千原せいじ「撮ってもすぐ載せないで」  ジュニアの将来を心配

2014年11月27日 / 16:36

 “巨人風”の衣装を着た千原せいじ(左)とヒロイン・ミカサに扮(ふん)した吉木りさ

 「進撃の巨人展」オープニングセレモニーが27日、都内の上野の森美術館で行われ、ゲストとしてタレントの吉木りさとお笑い芸人の千原せいじが登壇した。

 本展は、コミック累計発行部数4千万部を超え、海外でも翻訳版が人気を集めるなど、日本のみならず世界中に衝撃を与え続ける「進撃の巨人」の世界観を全身で体感できるイベント。

 この日は、本展最大の目玉といわれる「リアルスケール超大型巨人」が初お披露目され、本作の大ファンという吉木は「これは勝てる気がしない。足がガクガクしちゃう」とたじろぎながらも「血管やまつげまで細かく作られている。再現力がすごい」と絶賛した。

 一方のせいじも本作の大ファン。本展のPRに携わることを熱望していたといい「言うてみるもんやね。結構いろいろやりたいって言ってきたけど実現したのはこれが初めて」と満面の笑みを浮かべ、“巨人風”の衣装についても「自分でも正直、着る前から似合うのが分かっていた」と笑わせた。

 また、一部週刊誌で報じられた千原ジュニアの“美女お持ち帰り”について、「あれで『(女性と)連絡つかへんようになった』ってえらい怒ってましたよ」と明かし「だから皆さん(写真を)撮ったからってすぐ載せるのやめてあげてください。もうちょっと育てて、寝かした後に“実はこのころから…”という出し方で。そうせな、あいつ一人ぼっちで死んでしまうことになってしまう」とジュニアの将来を案じた。

 


芸能ニュースNEWS

「ザ・ロイヤルファミリー」「いよいよ最終決戦へ」「ファミリーは、今が全盛期です」

ドラマ2025年12月8日

 日曜劇場「ザ・ロイヤルファミリー」(TBS系)の第9話が、7日に放送された。  妻夫木聡主演の本作は、早見和真の同名小説をドラマ化。競馬の世界を舞台に、ひたすら夢を追い続けた熱き大人たちが、家族や仲間たちとの絆で奇跡を起こしていく、人間と … 続きを読む

「ぼくたちん家」“玄一”及川光博と“索”手越祐也は「ベストカップル」 ラストシーンに驚きの声「あの男の子は誰!?」

ドラマ2025年12月8日

 及川光博が主演するドラマ「ぼくたちん家」(日本テレビ系)の第9話が、7日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  心優しきゲイ・波多野玄一(及川)と、恋人の作田索(手越祐也)は、ずっと一緒に暮らせる理想の家探しを始める。アパートでの … 続きを読む

「イイワル」“見落としていた人物”の存在が明らかに 「キングらが驚くのはなぜか」「キング妻がラスボス!?」

ドラマ2025年12月8日

 連続殺人事件の真相を追う高木将(間宮)、猿橋園子(新木優子)、小山隆弘(森本慎太郎)の3人に、元6年1組の土屋ゆき(剛力彩芽)、豊川賢吾(稲葉友)も協力。高木たちは犯人の標的となっている仲良し6人組に、もう1人仲間がいたことを思い出した。 … 続きを読む

「ひと夏の共犯者」“巧巳”橋本将生と“眞希”恒松祐里は「切ない両思い」 「キス未遂からのハグシーンが美しかった」

ドラマ2025年12月8日

 timeleszの橋本将生が主演するドラマ「ひと夏の共犯者」(テレ東系)の第10話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大学生の主人公・岩井巧巳(橋本)が、推しのアイドル・片桐澪(恒松祐里)との夢のような同居生活 … 続きを読む

「コーチ」「向井チルドレンが向井さんを救ってあげてほしい。きっとそうなると信じている」「堺刑事(佐藤龍我)、ちょっと珍しいキャラクターで面白かった」

ドラマ2025年12月8日

 「コーチ」(テレビ東京系)の第8話が、5日に放送された。  本作は、堂場瞬一氏の同名小説をドラマ化。警視庁人事二課から派遣された特命職員向井光太郎(唐沢寿明)の的確なアドバイスによって、悩みを抱えた若手刑事たちが刑事としても人間としても成 … 続きを読む

Willfriends

page top