パンサー菅「俺、男もいけるかもしれない」 尾形「最近のラブホテルは高いから」

2015年3月7日 / 18:23

 (左から)FUJIWARA、パンサー、マテンロウ

 「よしもとUNOアタック最強王決定戦」が7日、東京都内で行われ、FUJIWARA(原西孝幸、藤本敏史)、パンサー(菅良太郎、向井慧、尾形貴弘)、マテンロウ(アントニー、大野大介)が登場した。

 イベントには吉本の“UNO自慢”が集結し「スペシャルカードを引き当てた者は仲間の秘密を暴露する」などの“会場限定特別ルール”で対決した。

 アントニーが“先輩は食事で一緒になった後輩にごちそうする”という吉本の慣例を説明し「同期と5人でラーメン屋に行ったらパンサーの尾形さんが並んでいた。最前列やったのに、僕らを見た途端『やっぱラーメンの気分じゃないから帰るわ』と逃げた」と告発した。

 尾形が「だってしょうがない。お金がね。最近のラブホテルは高いから」と弁明したが、周囲から「彼女と同居してるのに誰と行くの?」と突っ込まれた。

 また、向井が「菅さんが『最近新宿二丁目によく行くんだけど、もしかしたら俺、男もいけるかもしれない』って言っていた」と暴露。慌てた菅だったが「僕も正直どっちか分からない。自分の可能性を閉じたくないので…」と返して、笑わせた。

 また「相方も一緒に8.6秒バズーカーの“ラッスンゴレライ”を全力で」という指令カードを引き当てた藤本は「後輩のネタをまねするなんてプライドが許さん!」と言いながら、「5時間8分ピストル」として“パクリ芸”を披露し、会場を盛り上げた。


芸能ニュースNEWS

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「最後は皆に帰ってきてほしい」「話がとっ散らかったままどんどん膨らんでいく」

ドラマ2025年11月13日

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第7話が、12日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の全 … 続きを読む

「スクープのたまご」“日向子”奥山葵がインタビューの現場で動揺 「イケメン実業家が連続不審死事件の犯人!?」「思わず叫んだ」

ドラマ2025年11月12日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第6話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

「娘の命」“彩”香音の娘の誕生日会が衝撃の展開に 「新堂家の闇が深過ぎる」「DNA鑑定の結果が気になる」

ドラマ2025年11月12日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

吉田栄作が「ハングリー・ハート」を弾き語りで披露 『スプリングスティーン 孤独のハイウェイ』公開直前イベント

映画2025年11月12日

 映画『スプリングスティーン 孤独のハイウェイ』公開直前プレミアイベントが11日、東京都内で行われ、俳優の吉田栄作が登壇した。本作は、ロック歌手ブルース・スプリングスティーンの若き日の苦悩を描く。  名曲「ボーン・イン・ザ・U.S.A.」を … 続きを読む

「じゃあつく」“勝男”竹内涼真が小籠包を手作りする姿に「リスペクト」の声 「“鮎美”夏帆と小籠包を食べるシーンは泣いた」「ヨリを戻してほしい」

ドラマ2025年11月12日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第6話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当た … 続きを読む

Willfriends

page top