エンターテインメント・ウェブマガジン
timeleszが、アディダス『CLIMACOOL BOUNCE』のイメージモデルに起用され、スペシャルムービー『CLIMACOOL with timelesz』がABC-MART公式サイト・SNSにて公開となった。
本映像では、6月発売のtimelesz新体制での初アルバム『FAM』のリード曲「ワンアンドオンリー」を起用。全員が合流しハイタッチするシーンからスタートし、風を感じながら駆け抜けるメンバーの姿や、楽しそうな表情が映し出されている。
また、今回のキャンペーンでは、新体制としての一歩を踏み出したtimeleszが、『CLIMACOOL』と共に風に乗っていくビジュアルを用いて様々なコラボレーションを展開していく。
ABC-MART店舗(一部を除く)ではメンバーによる店内放送もスタートし、5月1日から5月14日は期間限定の特別版も放送予定。
さらにABC-MARTの一部店舗とオンラインストアにて、『CLIMACOOL BOUNCE』購入者を対象に、先着順で『CLIMACOOLオリジナル timeleszロゴ入りシューチャーム』がプレゼントされる。詳細は特設サイトを参照。
5月1日からは、東京・渋谷エリアにて期間限定のビジュアルを使用した屋外広告を展開。掲出場所の詳細は、ABC-MART公式SNSにて順次発表される。
J-POP2025年6月9日
Travis Japanによる映画『リロ&スティッチ』日本版エンドソング「バーニング・ラヴ」のパフォーマンス初披露映像と、ダンス&メイキング動画が公開された。 ディズニーのアニメーション『リロ&スティッチ』を完全実写化し、2025年6月 … 続きを読む
J-POP2025年6月9日
奥田民生と吉川晃司によるユニット・Ooochie Koochieが、テレビ朝日系『帰れマンデー見っけ隊!!』初の番組テーマソング「マンデー」を書き下ろした。 Ooochie Koochieは、奥田民生と吉川晃司が「一緒に何か面白いことを … 続きを読む
J-POP2025年6月9日
佐々木亮介(a flood of circle/vo,g)が、2025年6月16日深夜に放送となるニッポン放送『オールナイトニッポンX(クロス)』のパーソナリティを担当する。 『オールナイトニッポンX(クロス)』初登場となる佐々木亮介。 … 続きを読む
J-POP2025年6月9日
J-HOPE(BTS)が、新曲「Killin’ It Girl (feat. GloRilla)」のMVティザー映像を公開した。 新曲「Killin’ It Girl (feat. GloRilla)」は、アメリ … 続きを読む
J-POP2025年6月9日
aespaが、新曲「Dirty Work」のパフォーマンスビデオとスケジュールポスターを公開した。 新曲「Dirty Work」は、2025年6月27日にリリースとなるニューシングルのタイトル曲。パフォーマンスビデオは、Appleとコラ … 続きを読む