【芸能コラム】ドラマ界にジャニーズ旋風! 4月クールの九つのドラマに32人が出演

2020年4月9日 / 05:00

 中島裕翔(Hey! Say! JUMP)は、エリート弁護士・甲斐正午(織田裕二)とエセ弁護士・鈴木大輔(中島)が訴訟問題を解決していく本格リーガルドラマ「SUITS/スーツ2」(フジテレビ系 月曜夜9時~)で、1月クールの主演ドラマ「僕はどこから」に続いてドラマ出演を果たす。

 また、自身の出演ドラマのシリーズ化は初めてだが、「自分からも織田さんに何かいい影響を与えられるようになりたいなと思います」と頼もしい発言を繰り出す中島が、役者としてどのような成長ぶりを披露してくれるのか楽しみだ。

 増田貴久(NEWS)は「レンタルなんもしない人」(テレビ東京系 水曜深夜0時12分~)で地上波の連ドラ初主演に挑む。「何もしない」というサービスを始めた主人公・森山将太役について、増田は「われながらぴったりの役だと思い、うれしかったです」と大喜び。

 近年は「ネタパレ」「ぐるぐるナインティナイン」などバラエティー番組で活躍著しい増田が、役者としての存在感を示す絶好のチャンスだ。

 まさに、これぞジャニーズの底力と言わんばかりの豊富なラインナップ。推しメンに限らず、キラキラと輝くアイドルの顔とは一味も二味も違う、役者としてのそれぞれの姿を存分に堪能してみてはいかがだろうか。(錦玲那)

  • 1
  • 2
 

Willfriends

page top