木村拓哉、新車で「海方面へ」 妊娠発表の上戸彩へ祝福コメントも

2015年4月13日 / 16:45

 CM曲「丘を越えて」を歌った(左から)PUFFY、加藤ミリヤ、清水翔太

 トヨタ自動車の新型「カローラフィールダー」PRイベントが13日、東京都内で行われ、広告キャラクターを務める木村拓哉、新CMに出演した加藤ミリヤ、清水翔太、PUFFYが出席した。

 会場では、観客がスマートフォンを装着した専用ゴーグルを使い、リアルとバーチャルが融合する世界初の「MIXED REALITY LIVE!」を開催。スマホ越しに360度広がる仮想世界の中に、PUFFY、加藤、清水が次々に登場し、CM曲「丘を越えて」を歌いつないだ。

 木村は新CMで、イベントに登場した3組のほか、石川さゆり、細野晴臣、矢野顕子、OKAMOTO’Sの計7組のアーティストと共演。木村が専用のゴーグルを使い、カローラフィールダーで未来のドライビングシステムを体験するという内容になっている。

 「MIXED REALITY」を会場で体験した木村はゴーグルを着け「近づいてきた! すごいことになっています」と興奮。その場をクルクルと回るなど、最新システムを堪能し「可能性を感じますね。テーマパークやコンサートなど、いろいろなことができるのでは」と述べた。

 新車を前に「最近は行けていないですが、海方面は最高ですよ。この車はサーフボードも中積みできるし、これイケるなって。(ドラマの)撮影が終わったらぜひこの車で出掛けたい」と笑顔を見せた。

 また、新主演ドラマ「アイムホーム」(テレビ朝日系)で夫婦役で共演する上戸彩が先日第1子の妊娠を発表したことについて「上戸さんもHIROさんも、いい報告をし終えることができてよかった」と祝福のコメントを。ドラマは現在も撮影中だが「くれぐれも体調管理を。ストレスは何の栄養にもならないので、リラックスした状態で撮影に臨んでほしい」と上戸の体調を気遣った。


芸能ニュースNEWS

金爆、“ボンカレー”コラボ企画の広報大使に 理由は「ずばり名前が近かったから」

トレンド2019年6月27日

 「ボンカレーゴールド×スーパーボンバーマンR」コラボ発表会が27日、東京都内で行われ、広報大使としてゴールデンボンバー(金爆)の鬼龍院翔、喜矢武豊、歌広場淳、樽美酒研二が登場した。 続きを読む

唐沢寿明、トイ・ストーリー主題歌「歌ってません」 ダイアモンドユカイがステージ上で生歌唱

映画2019年6月27日

 映画『トイ・ストーリー4』来日スペシャルイベントが27日、東京都内で行われ、ジョシュ・クーリー監督、マーク・ニールセンプロデューサー、日本版声優の唐沢寿明、所ジョージ、竜星涼、日本語主題歌を歌うダイアモンドユカイが出席した。  2人の来日 … 続きを読む

中村倫也、東京シティ競馬に初登場! 「空が降ってくるような感覚にドキドキ」

2019年6月27日

 東京・大井競馬場で開催中の東京シティ競馬(以下、TCK)で26日、俳優・中村倫也のトークショーが行われた。  中村は、賀来賢人、大谷亮平とともに2019年TCKのイメージキャラクターを務めている。壇上からの中村の「暑くなかったですか?」の … 続きを読む

舞台「囚われのパルマ」東京公演開幕 太田基裕「緊張感を持って頑張っていけるよう精進」

舞台・ミュージカル2019年6月27日

 舞台「囚われのパルマ」舞台あいさつが26日に東京都内で行われ、太田基裕、前島亜美、悠未ひろほかが登壇した。  本作は、同名の体感恋愛アドベンチャーゲームの舞台化作品。ゲームは、ある孤島を舞台に一人の記憶喪失の青年と交流し、心と記憶をひも解 … 続きを読む

宇垣美里「たまには全部を捨ててイチからやり直したい」 前田裕二社長と映画PRイベントに出席

映画2019年6月27日

 映画『ピアッシング』の公開直前イベントが26日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの宇垣美里、ライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM」の前田裕二社長がゲストで登場した。  本作は、“殺人衝動”を持った男と“自殺願望”を持った女が織 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top