ヒロミ、B21スペシャルの復活に言及 「来年あたりやろうかなと思っています」

2014年8月18日 / 17:04

 鈴木あきえ(左)とヒロミ

 ヘルメットに目立つ色を取り入れて事故防止!40年ぶり『夜間の安全と色彩に関する実証実験』結果発表&女性ライダーのためのヘルメットコレクション発表会が18日、東京都内で行われ、タレントのヒロミと鈴木あきえが登場した。

 バイクが大好きというヒロミは、バイクライフについて「ツーリングに行くとかそういうことよりも、日々乗っています。オートバイの後ろにママ(妻の松本伊代)を乗っけて、二人で朝ご飯を食べに行ったり、子どもも大学生だけど後ろに乗っけてご飯を食べに行ったりもする」と明かした。

 「芸能界で目立つ方法は?」と聞かれると「俺なんかは自分で目立っているなんて思わないけど、(坂上)忍とか有吉(弘行)とか毒舌がどうのっていうのに乗っかると、またいろいろ言われるから、なるべく毒舌じゃないように生きようかなみたいに思ってるんだけどね」とビジョンを語った。

 「B21スペシャルの復活はある?」と聞かれると「別にやる気になりゃあ、いつでもできるんだけど、俺が勝手に『よし! やるぞ』って言うと、二人(デビット伊東とミスターちん)が『また、やるんですか?』とか『急にやるんですか?』って感じになるから、順を追って「どうする?」とか聞いてからやろうと思って。来年あたりはやろうかなって思っていますけど」とプランを明かした。


芸能ニュースNEWS

及川光博、デビュー25周年を振り返る 美輪明宏の「誤解されて当たり前」に感謝

CM2021年5月12日

 「ビゲン 香りのヘアカラー新CM発表会」が12日、オンラインで開催され、ビゲンブランドアンバサダーに就任した及川光博が登場した。  この日は、今年デビュー25周年を迎えた及川が、ビゲンの歴史とともに、自身の歴史を振り返るトークセッションを … 続きを読む

中村勘九郎「生きる鼓動を味わって」 コクーン歌舞伎の開幕に喜びと感謝

舞台・ミュージカル2021年5月12日

 渋谷・コクーン歌舞伎 第十七弾「夏祭浪花鑑」取材会が11日、オンラインで開催され、出演者の中村勘九郎、中村七之助、尾上松也、ほかが出席した。  浪花の市井の人々を描いた「夏祭浪花鑑」は、コクーン歌舞伎で1996年、2003年、08年に上演 … 続きを読む

「着飾る恋」川口春奈と横浜流星が“両思い確定ハグ” 「流星くんのギューからの頭ポンポンがやばい」

ドラマ2021年5月12日

 川口春奈が主演するドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)の第4話が、11日に放送された。  本作は、着飾ることで自分の居場所を得ている主人公・真柴くるみ(川口)が、ミニマリストの駿(横浜流星)らとルームシェアをし、恋や友情を深めな … 続きを読む

「大豆田とわ子と三人の元夫」スカパラ・谷中敦が登場 モラハラ社長役に「カッコよかったけど殴りたい」

ドラマ2021年5月12日

 松たか子が主演するドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(カンテレ・フジテレビ系)の第5話が、11日に放送された。  とわ子(松)が社長を務める「しろくまハウジング」に、イベント会社からの仕事が舞い込んだ。先方の社長・門谷(谷中敦)ととわ子は … 続きを読む

北村匠海、10年後の自分を熱く語る 吉沢亮「学生に戻ったらバンドをやりたい」

映画2021年5月11日

 映画『東京リベンジャーズ』おうちでプレミアムナイトが10日、東京都内で行われ、出演者の北村匠海、山田裕貴、杉野遥亮、今田美桜、鈴木伸之、眞栄田郷敦、清水尋也、磯村勇斗、間宮祥太朗、吉沢亮と英勉監督が登壇した。  本作は、さえないフリーター … 続きを読む

amazon

page top