松本伊代、ヒロミの“再ブレーク”に「ヒヤヒヤ」  私生活は今もラブラブ

2015年4月15日 / 12:57

絵本の中のミッフィーと同じブルーの衣装で登場した松本伊代 

 誕生60周年記念「ミッフィー展」開幕イベントが15日、東京都内で行われ、ゲストとしてタレントの松本伊代が来場した。

 ミッフィーと誕生日が一緒(6月21日)という松本は、着ぐるみのミッフィーちゃんから絵本をプレゼントされると「わー! ありがとう」と大喜び。ミッフィーは“今年60歳”と知らされると「あー、よかった。ちょっと私の方が若いわ」とちゃめっ気を見せながら、「うさこちゃんの絵本は息子たちにもよく読んであげました。うちの子たちも大好きでしたね」と思い出を振り返った。

 一方、昨年“再ブレーク”を果たした夫でタレントのヒロミの話題には「おかげさまで、またちょっとやる気が出て、(番組に)出させてもらってありがたいです」と感謝のコメント。

 “ヒロミの復帰決意は松本の一言がきっかけ”とされていることについては「特に…」と首をかしげながらも「ただ本当におしゃべりが上手だし、時事ネタとかバラエティーだったり、テレビを見ながらいろいろ面白いことをブツブツ言ってるので『だったら、テレビに出て言えば?』みたいには言ったかも。あとは子どもたちにも“いいとこ見せなくちゃ”みたいなのも(本人に)あったのかな」と振り返った。

 また、夫の現在の活躍を「ヒヤヒヤしつつ見ている。身内ってドキドキしますから」と笑顔を見せ、「けんかはここ数年していません。今日は絵本のうさこちゃんと同じブルーの衣装なんですが、寝室にいたらベッドから『ママかわいいね!』って言ってくれました」とノロケていた。

 同展覧会は15日~5月10日、都内の松屋銀座で開催。


芸能ニュースNEWS

「夫に間違いありません」“聖子”松下奈緒がけなげで泣ける 「“夫”安田顕がクズ過ぎる」「早く離れた方がいい」

ドラマ2026年1月6日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還する … 続きを読む

松下奈緒「今年は健康第一で、いい年にしたい」  安田顕、ちゃんみな愛を爆発「表現者として衝撃を受けた」

ドラマ2026年1月5日

 ドラマ「夫に間違いありません」の制作発表が5日、東京都内で行われ、出演者の松下奈緒、桜井ユキ、宮沢氷魚、安田顕が登場した。  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った1年後に死んだはずの夫が帰還するところから … 続きを読む

「スクープのたまご」最終回 連続不審死事件の犯人が明らかに 「週刊誌の印象が変わった」「『週刊千石』の面々に会えないのは寂しい」

ドラマ2025年12月24日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む

「娘の命」最終話で“衝撃の事実”が判明 「タイトルをくつがえす展開」「沙織が最後まで強くてMVP」

ドラマ2025年12月24日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「樹(草なぎ剛)の優しさが全部包んでいった」「陸くんのその後が気になった」

ドラマ2025年12月23日

 「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話(最終話)が、22日に放送された。  本作は、妻を亡くし、幼い息子を男手一つで育てるシングルファーザーで、遺品整理人の鳥飼樹(草なぎ剛)が、遺品整理会社 … 続きを読む

Willfriends

page top