水川あさみ&木村文乃が女子会トーク  三浦貴大「女の人は怖い」

2014年9月18日 / 14:20

(左から)矢崎仁司監督、木村文乃、水川あさみ、三浦貴大、森カンナ

 映画『太陽の坐る場所』の完成披露試写会が17日、東京都内で行われ、出演者の水川あさみ、木村文乃、三浦貴大、森カンナと矢崎仁司監督、主題歌を歌う藤巻亮太(レミオロメン)が出席した。

 “響子”と“今日子”という同じ名前の女性を演じた水川と木村は初共演ながら息はぴったり。水川は「2人のシーンを撮影したときは自然とその場所と雰囲気、空気が出来上がっていてすんなり入れた気がしています」と振り返った。

 物語にちなんで“女性は怖いと思った経験”を問われた木村は「『あなただけね』と話したことが、あなただけね、あなただけねと次々に伝わっていって、最後は悪口になって帰ってきた。言った私が悪いと思って落ち着くしかないですね」と明かした。水川も「ありますね。1人に言ったら100万人に伝わる。ゴキブリ方式」と大きくうなずいた。

 三浦は「基本、女の人は怖いですね。普通の女の子でもうそ泣きで本当に涙を流したり、女の子はうそがうまい。それをプロの女優としてやっている人って、本当に怖いなと思っています」と本音を告白して笑わせた。

 映画は10月4日から有楽町スバル座ほかロードショー。

 


芸能ニュースNEWS

「秘密~THE TOP SECRET~」最終回、ついにレベル5の秘密が明らかに 「貝沼に始まり貝沼に終わる恐怖の脚本に震えた」

ドラマ2025年4月8日

 板垣李光人と中島裕翔が主演するドラマ「秘密~THE TOP SECRET~」(フジテレビ系)の最終話が、7日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  第九からレベル5のデータを持ち出した薪(板垣)は、警察から追われるはめに。薪に命の危険が … 続きを読む

「三人夫婦」浅香航大&朝倉あき&鈴木大河「ほっこりと温かい作品」 鈴木はコンビニでの夜間の“爆買いエピソード”を告白

ドラマ2025年4月8日

 ドラマストリーム「三人夫婦」(TBS系)が、8日(火)深夜0時58分から放送がスタートする。本作は、主人公の堅物男・三津田拓三(浅香航大)が、元カノ・矢野口美愛(朝倉あき)と、その彼氏・里村新平(鈴木大河/IMP.)と三人で結婚し、“三人 … 続きを読む

『パリピ孔明 THE MOVIE』爆アゲプレミア上映会 上白石萌歌「向井さんは本当の軍師のような存在。毎朝会うと拝みたくなる」

映画2025年4月8日

 映画『パリピ孔明 THE MOVIE』爆アゲプレミア上映会が7日、東京都内で行われ、出演者の向井理、上白石萌歌、詩羽、宮野真守と渋江修平監督が登壇した。  本作は、人気漫画のテレビドラマ化に続いて、新たに映画化したもの。現代の渋谷に転生し … 続きを読む

長尾謙杜が當真あみへ花束贈呈のサプライズ!  映画『おいしくて泣くとき』初日舞台あいさつ

映画2025年4月8日

 映画『おいしくて泣くとき』初日舞台あいさつが4月4日、東京都内で行われ、長尾謙杜(なにわ男子)、當真あみ、美村里江、安田顕、横尾初喜監督が登壇した。  本作は、森沢明夫氏の小説『おいしくて泣くとき』を映画化。幼いころに母親を亡くした心也と … 続きを読む

timelesz・原嘉孝、役者業への思いは「変わらない」 「一つ一つの作品に真摯に向き合っていく」

舞台・ミュージカル2025年4月7日

 舞台「Take Me Out」2025製作発表会見が7日、東京都内で行われ、出演者の玉置玲央、三浦涼介、章平、原嘉孝、小柳心、渡辺大ほかが登壇した。  本作は、メジャーリーグを舞台に同性愛者であることを告白した名選手とそのチームを描いた舞 … 続きを読む

Willfriends

page top