板野友美、こじはるにサプライズ卒業をアドバイス 現AKB48グループは「みんな優等生」

2014年8月21日 / 14:03

 スパイダーマンとツーショットでご機嫌な板野友美

 映画『アメイジング・スパイダーマン 2』のブルーレイ&DVDリリース記念イベントが21日、東京都内で行われ、ゲストとして元AKB48の板野友美が出席した。

 女性を題材にしたスピンオフ作品の製作も発表されており、「女性の枠がもし空いているなら狙っていきたい。ファンとしてその気持ちは大いにあります」とアピール。「友達や恋人と見るのが一番お勧め。感動する場面もあって奥が深いので。私は一人で見ましたが、映像が本当にきれいで見ていてすごく楽しかったです」と振り返った。

 トーク後にはスパイダーマンも登場し、ツーショットで写真撮影。現在はソロになって初の全国ツアー真っ最中ということもあり「スーツがすっきりスタイリッシュになってかっこいい。去り方もかっこよかったですね。私もステージ上にスパイダーマンを呼びたい」とご機嫌に語った。

 また、18日~20日に行われたAKB48グループの東京ドーム公演について「“卒業するな”というサブタイトルで、するのかと思っていたら本当にしなかったですね」と苦笑い。「言うことを聞いて卒業しなかったから、みんな優等生だなと思いました」と率直な感想を語り、卒業機会をうかがっているというメンバーの小嶋陽菜には「今までにない卒業発表を期待してしまいますね。空の上からとか、ものすごいものを期待しています」とメッセージを送っていた。

 ブルーレイ&DVDは8月22日にリリース。


芸能ニュースNEWS

「ドクターX」“ドS秘書役”の結城モエ 米倉涼子に「プロという圧倒的なものを感じた」

ドラマ2021年10月27日

 米倉涼子が主演するドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」に、“ドS秘書役”として出演している結城モエが、27日、東京都内で取材に応じた。  本作は、日本最高峰の大学病院「東帝大学病院」を舞台に、フリーランス外科医・大門未知子(米倉)の … 続きを読む

唐沢寿明、自宅でのビールは「寝る前に必ず」 「“一番搾り 糖質ゼロ男”です」

CM2021年10月27日

 「~これが私のおいしいビール!~『一番搾り 糖質ゼロ』早くも売上2億本!!生誕祭」発表会が27日、東京都内で行われ、俳優の唐沢寿明が登場した。  「一番搾り 糖質ゼロ」は販売数量が、約1年で累計2億本を突破。発売当初からCMキャラクターを … 続きを読む

令和版「東京ラブストーリー」“さとみ”石井杏奈の電話攻撃にイライラ感 「さとみさん、カンチとリカの邪魔しないで」

ドラマ2021年10月27日

 伊藤健太郎が主演するドラマ「東京ラブストーリー」(フジテレビ系)の3話が、26日深夜に放送された。  本作は、1991年にフジテレビ系で放送された織田裕二、鈴木保奈美主演の同名ドラマを、昨年、29年ぶりに制作。動画配信サービス「FOD」な … 続きを読む

「ハンオシ」“百瀬”坂口健太郎の「ツンデレがたまらん」 「食テロ極まりない」“モモセバーガー”も話題に

ドラマ2021年10月27日

 清野菜名と坂口健太郎が出演するドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」(TBS系)の第2話が、26日に放送された。  本作は、独身を満喫している27歳の大加戸明葉(清野)と、ある理由から“既婚者”の肩書が欲しい、広告代理店勤務のサラリーマン … 続きを読む

二宮和也「私服が中学生」 「おしゃれ、ファッション。何か賞を取ります」

CM2021年10月26日

 アダストリア「ドットエスティ」新CM発表会が26日、東京都内で行われ、嵐の二宮和也が出席した。  新CMは、「私服が中学生」と言われてへこんでいた二宮が、ドットエスティでおしゃれに「どっと変わった」ことを路上ライブで高らかに歌い上げ、観衆 … 続きを読む

amazon

page top