沢尻エリカ率いる“沢尻悪女イレブン”が勢ぞろい 険悪ムードのキャラ作りも「好きな女優さんばかり」

2014年10月10日 / 05:24

 沢尻エリカ(前列中央)率いる“沢尻悪女イレブン”の面々

 フジテレビ系連続ドラマ「ファーストクラス」制作発表が8日、東京都内で行われ、出演者の沢尻エリカ、木村佳乃、倉科カナ、シシド・カフカ、篠原ともえ、鈴木ちなみ、余貴美子、市川実和子、小島聖、ともさかりえ、夏木マリが出席した。

 ドラマは、“私含めて、全員悪女”をキャッチコピーに、華やかなファッションブランド界での女性同士のマウンティング地獄が描かれる。

 発表会には“沢尻悪女イレブン”として11人の出演者が登場。「早く沢尻エリカを思い切りいじめたい」と笑みを見せた夏木、「これから沢尻エリカ嬢を命懸けでいびり倒していきたいと思います」と語った余をはじめ、それぞれが沢尻に対して宣戦布告した。

 さまざまな悪女たちの中心に座する沢尻は「皆さん個性が強いので、私は時にナチュラルに、みんなの中和剤になれればと思っています」とにっこり。夏木は「こんなに女優が集まると気を使ってしまって。みんな仲悪くやっておりますので」と笑わせた。

 司会者に「控室は和気あいあいとしていた」と突っ込まれると、夏木がすぐさま「仲が良いわけないじゃない。その場は私がたしなめただけで毎日嫌な感じです」と否定。沢尻も「毎日いびられて耐えております」と夏木にならったが「実は個人的に好きな女優さんばかりなので、これからの撮影がとても楽しみです。あっ、これ言っちゃいけないんだった」と笑わせた

 ドラマは15日午後10時から毎週水曜日放送。


芸能ニュースNEWS

『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』続編が動員数100万人を突破 何度も「ファブる」観客が続出

映画2021年8月3日

 岡田准一主演の映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』が、6月18日の公開初日から8月1日までで、観客動員数100万人を突破したことが分かった。興行収入は14億円突破が目前となっている。  本作は、南勝久氏の人気マンガを実写化。伝説の殺し屋・ … 続きを読む

NGT48荻野由佳、10月に初のソロ写真集の発売決定 「自分が写真集を出せるなんて1ミリも思っていなかった」

アイドル2021年8月3日

 アイドルグループNGT48の荻野由佳が初のソロ写真集(タイトル未定・主婦と生活社)を10月5日に発売することが決定した。  先日、NGT48卒業を発表した荻野。グループの拠点である新潟市と、都内2カ所で撮影を行った。新潟では荻野の思い出の … 続きを読む

スペシャ×ポカリの夏フェス施策「#ポカリsky」がスタート 04 Limited Sazabys、BLUE ENCOUNT、マカロニえんぴつなど6組が登場!

イベント2021年8月2日

 音楽番組専門チャンネル「SPACE SHOWER TV」が「ポカリスエット」(大塚製薬)とコラボレーション。夏フェスが大好きな、みんなの思いがつながるWebコンテンツ「SPACE SHOWER TV×POCARI SWEAT #ポカリsk … 続きを読む

オカリナ、ホクロ除去で美容医療に目覚める 「私の悩んでいたことってこんなに簡単に…」

CM2021年8月2日

 「『シンデレラハイフ』Beauty Talk Event~シンデレラの道~」イベントが2日、東京都内で行われ、おかずクラブのオカリナが出席した。  シンデレラをイメージしたブルーのドレス姿で登場したオカリナは「私の人生でシンデレラになれる … 続きを読む

「TOKYO MER」第5話は「熱過ぎる神回」 「賀来賢人の“医師としての選択”がカッコ良過ぎた」

ドラマ2021年8月2日

 鈴木亮平が主演するドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(TBS系)の第5話が、1日に放送された。  本作は、人命を救うため、重大事故・災害・事件の危険な現場に勇猛果敢に飛び込んでいく救命救急チーム“TOKYO MER”の奮闘を描 … 続きを読む

amazon

page top