きゃりー、セカオワFukaseとは「紅白ではライバル」 「一緒に出られるのはうれしい」

2014年12月29日 / 15:08

 紅白のリハーサルに臨んだきゃりーぱみゅぱみゅ

 「第65回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、東京都内で行われ、きゃりーぱみゅぱみゅ、May J.ほかが出席した。

 アップテンポな「きらきらキラー」を歌う予定のきゃりーは「タイトルに注目にしてほしい。前回はメドレーだったけど、今年は一曲なので一発でカッコ良く決めたい」と抱負を語り、「あとは羊の執事にエスコートしてもらって登場します。結構神々しい感じになるんじゃないかな」と笑顔で予告した。

 また、4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のFukaseと交際中のきゃりーは、紅白に初出場する彼らの話題を振られると、「紅白ではライバルになるので紅組が勝つように頑張りたい」と勝負を強調。「(彼がいるのは)心強い?」という問い掛けには「一緒に出られるということはすごくうれしい。SEKAI NO OWARIのメンバーはみんなすごく大好きなので」と笑顔で語った。

 一方、『アナと雪の女王』の日本版主題歌「Let It Go~ありのままで~」を歌うMay J.は、念願の紅白初出場に「小さいころから家族と一緒に見てきた歴史のある番組なので本当に光栄。テレビを見ている皆さんと一緒に楽しめたら」と声を弾ませた。

 また“アナ雪”については、特別企画として英語版でエルサを演じたイディナ・メンゼルと日本版でアナを演じた神田沙也加による、米ニューヨークからのメドレー中継も予定されている。May J.は「個人的に神田さんとイディナさんの歌声が聞けるのがすごく楽しみ。みんなと一緒に歌いたい」と期待を寄せた。


芸能ニュースNEWS

浜中文一&松本幸大、ミュージカルで初共演 浜中「ここ数日、記憶があまりないんです」

舞台・ミュージカル2019年12月6日

 ミュージカル「ELF The Musical」の公開舞台稽古&囲み取材が6日、東京都内で行われ、出演者の浜中文一、松本幸大(宇宙Six/ジャニーズJr.)、沙央くらま、東山義久、吉田メタル、鳳翔大、ブラザートム、一路真輝が出席した。  本 … 続きを読む

安藤美姫「今ほしいのはスケートリンク」 「日本でコーチとして選手を育てたい」

トレンド2019年12月6日

 「Sea Sideアイススケートリンク」オープニングイベントが6日、東京都内で行われ、プロフィギュアスケーターの安藤美姫が出席した。 続きを読む

広瀬すず「身長があと5センチほしい」 栗田貫一「井上真樹夫さんにかわいがってもらった」

映画2019年12月6日

 映画『ルパン三世 THE FIRST』初日舞台あいさつが6日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務めた広瀬すず、藤原竜也、吉田鋼太郎が、ルパン三世役の栗田貫一、次元大介役の小林清志ほかと共に登場した。  『ルパン三世』の劇場最新作となる本作は … 続きを読む

川島海荷、接触事故を謝罪 「これから改めて気を付けていきたい」

トレンド2019年12月5日

 「Enjoy EU Village!」オープニングイベントが5日、東京都内で行われ、女優の川島海荷、料理研究家のベリッシモ・フランチェスコ氏が出席した。 続きを読む

安藤なつ「旦那さんの顔は自分に似ている」 「プロポーズは露天風呂に一緒に入りながら」

イベント2019年12月5日

 「“おみみあい”~あなたの耳と陶片ピアスをマッチング~オープニングイベント」が5日、東京都内で行われ、メイプル超合金の安藤なつとカズレーザー、モデルのNikiが登場した。  “おみみあい”は佐賀の陶器のかけらで制作したピアスの中から、自分 … 続きを読む

page top