壇蜜、アラサーならではの悩みを告白 年下男性にも興味津々「1回ぐらい出会ってみたい」

2014年7月21日 / 17:51

 (左から)信川清順、川村陽介、壇蜜、忍成修吾、みひろ、今野浩喜

 テレビ東京のバラエティードラマ「アラサーちゃん 無修正」の第1話完成披露女性限定プレミア試写会が21日、東京都内で行われ、出演者の壇蜜、川村陽介、忍成修吾、みひろ、今野浩喜(キングオブコメディ)、信川清順ほかが出席した。

 『週刊SPA!』に連載中の同名人気4コマ漫画を原作とした本作は、女の“あるある”、男の“マニュアル”を各所にちりばめ、アラサー男女の恋&セックスの手の内を赤裸々に描く恋愛解体新書ドラマ。

 原作者の峰なゆか氏から「実写化するならこの人しかいない」と指名され、主人公アラサーちゃん役で地上波連続ドラマに初主演する壇蜜は「まあまあ増える白髪と、もう“二徹”はきついですね」とアラサーならではのエピソードを披露。

 登壇者もほぼ同年代で“アラサーあるある”に花が咲き、川村も「白髪も気になるけど、アラサーになってから二日酔いをするようになった。頑張って若くいたいです」と続いた。

 また、試写会に集まった女性たちから「年を重ねてよかったこと」を問われた壇蜜は「『あなたみたいな人がグラビアや袋とじをやっていて恥ずかしくないの?』と言われることがあるんですが『恥ずかしいから袋にとじられるんですよ』という言い訳が通用すること」と答えた。

 登場人物で最も好みのタイプについては「年下くんというかなり年下の子がマニュアル通りの恋愛テクニックを仕掛けてくるんですが、逆に好き。かわいいなと思ったので、1回ぐらいそういう子に出会ってみたい」と願望を語った。

 ドラマは25日深夜0時52分から毎週金曜日にオンエア。


芸能ニュースNEWS

日向坂46、記者に扮して突撃取材! 加藤史帆「総理大臣にインタビューしたい」

トレンド2020年2月21日

 新番組「日向坂46です。ちょっといいですか?」記者発表会が21日、東京都内で行われ、日向坂46の加藤史帆、斉藤京子、佐々木久美、東村芽依、金村美玖、小坂菜緒、上村ひなのが出席した。 続きを読む

高畑充希、山崎賢人の『ヲタ恋』顔芸を世界にアピール 「国境を越えると思う」

映画2020年2月21日

 映画『ヲタクに恋は難しい』大ヒット記念舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の高畑充希、山崎賢人が登壇した。  本作は、漫画、アニメ、BL(ボーイズラブ)をこよなく愛する“隠れ腐女子”(高畑)と“重度のゲームヲタク”(山崎)という … 続きを読む

のん「ライブ衣装作りをパワーアップしたい」 「説明を聞いて勉強させていただいています」

イベント2020年2月20日

 「Omiai リブランディング発表会」が20日、東京都内で行われ、女優ののんが登壇した。  この日、恋活・婚活マッチングアプリ「Omiai」のブランドアンバサダーに就任したのんは、同アプリのウェブCMでも着用した黄色のワンピース姿で登場し … 続きを読む

橋本祥平、お風呂シーンの稽古は「ハプニングだらけ」 舞台「キンプリ」第2弾が開幕!

舞台・ミュージカル2020年2月20日

 舞台「KING OF PRISM ―Shiny Rose Stars―」初日会見が20日、東京都内で行われ、出演者の橋本祥平、横井翔二郎、長江崚行、横田龍儀ほかが登壇した。  本作は、歌、ダンス、ジャンプなどのパフォーマンスで観客をどれだ … 続きを読む

橋本環奈「タフさだけが私の取り柄」 「21歳は諸々責任もあるので誠実に」

トレンド2020年2月20日

 腕時計ブランド・エンジェルハート「ブランドミューズ 就任発表会」が20日、東京都内で行われ、女優の橋本環奈が出席した。 続きを読む

page top