ハリセンボン、来年は恋愛にも意欲!? 春菜、白塗りで「ベイマックスじゃねーよ!」

2014年12月26日 / 14:40

 映画『ベイマックス』の大ヒット御礼イベントが25日、東京都内で行われ、お笑いコンビ、ハリセンボン(近藤春菜、箕輪はるか)が登場した。

 本作は、天才的な科学の才能を持つ少年ヒロと、事故で亡くなった兄のタダシが残したケアロボット“ベイマックス”との絆の物語。

 映画をPRする“ケア隊長”として顔面白塗りの姿で登場した近藤は「フワフワだね」という指摘に「ベイマックスじゃねーよ!」と返して笑いを誘った。作品については「家族の絆や友情が描かれているだけでなく、アクションシーンも想像以上。ワクワクドキドキが止まらない」とアピールした。

 また、今年一年を「仕事面ではすごく充実していた。バラエティーだけじゃなく、映画の声優などいろんなことに挑戦できた年」と感謝と共に振り返った近藤だったが、恋愛面の質問には「(クリスマスの)今日も『とにかく仕事を入れてくれ』と(マネジャーに)言っているぐらいですから」と苦笑いを浮かべた。

 イブは「家でお母さんとチキンをかじっただけ」と嘆く箕輪と共に「来年はベイマックスのような男性が現れるよう、プライベートでも頑張りたい」と語った。

 また、先日NHK朝の連続ドラマ「花子とアン」の特別編で紅白歌合戦への出場が決定した近藤は「(脚本の)中園(ミホ)さんには(自身の演じる)白鳥かをる子さんが目立つようにとお願いしました。(内容が)どうなるかまだ分からないけど、皆さん楽しみにしていてください」と笑顔で呼び掛けた。


芸能ニュースNEWS

「田鎖ブラザーズ」事件の鍵? 田鎖家の子ども部屋から“ある物”を発見 「当時は捜査しなかったのか」「辛島夫婦は何かを隠してる」

ドラマ2026年5月9日

 岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第4話が、8日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた田 … 続きを読む

「君が死刑になる前に」「怪しい凛ちゃん(与田祐希)。かわいいけど怖い」「競馬のくだりめっちゃ面白かった」

ドラマ2026年5月8日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第6話が、7日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オリ … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「菊雄さん(田中直樹)の株が爆上がりの回だった」「とっくに友達、こんなにうれしい言葉はないよね」

ドラマ2026年5月7日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第5話が、6日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の知 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」森の母“温子”佐藤江梨子の登場に反響 「ヤンキー母がしっくりくる」「熱血破天荒ママが良かった」

ドラマ2026年5月7日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第5話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人生 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「今回も高橋一生さんの低音ボイスを堪能した」「光誠と英人が腹違いの兄弟である可能性も」

ドラマ2026年5月7日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第4話が、5日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012年 … 続きを読む

page top