きゃりー、セカオワFukaseとは「紅白ではライバル」 「一緒に出られるのはうれしい」

2014年12月29日 / 15:08

 「第65回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、東京都内で行われ、きゃりーぱみゅぱみゅ、May J.ほかが出席した。

 アップテンポな「きらきらキラー」を歌う予定のきゃりーは「タイトルに注目にしてほしい。前回はメドレーだったけど、今年は一曲なので一発でカッコ良く決めたい」と抱負を語り、「あとは羊の執事にエスコートしてもらって登場します。結構神々しい感じになるんじゃないかな」と笑顔で予告した。

 また、4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のFukaseと交際中のきゃりーは、紅白に初出場する彼らの話題を振られると、「紅白ではライバルになるので紅組が勝つように頑張りたい」と勝負を強調。「(彼がいるのは)心強い?」という問い掛けには「一緒に出られるということはすごくうれしい。SEKAI NO OWARIのメンバーはみんなすごく大好きなので」と笑顔で語った。

 一方、『アナと雪の女王』の日本版主題歌「Let It Go~ありのままで~」を歌うMay J.は、念願の紅白初出場に「小さいころから家族と一緒に見てきた歴史のある番組なので本当に光栄。テレビを見ている皆さんと一緒に楽しめたら」と声を弾ませた。

 また“アナ雪”については、特別企画として英語版でエルサを演じたイディナ・メンゼルと日本版でアナを演じた神田沙也加による、米ニューヨークからのメドレー中継も予定されている。May J.は「個人的に神田さんとイディナさんの歌声が聞けるのがすごく楽しみ。みんなと一緒に歌いたい」と期待を寄せた。


芸能ニュースNEWS

『モアナと伝説の海』ジャパンプレミア ドウェイン・ジョンソンの神対応に涙するファンも

映画2026年7月21日

 映画『モアナと伝説の海』ジャパンプレミア モア夏祭り・ブルーカーペットイベントが20日、東京都内で行われ、出演者のキャサリン・ランガイア、ドウェイン・ジョンソン、日本版声優のTSUZUMI、尾上松也が登壇した。   会場となった恵比寿ガー … 続きを読む

「GTO」“鬼塚”反町隆史と“あずさ”松嶋菜々子の冒頭シーンに反響 「リアル夫婦にニヤニヤした」「自宅のシーンがリアル」

ドラマ2026年7月21日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

「一次元の挿し木」“悠”山田涼介と“牛尾”吉原光夫が対峙 「悠、ちゃぽん男から逃げて」「水の音が恐怖」

ドラマ2026年7月20日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人が思惑を抱えたデートへ 「澄晴はもう葵さんのこと好きじゃん」「優子は服装もお化粧も怖い」

ドラマ2026年7月17日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第2話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「横山裕がおじさん呼ばわりされてて笑う」「シリアルキラーの本当の狙いがまだ見えないので続きが気になる」

ドラマ2026年7月16日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第3話が15日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

page top