松本伊代、ヒロミの“再ブレーク”に「ヒヤヒヤ」  私生活は今もラブラブ

2015年4月15日 / 12:57

絵本の中のミッフィーと同じブルーの衣装で登場した松本伊代 

 誕生60周年記念「ミッフィー展」開幕イベントが15日、東京都内で行われ、ゲストとしてタレントの松本伊代が来場した。

 ミッフィーと誕生日が一緒(6月21日)という松本は、着ぐるみのミッフィーちゃんから絵本をプレゼントされると「わー! ありがとう」と大喜び。ミッフィーは“今年60歳”と知らされると「あー、よかった。ちょっと私の方が若いわ」とちゃめっ気を見せながら、「うさこちゃんの絵本は息子たちにもよく読んであげました。うちの子たちも大好きでしたね」と思い出を振り返った。

 一方、昨年“再ブレーク”を果たした夫でタレントのヒロミの話題には「おかげさまで、またちょっとやる気が出て、(番組に)出させてもらってありがたいです」と感謝のコメント。

 “ヒロミの復帰決意は松本の一言がきっかけ”とされていることについては「特に…」と首をかしげながらも「ただ本当におしゃべりが上手だし、時事ネタとかバラエティーだったり、テレビを見ながらいろいろ面白いことをブツブツ言ってるので『だったら、テレビに出て言えば?』みたいには言ったかも。あとは子どもたちにも“いいとこ見せなくちゃ”みたいなのも(本人に)あったのかな」と振り返った。

 また、夫の現在の活躍を「ヒヤヒヤしつつ見ている。身内ってドキドキしますから」と笑顔を見せ、「けんかはここ数年していません。今日は絵本のうさこちゃんと同じブルーの衣装なんですが、寝室にいたらベッドから『ママかわいいね!』って言ってくれました」とノロケていた。

 同展覧会は15日~5月10日、都内の松屋銀座で開催。


芸能ニュースNEWS

「ルパンの娘」“和馬”瀬戸康史が意識不明に 「衝撃的なラストシーンが頭から離れない」

ドラマ2020年11月27日

 深田恭子が主演するドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の第7話が、26日に放送された。  本作は、代々泥棒一家“Lの一族”の娘・三雲華(深田)と、代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)の結婚生活を描くラブコメディー。  今回は、ついに華 … 続きを読む

南原清隆、コロナ禍での思いを語る 「人と人との絆がやっぱり大事」

舞台・ミュージカル2020年11月27日

 M&Oplaysプロデュース「あんまと泥棒」囲み取材が26日、東京都内で行われ、出演者の南原清隆と近藤芳正が登壇した。  本作は、欲張りで目が見えないマッサージ師と、彼のもとに忍び込んだ人のいい泥棒による人情喜劇。2019年3月に愛媛の内 … 続きを読む

田中みな実、男性との食事会には「シンプルな服」 「気合の入った服だと『やる気満々だな』って…」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの田中みな実が出席した。  「芸能部門」で受賞した田中は、「歴史ある賞を頂き、誠に恐縮です」と喜びのスピーチ。この日のドレスについては「スタイリストさんと一 … 続きを読む

中村倫也「ベストドレッサー賞」を受賞 家では「スエットにパーカーにモコモコの靴下」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、俳優の中村倫也が出席した。  「芸能部門」で受賞した中村は、輝くスーツ姿で登場。「華やかな場なので、ちょっと“らしくない”光沢を散りばめさせていただきました」と語り、照れ笑い … 続きを読む

アレク&川崎希夫妻、ラブラブな姿を披露 「ペアレンティングアワード」を受賞

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者のアレクサンダー&川崎希夫妻が出席した。  先月23日に第2子の長女が誕生したばかりのアレク&川崎夫妻は、「カップル部門」で受賞した。  川崎は「この度は素晴ら … 続きを読む

page top