指原莉乃「『スキャンダル』は私のバイブル!」 初めてのパンツスタイルを披露

2014年11月24日 / 18:25

 CMナレーションを披露した指原莉乃

 海外テレビドラマシリーズ「スキャンダル」シーズン1&2のDVD発売記念CMナレーション発表会が23日、東京都内で行われ、HKT48の指原莉乃が出席した。

 ドラマは、大物政治家、世界的な大企業、セレブ、ホワイトハウスまでも顧客に持つ超大物“女性フィクサー”の活躍を描く。

 ヒロインの“大人キャリア女子”をイメージしたという、初めてのパンツスタイルで登場した指原は、スタジオでCMナレーションを披露した。

 続いて指原は“博多最強のフィクサー”としてスキャンダルにまつわるトークを展開。交渉の切り札をたくさん持つヒロインに対し、指原も「最近HKT48のメンバーが反抗期を迎えているらしく、言うことを聞かないんです。そこで、私は切り札として高橋みなみさんの名前を勝手に使わせてもらって、言うことを聞かせています」と明かした。

 時にはやり過ぎるヒロインの恋愛面については「これは、強いヒロインが恋愛に対してだけは弱くてブレてしまう。大統領と不倫してしまう…という部分ですよね。この乙女心にはとっても共感します。でも、不倫は駄目ですよ」とコメントした。

 また、CMナレーションの「スキャンダル三昧!」というせりふについては「私自身のスキャンダルじゃないですよ。ドラマのことですから」と語り、最後はフリップに「『スキャンダル』は私のバイブル!」と書き込み「ヒロインのように強くてかっこいい女性になってメンバーを守ります」と宣言した。


芸能ニュースNEWS

「MIU404」菅田将暉のサプライズ出演に反響 「ゴールドメンツがそろいまくり」

ドラマ2020年7月11日

 綾野剛と星野源がW主演する、金曜ドラマ「MIU404」(TBS系)の第3話が10日に放送された。  本作は、警視庁の働き方改革の一環で作られた臨時部隊「機動捜査隊」を舞台に、刑事の伊吹藍(綾野)と志摩一未(星野)がバディとなって犯人逮捕に … 続きを読む

NEWS増田「手越ふざけるなー」と爆発 千鳥・ノブ「いつまで二日酔いで来るんだ、大悟」

テレビ2020年7月10日

 NEWSの増田貴久、お笑いコンビ・千鳥のノブほかが9日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」に出演。ゲームの対決の中で、NEWSメンバーの減少を嘆く場面があった。  番組 … 続きを読む

「BG」木村拓哉、岡田義徳&平泉成と久々の共演 「本物の演技はこんなに人を引き込む」と絶賛の声

ドラマ2020年7月10日

 木村拓哉が主演するドラマ「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系)の第4話が9日に放送された。  本作は、2018年1月期に放送されたドラマのシーズン2。木村演じる島崎章が、“利益優先”の組織を飛び出し、私設ボディーガードとして活躍する姿を描 … 続きを読む

佐藤浩市「あまりにも知らないことが多過ぎた」 渡辺謙「災害時に大事なのは現場の声」

映画2020年7月10日

 映画『Fukushima50』カムバック上映舞台あいさつが9日、東京都内で行われ、出演者の佐藤浩市と渡辺謙が出席した。  本作は、2011年の東日本大震災の際に起きた福島第1原発事故で、被害を食い止めるべく戦い続けた50人の作業員たちの姿 … 続きを読む

橋本良亮が朗読劇に挑戦 「ジャニーさん見ててね」

舞台・ミュージカル2020年7月9日

 音楽朗読劇「日本文学の旅」囲み取材が8日、東京都内で行われ、出演者でA.B.C-Zの橋本良亮と新納慎也ほかが登壇した。  本作は、あらゆる日本文学作品がそろっている“架空の図書館”を舞台に、司書と読書家に扮(ふん)した2人の旅人が、時空を … 続きを読む

page top