鈴木Q太郎、妻に迫られ「離婚届書いた」 「本当に別れる気はないと思う」と前向き

2015年5月13日 / 15:14

 「NON STYLE井上裕介『イライラ撲滅大使』就任式」が13日、東京都内で行われ、井上本人と相方の石田明、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎、グランジほかが登壇した。

 「クロレッツ」ガムなどを販売しているモンデリーズ・ジャパンでは、このたび「キレちゃう前にガム」キャンペーンを展開。そのポジティブな思考を買われて井上が“イライラ撲滅大使”に就任した。

 この日、新キャンペーンの内容にちなみ“最近のイライラする出来事”を聞かれたQ太郎は、これまでたびたび別居などが報じられてきた夫婦関係に触れ「(妻と)顔を合わせるだけでちょっとイライラしますよ」と切り出した。

 続けて「この間も旅行中に大げんかして、帰ってから丸々1カ月口を聞かなかった。そしたら『離婚届を書け』って言われて。僕もイライラしたから書いてやりましたよ。まだ家に置いてあって、ありかは奥さんが知っている」と明かしたQ太郎。

 「話が重い」と芸人仲間がざわついたところで「まだ出してませんから!」と実際の離婚は否定したQ太郎。「ちょっとイライラが募っただけ。いつ(離婚届を)出すのかなと思っていたら、奥さんが家の物をガンガン買い込んでるから、これは本当に別れる気はないなと思った」と、あくまで夫婦げんかの延長であることを強調した。

 最後は「大丈夫。これをきっかけにちょっと話し合って、今はなんとか(一緒に)暮らしてるんで。“犬も食わない”やつです」とアピール。子作りの話題にも「前向きに話し合ったので、頑張ります」と笑顔を見せていた。


芸能ニュースNEWS

「GTO“鬼塚”反町隆史が女子生徒の“禁断の恋”に魂の説教 次回予告に“1998年版のメンバー”が登場し「激アツ過ぎる」

ドラマ2026年9月22日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む

見上愛「再びこの地に立つことができてうれしい」上坂樹里「寂しくなるくらい充実した日々」『連続テレビ小説「風、薫る」ファン感謝祭in栃木』

ドラマ2026年9月21日

 9月19日、『連続テレビ小説「風、薫る」ファン感謝祭in栃木』が主人公のひとり、一ノ瀬りんのモチーフとなった大関和の故郷である栃木県で開催され、一ノ瀬りん役の見上愛と小川直美役の上坂樹里が、詰めかけたファン約1200人と共に半年間の放送を … 続きを読む

「京料理 木乃婦」三代目、髙橋拓児さんの「おいしい記憶」と日本料理とのマリアージュを追求 マンズワイン「あまつひシリーズ」開発の軌跡を番組で公開

テレビ2026年9月18日

 キッコーマンは、老舗料亭「京料理木乃婦」三代目主人、髙橋拓児さんの「おいしい記憶」と、髙橋さん監修のもと、日本料理とのマリアージュを追求したマンズワイン「あまつひシリーズ」の開発の軌跡を紹介するドキュメンタリーを、9月18日(金)に同社の … 続きを読む

「ラストノート」最終話 “葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人の決断に「大人の恋愛」 「最後の2人の表情がよかった」「龍太&莉奈カップルがかわいい」

ドラマ2026年9月18日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の最終話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  東京に帰ってきた一瀬葵(内田)は、久々に樋口澄晴(寺西)と再会する。笑顔で見つめ合う2人。だが澄晴は … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「横山裕の体を張った刑事役がかっこよかった。関水渚とはいいバディだったな」「20代から見たら横山くんもおじさんなのか」

ドラマ2026年9月17日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第12話(最終話)が16日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ( … 続きを読む

page top