ハリセンボン、来年は恋愛にも意欲!? 春菜、白塗りで「ベイマックスじゃねーよ!」

2014年12月26日 / 14:40

 (左から)近藤春菜、ベイマックス、箕輪はるか

 映画『ベイマックス』の大ヒット御礼イベントが25日、東京都内で行われ、お笑いコンビ、ハリセンボン(近藤春菜、箕輪はるか)が登場した。

 本作は、天才的な科学の才能を持つ少年ヒロと、事故で亡くなった兄のタダシが残したケアロボット“ベイマックス”との絆の物語。

 映画をPRする“ケア隊長”として顔面白塗りの姿で登場した近藤は「フワフワだね」という指摘に「ベイマックスじゃねーよ!」と返して笑いを誘った。作品については「家族の絆や友情が描かれているだけでなく、アクションシーンも想像以上。ワクワクドキドキが止まらない」とアピールした。

 また、今年一年を「仕事面ではすごく充実していた。バラエティーだけじゃなく、映画の声優などいろんなことに挑戦できた年」と感謝と共に振り返った近藤だったが、恋愛面の質問には「(クリスマスの)今日も『とにかく仕事を入れてくれ』と(マネジャーに)言っているぐらいですから」と苦笑いを浮かべた。

 イブは「家でお母さんとチキンをかじっただけ」と嘆く箕輪と共に「来年はベイマックスのような男性が現れるよう、プライベートでも頑張りたい」と語った。

 また、先日NHK朝の連続ドラマ「花子とアン」の特別編で紅白歌合戦への出場が決定した近藤は「(脚本の)中園(ミホ)さんには(自身の演じる)白鳥かをる子さんが目立つようにとお願いしました。(内容が)どうなるかまだ分からないけど、皆さん楽しみにしていてください」と笑顔で呼び掛けた。


芸能ニュースNEWS

チョコプラ松尾「コロナ対策は“T洗い”とうがい」 長田「ベント中止は判断が難しい」

トレンド2020年2月27日

 映画『IT/イット THE END“それ”が見えたら、終わり。』ブルーレイ&DVDリリース/デジタル配信記念イベントが27日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿が出席した。 続きを読む

松下奈緒、金の管理の極意を語る 「身の丈に合った使い方を」

トレンド2020年2月26日

 スマートフォン用アプリ「JAバンクアプリ」PRイベントが26日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める女優の松下奈緒、物まね芸人のりんごちゃんがゲストで登場した。 続きを読む

高橋一生「さらにうまくなった」 ももクロ百田&麒麟川島と朝から乾杯!

トレンド2020年2月25日

 新しい「本麒麟」完成披露会が25日、東京都内で行われ、高橋一生、川島明(麒麟)、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)がゲストとして登場した。 続きを読む

水嶋ヒロ「もう無理って思ったけど」 4歳長女が、3人目をおねだり

映画2020年2月25日

 「映画しまじろう『しまじろうと そらとぶふね』」の完成披露イベントが25日、東京都内で行われ、本作の映画応援アンバサダーを務める水嶋ヒロが登場した。  本作は、ベネッセコーポレーションの子ども向け通信教育教材「こどもちゃれんじ」の人気キャ … 続きを読む

安田顕「壁ドンで誰にほれるか決めたい」 鈴木浩介「来世では結婚しようと思っている」

舞台・ミュージカル2020年2月25日

 舞台「ボーイズ・イン・ザ・バンド ~真夜中のパーティー~」の制作発表会見が22日、東京都内で行われ、出演者の安田顕、大谷亮平、鈴木浩介ほかが登壇した。  本作は、1968年にオフブロードウェーで初演され、1000回を超える公演を重ねた傑作 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top