エンターテインメント・ウェブマガジン
司会を務める矢口真里(左)と田村淳
MBS・TBS系バラエティー「今だから言えるナイショ話」収録後の囲み取材が11日、東京都内で行われ、司会の田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、矢口真里とパネラーの井森美幸、ケンドーコバヤシ、土田晃之、藤本敏史(FUJIWARA)が出席した。
かつて世間を騒がせた芸能人やスポーツ選手、著名人たちが、当時は決して語ることのできなかった事実(ナイショ話)をカミングアウトする番組。“ナイショマン”として、矢口のほか板東英二、林下清志、新垣隆氏などが登場する。
復帰直後の司会抜てきに矢口は「私なんかでいいのでしょうか。台本にある文章はきっちり読んで、『ミヤネ屋』さんで一発目に話した時よりはだいぶ掘り下げて話せたかなと思っています」と収録を振り返った。
また「隠すことはもうない。オンエアを見て私はこういう人だというのも分かると思いますし、嫌いになる人がもしかしたら多いかもしれませんが、それは構わないので、ぜひ見てほしいです」と語った。
田村は、矢口の司会ぶりを問われると「堂々たる司会ぶりかと思いきや足元を見たらずっと足が震えているし、待ち時間にも一人だけずっと立っていました」と話した。それに対し矢口は「私が出ることでクレームはあると思うので、それをいかに少なくするか。番組に迷惑を掛けてはいけないと思っているので、その中で自分の仕事をさせていただきました」とプロ根性をのぞかせた。
矢口は今後について「本来の自分を出していけたら」と語り、クリスマスの予定を問われると「違う人と(週刊誌に)登場したらすみません」と笑わせつつ、「お金を節約中なので、おうちでホームパーティーができたら」と控えめに語った。
休業中に相談に乗っていたという田村は、矢口の今だから言える秘密について「僕も契約書を交わしてしまったので今は言えませんが、5年後ぐらいになったらこの番組で言います」と語った。
番組は21日午後10時からオンエア。
ドラマ2025年11月4日
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、3日に放送された。 本作は、妻を亡くし、幼い息子を男手一つで育てるシングルファーザーで、遺品整理人の鳥飼樹(草なぎ剛)が、遺品整理会社の仲間たちと共 … 続きを読む
ドラマ2025年11月3日
及川光博が主演するドラマ「ぼくたちん家」(日本テレビ系)の第4話が、11月2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、主人公の心優しきゲイ・波多野玄一(及川)と、彼が出会ったクールなゲイの青年・作田索(手越祐也)、トーヨコ … 続きを読む
ドラマ2025年11月3日
日曜劇場「ザ・ロイヤルファミリー」(TBS系)の第4話が、2日に放送された。 妻夫木聡主演の本作は、早見和真の同名小説をドラマ化。競馬の世界を舞台に、ひたすら夢を追い続けた熱き大人たちが、家族や仲間たちとの絆で奇跡を起こしていく、人間と … 続きを読む
ドラマ2025年11月2日
timeleszの橋本将生が主演するドラマ「ひと夏の共犯者」(テレ東系)の第5話が、31日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、大学生の主人公・岩井巧巳(橋本)が、推しのアイドル・片桐澪(恒松祐里)との夢のような同居生活 … 続きを読む
ドラマ2025年11月2日
間宮祥太朗と新木優子がW主演するドラマ「良いこと悪いこと」(日本テレビ系)の第4話が、1日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、鷹里小学校・6年1組のリーダーだった高木将(間宮)が、22年ぶりにタイムカプセルを掘り起こし … 続きを読む