
 

Willfriends

page top