ハリセンボン、来年は恋愛にも意欲!? 春菜、白塗りで「ベイマックスじゃねーよ!」

2014年12月26日 / 14:40

 映画『ベイマックス』の大ヒット御礼イベントが25日、東京都内で行われ、お笑いコンビ、ハリセンボン(近藤春菜、箕輪はるか)が登場した。

 本作は、天才的な科学の才能を持つ少年ヒロと、事故で亡くなった兄のタダシが残したケアロボット“ベイマックス”との絆の物語。

 映画をPRする“ケア隊長”として顔面白塗りの姿で登場した近藤は「フワフワだね」という指摘に「ベイマックスじゃねーよ!」と返して笑いを誘った。作品については「家族の絆や友情が描かれているだけでなく、アクションシーンも想像以上。ワクワクドキドキが止まらない」とアピールした。

 また、今年一年を「仕事面ではすごく充実していた。バラエティーだけじゃなく、映画の声優などいろんなことに挑戦できた年」と感謝と共に振り返った近藤だったが、恋愛面の質問には「(クリスマスの)今日も『とにかく仕事を入れてくれ』と(マネジャーに)言っているぐらいですから」と苦笑いを浮かべた。

 イブは「家でお母さんとチキンをかじっただけ」と嘆く箕輪と共に「来年はベイマックスのような男性が現れるよう、プライベートでも頑張りたい」と語った。

 また、先日NHK朝の連続ドラマ「花子とアン」の特別編で紅白歌合戦への出場が決定した近藤は「(脚本の)中園(ミホ)さんには(自身の演じる)白鳥かをる子さんが目立つようにとお願いしました。(内容が)どうなるかまだ分からないけど、皆さん楽しみにしていてください」と笑顔で呼び掛けた。


芸能ニュースNEWS

「一次元の挿し木」裏切り者が判明し「ショック」「信じてたのに」 ラストに衝撃の展開「撃たれたのは誰!?」

ドラマ2026年8月24日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第8話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「やっぱり野崎は裏切っていなかった。阿部寛が悪役なわけないよな」「こういう役をやらせたら濱田岳の右に出る者はいない」

ドラマ2026年8月24日

 「VIVANT」(TBS系)の第15話が23日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人が夏デートで急接近 「縁側花火での恋人つなぎにキュン」「『ひたすら好き』はパワーワード」

ドラマ2026年8月21日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第7話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「磯貝さん(横山裕)の初ヒナタ(関水渚)呼びにグッときた」「楓(山崎紘菜)に気付かれてからどうなるんだろう」

ドラマ2026年8月20日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第8話が19日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「週替わりで重いテーマを入れてくる」「桐生先生(磯村勇斗)がメロ過ぎる」

ドラマ2026年8月19日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第7話が18日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※ … 続きを読む

page top