渡辺直美、ブラのサイズは「Hカップです!」 自身が手掛けたブランド1号店がオープン

2014年4月18日 / 17:25

 「PUNYUS」第1号店オープン記念イベントに出席した渡辺直美

 お笑い芸人の渡辺直美が18日、都内・渋谷の109で、自身がプロデュースしたファッションブランド「PUNYUS(プニュズ)」第1号店オープン記念イベントに出席した。

 オープンに当たって渡辺は「めっちゃテンション上がってます」と満面の笑みを浮かべた。サイズ展開は「F(フリーサイズ)」から「6L」までと豊富に用意。

 この日も「ポッチャリ系の方はもちろん、意外とガリガリの方や普通体形の方も来てくれているのが一番うれしい」と喜んだ渡辺は、自分のサイズを聞かれると「まさかの6Lです」と笑い飛ばした。

 今後の目標として「渋谷を歩いている女の子たちが私の作った洋服を着ている姿を見てみたい」と語り、芸能界でも「いろんなジャンルの方に着てほしい。ローラちゃんやベッキーさん。森公美(子)さんや天童よしみさんのようなお姉さま方にも」とアピールした。

 さらに下着の展開について「いずれはやりたい。私自身(ブラジャーの)アンダーのサイズが合うのが無くてアメリカから輸入しているので」と明かした渡辺は「ちなみに何カップ?」と聞かれると「え~と、Hカップです!」と告白。驚く報道陣に対し「男性陣大丈夫? ちょっと興奮してるんじゃない」とあおって笑いを誘った。

 一方、最近の恋愛については「いいなと思っていた人にはフラれちゃった。二人でご飯を食べに行ったりもしてたけど『恋愛対象に見えない』って言われちゃって…」とため息を漏らし「次こそはちゃんとした彼氏をつくって皆さんにご報告できたら」と話した。


芸能ニュースNEWS

「スクープのたまご」事件班が総出で“連続不審死事件”の真相に迫る 「ニコちゃんが優し過ぎて怪しい」「まだまだ謎が多い」

ドラマ2025年12月3日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新人 … 続きを読む

「娘の命」“沙織”新川優愛は最強過ぎるモンスター 「レイコは勝てるのか」「優奈の夫とはどういう関係?」

ドラマ2025年12月3日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いやっ … 続きを読む

「新東京水上警察」“碇”佐藤隆太、“礼子”山下美月の好意に気付く!? 「碇さん、自分に向けられる好意には鈍い系?」

ドラマ2025年12月3日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大迫 … 続きを読む

「じゃあつく」ラストの“勝男”竹内涼真の思いに反響 「今なら最強のカップル」「ハッピーエンドになってほしい」

ドラマ2025年12月3日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当たり … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「来た! 岡田将生の闇落ち演技」「すごみが増してきた。もう“ちょっとだけ”どころじゃない」

ドラマ2025年12月3日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第7話が、2日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は野木亜紀子氏 … 続きを読む

Willfriends

page top