パンサー菅「俺、男もいけるかもしれない」 尾形「最近のラブホテルは高いから」

2015年3月7日 / 18:23

 (左から)FUJIWARA、パンサー、マテンロウ

 「よしもとUNOアタック最強王決定戦」が7日、東京都内で行われ、FUJIWARA(原西孝幸、藤本敏史)、パンサー(菅良太郎、向井慧、尾形貴弘)、マテンロウ(アントニー、大野大介)が登場した。

 イベントには吉本の“UNO自慢”が集結し「スペシャルカードを引き当てた者は仲間の秘密を暴露する」などの“会場限定特別ルール”で対決した。

 アントニーが“先輩は食事で一緒になった後輩にごちそうする”という吉本の慣例を説明し「同期と5人でラーメン屋に行ったらパンサーの尾形さんが並んでいた。最前列やったのに、僕らを見た途端『やっぱラーメンの気分じゃないから帰るわ』と逃げた」と告発した。

 尾形が「だってしょうがない。お金がね。最近のラブホテルは高いから」と弁明したが、周囲から「彼女と同居してるのに誰と行くの?」と突っ込まれた。

 また、向井が「菅さんが『最近新宿二丁目によく行くんだけど、もしかしたら俺、男もいけるかもしれない』って言っていた」と暴露。慌てた菅だったが「僕も正直どっちか分からない。自分の可能性を閉じたくないので…」と返して、笑わせた。

 また「相方も一緒に8.6秒バズーカーの“ラッスンゴレライ”を全力で」という指令カードを引き当てた藤本は「後輩のネタをまねするなんてプライドが許さん!」と言いながら、「5時間8分ピストル」として“パクリ芸”を披露し、会場を盛り上げた。


芸能ニュースNEWS

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「まるで『鎌倉殿の13人』と同じような黒い話になってきた」「最終回は、蓬莱くん(神木隆之介)が何か仕掛けるのか」

ドラマ2025年12月11日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第10話が、10日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超 … 続きを読む

「スクープのたまご」最終章 “謎のサングラス男”の正体が判明 「黒幕感がすごい」「面白い展開になってきた」

ドラマ2025年12月10日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第10話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む

「娘の命」優奈の夫“明彦”内藤秀一郎の裏切りが判明 「沙織がヤバ過ぎる」「田中笑太郎くんが出てきてびっくり」

ドラマ2025年12月10日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「じゃあつく」最終話 “勝男”竹内涼真と“鮎美”夏帆の結末に反響 「勝男ロス過ぎる」「スペシャルドラマに期待」

ドラマ2025年12月10日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の最終話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当たり … 続きを読む

「新東京水上警察」最終回前の怒涛の展開に反響 「すごい展開だった」「最終回で全て回収できるのか」

ドラマ2025年12月10日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大迫 … 続きを読む

Willfriends

page top