指原莉乃「『スキャンダル』は私のバイブル!」 初めてのパンツスタイルを披露

2014年11月24日 / 18:25

 CMナレーションを披露した指原莉乃

 海外テレビドラマシリーズ「スキャンダル」シーズン1&2のDVD発売記念CMナレーション発表会が23日、東京都内で行われ、HKT48の指原莉乃が出席した。

 ドラマは、大物政治家、世界的な大企業、セレブ、ホワイトハウスまでも顧客に持つ超大物“女性フィクサー”の活躍を描く。

 ヒロインの“大人キャリア女子”をイメージしたという、初めてのパンツスタイルで登場した指原は、スタジオでCMナレーションを披露した。

 続いて指原は“博多最強のフィクサー”としてスキャンダルにまつわるトークを展開。交渉の切り札をたくさん持つヒロインに対し、指原も「最近HKT48のメンバーが反抗期を迎えているらしく、言うことを聞かないんです。そこで、私は切り札として高橋みなみさんの名前を勝手に使わせてもらって、言うことを聞かせています」と明かした。

 時にはやり過ぎるヒロインの恋愛面については「これは、強いヒロインが恋愛に対してだけは弱くてブレてしまう。大統領と不倫してしまう…という部分ですよね。この乙女心にはとっても共感します。でも、不倫は駄目ですよ」とコメントした。

 また、CMナレーションの「スキャンダル三昧!」というせりふについては「私自身のスキャンダルじゃないですよ。ドラマのことですから」と語り、最後はフリップに「『スキャンダル』は私のバイブル!」と書き込み「ヒロインのように強くてかっこいい女性になってメンバーを守ります」と宣言した。


芸能ニュースNEWS

日向坂46、記者に扮して突撃取材! 加藤史帆「総理大臣にインタビューしたい」

トレンド2020年2月21日

 新番組「日向坂46です。ちょっといいですか?」記者発表会が21日、東京都内で行われ、日向坂46の加藤史帆、斉藤京子、佐々木久美、東村芽依、金村美玖、小坂菜緒、上村ひなのが出席した。 続きを読む

高畑充希、山崎賢人の『ヲタ恋』顔芸を世界にアピール 「国境を越えると思う」

映画2020年2月21日

 映画『ヲタクに恋は難しい』大ヒット記念舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の高畑充希、山崎賢人が登壇した。  本作は、漫画、アニメ、BL(ボーイズラブ)をこよなく愛する“隠れ腐女子”(高畑)と“重度のゲームヲタク”(山崎)という … 続きを読む

のん「ライブ衣装作りをパワーアップしたい」 「説明を聞いて勉強させていただいています」

イベント2020年2月20日

 「Omiai リブランディング発表会」が20日、東京都内で行われ、女優ののんが登壇した。  この日、恋活・婚活マッチングアプリ「Omiai」のブランドアンバサダーに就任したのんは、同アプリのウェブCMでも着用した黄色のワンピース姿で登場し … 続きを読む

橋本祥平、お風呂シーンの稽古は「ハプニングだらけ」 舞台「キンプリ」第2弾が開幕!

舞台・ミュージカル2020年2月20日

 舞台「KING OF PRISM ―Shiny Rose Stars―」初日会見が20日、東京都内で行われ、出演者の橋本祥平、横井翔二郎、長江崚行、横田龍儀ほかが登壇した。  本作は、歌、ダンス、ジャンプなどのパフォーマンスで観客をどれだ … 続きを読む

橋本環奈「タフさだけが私の取り柄」 「21歳は諸々責任もあるので誠実に」

トレンド2020年2月20日

 腕時計ブランド・エンジェルハート「ブランドミューズ 就任発表会」が20日、東京都内で行われ、女優の橋本環奈が出席した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top