鞘師里保、今年の漢字は「変」 「グループ名変更にみんなあぜんとしていた」

2013年12月13日 / 20:08

 写真集発売記念握手会を行ったモーニング娘。の鞘師里保

 モーニング娘。鞘師里保の3rdソロ写真集『太陽』の発売記念握手会が13日、東京都内で行われた。

 “15歳の夏”をテーマにした本書は、全国各地で行われたコンサートの合間を縫って関西、九州、東京などで撮影が行われた。

 鞘師は「大人っぽい鞘師を見てほしいです。コンサートを回りながらだったので、体がいい感じに引き締まっていてよかった」とアピールし「奈良公園のシカの勢いがすごくて怖かったです」と笑わせた。

 モー娘。が再ブレークを果たした今年1年については「1月から紅白に出たいと目標に掲げていたので出場が決まらなかったのは悔しいですが、後悔はなく、頑張ったと胸を張って言える1年でした」と語った。

 また、今年の漢字には「変」を挙げ、「今まで出たいと思っていた番組に出られたり、5月に田中れいなさんが卒業したりといろいろ変化がありました」としみじみ振り返った。

 来年からモーニング娘。が“モーニング娘。’14”にグループ名を変えることについては「発表の数日前に聞きましたが、メンバーはみんなあぜんとしていました」と明かし、「名前だけじゃなく、私たちももっともっと進化していけたらと思います」と意気込みを口にした。

 鞘師自身は「夢を持って卒業するなど、ほかに事情ができるかもしれませんが、迷惑が掛からない程度まで体力と相談して(在籍して)いたいです」と笑顔で語った。


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

Hello!Project 2014 WINTER

モーニング娘。’14、Berryz工房、℃-ute、スマイレージ、Juice=Juice、ハロプロ研修生、まこと、光井愛佳

宮城2014/2/11

page top