渡辺直美、出会い系サイトに登録も日照り続き  「インド人ばっかりから申請が多くて」

2015年2月25日 / 19:39

お披露目イベントに登場した渡辺直美(左)とインポッシブルの蛭川慎太郎 (c)2014 Twentieth Century Fox Film Corporation

 映画『ナイト ミュージアム / エジプト王の秘密』“ナオミ ミュージアム”お披露目イベントが25日、東京都内で行われ、お笑い芸人の渡辺直美が登場した。

 本作は、夜になると博物館の展示物たちがよみがえり、奇想天外なアドベンチャーを繰り広げる物語。

 渡辺はエジプト王妃の衣装で登場すると、作品について「今回が最終章なんですけど、最終章ならではの笑いと驚きが凝縮された全ていいとこ取りの作品になっています。本当に面白いです」とアピールした。

 また、イベントにはろう人形のネアンデルタール人(お笑いコンビ・インポッシブルの蛭川慎太郎がふんしたもの)も登場。渡辺は突然動きだしたネアンデルタール人に求愛され、見事カップルになるというネタを披露した。

 ネタを受けて、「もう出会い系サイトに登録しなくて済みますね」と振られると、渡辺は「出会い系サイトはね、登録してます。何かここから起きるんじゃないかなと思って始めたんですけど、まあインド人ばっかりから申請が多くて。全然出会いもなく、今は放置してる状態ですね。肉食って言い続けてますけど、最近リアルに何もなさ過ぎてきついです。本当に飢えてますね」とプライベートでの日照り続きをぼやいていた。

 映画は、3月20日(金)からTOHOシネマズ日劇ほか全国ロードショー。

 


芸能ニュースNEWS

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「まさに『ノー・シェークスピア ノー・ライフ』というドラマだった」「最後はうるじい(井上順)もトニー(市原隼人)も楽しげに稽古していてよかった」

ドラマ2025年12月18日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第11話(最終話)が、17日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総 … 続きを読む

「スクープのたまご」通報かスクープか…週刊誌記者が直面  「『週刊千石』はいいチーム」「人脈と信頼が大切」

ドラマ2025年12月17日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第11話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新人記者・信田日向子(奥山)の目を通して“週刊誌の存在意義 … 続きを読む

「新東京水上警察」最終回、ラストの意味深な人影に考察合戦展開 「まさか黒木? 続編あるのか?」「続編は礼子が刑事に?」

ドラマ2025年12月17日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の最終話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大 … 続きを読む

「娘の命」“沙織”新川優愛の狂気が爆発 「レイコの孤独が胸に刺さった」「復讐に成功してほしい」

ドラマ2025年12月17日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追い … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「また野木亜希子さんの脚本にやられた」「結局、生きていくことが最大のミッションなんだな」

ドラマ2025年12月17日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第9話(最終話)が、16日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は … 続きを読む

Willfriends

page top