白洲迅、清野菜名らネクストブレーク俳優6人がドラマ出演 視聴者参加型で“総意”が物語の行方を決定

2014年7月31日 / 19:19

 極限状態に陥った6人の若者たちを描く

 フジテレビの視聴者参加型ドラマ「おわらないものがたり」が8月2日から全4回で放送され、ネクストブレークが期待される白洲迅、清野菜名、葉山奨之、木下美咲、城戸愛莉、須賀健太が出演する。

 ドラマは、インフルエンザに似た致死率の高い感染症が発生し、孤立した病院を舞台に、極限状態に陥った6人の若者たちが絶望的に混乱した空間の中でどう生き延びていくのかを描く。

 データ放送とオフィシャルサイトを使用し、視聴者の選択によって物語が進んでいくという新たな試みに挑戦。視聴者の選択がキャストたちを追い詰め、それぞれの心情やストーリー展開に変化が起こっていく。

 脚本・監督は映画『天使の恋』『ケランハンパン』などで注目される若手の寒竹ゆり監督が務め、『モテキ』『カノジョは嘘を愛しすぎてる』などを手掛けた岩崎太整氏が音楽を担当。主題歌にはSEKAI NO OWARIの「Love the warz」が起用される。

 ドラマは8月2日深夜2時33分からオンエア。


芸能ニュースNEWS

アレク&川崎希夫妻、ラブラブな姿を披露 「ペアレンティングアワード」を受賞

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者のアレクサンダー&川崎希夫妻が出席した。  先月23日に、第2子の長女が誕生したばかりのアレク&川崎夫妻は「カップル部門」で受賞した。  川崎は「この度は素晴ら … 続きを読む

篠田麻里子、コロナ禍での出産を語る 「マスクをしての陣痛って本当に地獄で、苦しかった」

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者の篠田麻里子、横澤夏子ほかが出席した。  今春、第1子となる女児を出産した篠田は「ママ部門」で受賞。「私自身、3月末のコロナ禍での出産で、育児を楽しむというより … 続きを読む

山田裕貴、俳優としてのスタンスを語る 大切なのは「人の気持ちを考えること」

イベント2020年11月25日

 エンターテインメントのカリキュラムをオンラインで学べる「ワタナベNオンラインハイスクール」記者発表会が24日、東京都内で行われ、ワタナベエンターテインメント所属の山田裕貴、中川翔子、お笑いトリオの四千頭身、林拓磨が出席した。  現在放送中 … 続きを読む

「姉ちゃんの恋人」“真人”林遣都が過去を告白 「桃子が真人を抱き締める優しさに泣いた」

ドラマ2020年11月25日

 有村架純が主演するドラマ「姉ちゃんの恋人」(カンテレ・フジテレビ系)の第5話が、24日に放送された。  本作は、両親を事故で亡くし、ホームセンターで働きながら3人の弟を養う“肝っ玉姉ちゃん”安達桃子(有村)が、職場で出会った吉岡真人(林遣 … 続きを読む

「恋あた」“浅羽”中村倫也にキュンキュン 「ずるい! 好きになるに決まってる」

ドラマ2020年11月25日

 森七菜と中村倫也が出演するドラマ「この恋あたためますか」(TBS系)の第6話が、24日に放送された。  ココエブリィ本社では、浅羽(中村)を背信行為として退陣させた神子(山本耕史)が、社長代行に就任した。それにより、樹木(森)や新谷(仲野 … 続きを読む

page top