千原せいじ「撮ってもすぐ載せないで」  ジュニアの将来を心配

2014年11月27日 / 16:36

 “巨人風”の衣装を着た千原せいじ(左)とヒロイン・ミカサに扮(ふん)した吉木りさ

 「進撃の巨人展」オープニングセレモニーが27日、都内の上野の森美術館で行われ、ゲストとしてタレントの吉木りさとお笑い芸人の千原せいじが登壇した。

 本展は、コミック累計発行部数4千万部を超え、海外でも翻訳版が人気を集めるなど、日本のみならず世界中に衝撃を与え続ける「進撃の巨人」の世界観を全身で体感できるイベント。

 この日は、本展最大の目玉といわれる「リアルスケール超大型巨人」が初お披露目され、本作の大ファンという吉木は「これは勝てる気がしない。足がガクガクしちゃう」とたじろぎながらも「血管やまつげまで細かく作られている。再現力がすごい」と絶賛した。

 一方のせいじも本作の大ファン。本展のPRに携わることを熱望していたといい「言うてみるもんやね。結構いろいろやりたいって言ってきたけど実現したのはこれが初めて」と満面の笑みを浮かべ、“巨人風”の衣装についても「自分でも正直、着る前から似合うのが分かっていた」と笑わせた。

 また、一部週刊誌で報じられた千原ジュニアの“美女お持ち帰り”について、「あれで『(女性と)連絡つかへんようになった』ってえらい怒ってましたよ」と明かし「だから皆さん(写真を)撮ったからってすぐ載せるのやめてあげてください。もうちょっと育てて、寝かした後に“実はこのころから…”という出し方で。そうせな、あいつ一人ぼっちで死んでしまうことになってしまう」とジュニアの将来を案じた。

 


芸能ニュースNEWS

「イイワル」“4人目の犠牲者”に視聴者衝撃 「ラスト5分に怖さが密集してた」「黒幕の口封じか」

ドラマ2025年11月17日

 間宮祥太朗と新木優子がW主演するドラマ「良いこと悪いこと」(日本テレビ系)の第6話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  連続殺人事件の真相を追う高木将(間宮)と猿橋園子(新木)が4件目の被害を食い止めようと奔走する中、 … 続きを読む

「ひと夏の共犯者」ラストの月夜のシーンに「2人の心が美し過ぎる」 「“巧巳”橋本将生が“眞希”恒松祐里を抱き締める姿が泣けた」

ドラマ2025年11月17日

 timeleszの橋本将生が主演するドラマ「ひと夏の共犯者」(テレ東系)の第7話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大学生の主人公・岩井巧巳(橋本)が、推しのアイドル・片桐澪(恒松祐里)との夢のような同居生活 … 続きを読む

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「最後は皆に帰ってきてほしい」「話がとっ散らかったままどんどん膨らんでいく」

ドラマ2025年11月13日

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第7話が、12日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の全 … 続きを読む

「スクープのたまご」“日向子”奥山葵がインタビューの現場で動揺 「イケメン実業家が連続不審死事件の犯人!?」「思わず叫んだ」

ドラマ2025年11月12日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第6話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

「娘の命」“彩”香音の娘の誕生日会が衝撃の展開に 「新堂家の闇が深過ぎる」「DNA鑑定の結果が気になる」

ドラマ2025年11月12日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

Willfriends

page top