木村拓哉、新車で「海方面へ」 妊娠発表の上戸彩へ祝福コメントも

2015年4月13日 / 16:45

 CM曲「丘を越えて」を歌った(左から)PUFFY、加藤ミリヤ、清水翔太

 トヨタ自動車の新型「カローラフィールダー」PRイベントが13日、東京都内で行われ、広告キャラクターを務める木村拓哉、新CMに出演した加藤ミリヤ、清水翔太、PUFFYが出席した。

 会場では、観客がスマートフォンを装着した専用ゴーグルを使い、リアルとバーチャルが融合する世界初の「MIXED REALITY LIVE!」を開催。スマホ越しに360度広がる仮想世界の中に、PUFFY、加藤、清水が次々に登場し、CM曲「丘を越えて」を歌いつないだ。

 木村は新CMで、イベントに登場した3組のほか、石川さゆり、細野晴臣、矢野顕子、OKAMOTO’Sの計7組のアーティストと共演。木村が専用のゴーグルを使い、カローラフィールダーで未来のドライビングシステムを体験するという内容になっている。

 「MIXED REALITY」を会場で体験した木村はゴーグルを着け「近づいてきた! すごいことになっています」と興奮。その場をクルクルと回るなど、最新システムを堪能し「可能性を感じますね。テーマパークやコンサートなど、いろいろなことができるのでは」と述べた。

 新車を前に「最近は行けていないですが、海方面は最高ですよ。この車はサーフボードも中積みできるし、これイケるなって。(ドラマの)撮影が終わったらぜひこの車で出掛けたい」と笑顔を見せた。

 また、新主演ドラマ「アイムホーム」(テレビ朝日系)で夫婦役で共演する上戸彩が先日第1子の妊娠を発表したことについて「上戸さんもHIROさんも、いい報告をし終えることができてよかった」と祝福のコメントを。ドラマは現在も撮影中だが「くれぐれも体調管理を。ストレスは何の栄養にもならないので、リラックスした状態で撮影に臨んでほしい」と上戸の体調を気遣った。


芸能ニュースNEWS

日向坂46、記者に扮して突撃取材! 加藤史帆「総理大臣にインタビューしたい」

トレンド2020年2月21日

 新番組「日向坂46です。ちょっといいですか?」記者発表会が21日、東京都内で行われ、日向坂46の加藤史帆、斉藤京子、佐々木久美、東村芽依、金村美玖、小坂菜緒、上村ひなのが出席した。 続きを読む

高畑充希、山崎賢人の『ヲタ恋』顔芸を世界にアピール 「国境を越えると思う」

映画2020年2月21日

 映画『ヲタクに恋は難しい』大ヒット記念舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の高畑充希、山崎賢人が登壇した。  本作は、漫画、アニメ、BL(ボーイズラブ)をこよなく愛する“隠れ腐女子”(高畑)と“重度のゲームヲタク”(山崎)という … 続きを読む

のん「ライブ衣装作りをパワーアップしたい」 「説明を聞いて勉強させていただいています」

イベント2020年2月20日

 「Omiai リブランディング発表会」が20日、東京都内で行われ、女優ののんが登壇した。  この日、恋活・婚活マッチングアプリ「Omiai」のブランドアンバサダーに就任したのんは、同アプリのウェブCMでも着用した黄色のワンピース姿で登場し … 続きを読む

橋本祥平、お風呂シーンの稽古は「ハプニングだらけ」 舞台「キンプリ」第2弾が開幕!

舞台・ミュージカル2020年2月20日

 舞台「KING OF PRISM ―Shiny Rose Stars―」初日会見が20日、東京都内で行われ、出演者の橋本祥平、横井翔二郎、長江崚行、横田龍儀ほかが登壇した。  本作は、歌、ダンス、ジャンプなどのパフォーマンスで観客をどれだ … 続きを読む

橋本環奈「タフさだけが私の取り柄」 「21歳は諸々責任もあるので誠実に」

トレンド2020年2月20日

 腕時計ブランド・エンジェルハート「ブランドミューズ 就任発表会」が20日、東京都内で行われ、女優の橋本環奈が出席した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top