ももクロ・あーりん「センターは慣れない」 『聖闘士星矢』初日舞台あいさつに登場

2014年6月21日 / 14:16

初日舞台あいさつ登場した(左から)野島健児、石川界人、佐々木彩夏、赤羽根健治、岡本信彦

 映画『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』初日舞台あいさつが21日、東京都内で行われ、声優を務めた石川界人、赤羽根健治、岡本信彦、野島健児、ももいろクローバーZの佐々木彩夏ほかが登場した。

 本作は、「聖闘士星矢」の原作者・車田正美の熱血画道40周年記念映画。

 石川は「この作品は、たくさんの方が魂を込めて全力で作った作品です。ぜひ皆さんのコスモを燃やして楽しんでください」とあいさつした。

 城戸沙織役の佐々木は、役どころについて聞かれると、「沙織ちゃんは本当に魅力があって、憧れます。私はセンターに慣れていないのですごくドキドキしています。ももくろのセンターはいつも赤の子なので、ピンクがいていいのかなと思っているぐらいですが、せっかくカメラがいっぱいあるのでアピールしたいと思います」とカメラに向けてピースサインをし、会場の笑いを誘った。

 また「聖闘士たちは頼もしかったです。本当にいたらいいのになと思いました」と話し、石川に「いつもいてくれますか。すぐ呼び出すからね」と話す一幕もあった。

 


芸能ニュースNEWS

観月ありさ、ヤンキーに絡まれた中学時代を回顧 「『おまえ、放課後に時計台に来いよ』とか…」

テレビ2020年8月13日

 女優の観月ありさ、鈴木蘭々が12日に放送されたバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。「〇〇な練馬女」をテーマにトークを展開した。  練馬区の大泉学園に住んでいたという観月は、中学時代を振り返り、「ヤンキーが多かっ … 続きを読む

浜辺美波&横浜流星「私たちはどうかしている」スタート 「美男美女過ぎて破壊力がエグい」

ドラマ2020年8月13日

 浜辺美波と横浜流星のW主演ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)の初回が、12日に放送された。  本作は、15年前に老舗和菓子屋・光月庵の若旦那が殺害された事件を巡り、憎み合うようになった七桜(浜辺)と椿(横浜)が、過酷な運命に … 続きを読む

ウエンツ、菅田将暉に英国留学のエピソードを披露 「イギリスの料理はおいしくないと言うけど…」

テレビ2020年8月12日

 俳優の菅田将暉が11日放送の「火曜サプライズ」(日本テレビ系)に、タレントのウエンツ瑛士と共に出演した。  舞台は、都内のアイリッシュパブ。コロナ禍がなければ「好きな古着や演劇を見に、イギリスに観光で行こうと思っていた」という菅田は「今日 … 続きを読む

「私の家政夫ナギサさん」の過去が明らかに! 「とにかく大森南朋がかわいくて仕方がない」

ドラマ2020年8月12日

 多部未華子が主演するドラマ「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)の第6話が11日に放送された。  本作は、MR(医薬情報担当者)としてバリバリ働く28歳の独身女性・相原メイ(多部)が、おじさん家政夫・鴫野ナギサ(大森南朋)を雇ったことから巻 … 続きを読む

ヒロミ「すごく気を使っていたはず」 新型コロナ感染の眞島秀和に言及

テレビ2020年8月11日

 タレントの坂上忍、ヒロミ、フリーアナウンサーの高橋真麻が11日放送のテレビ番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、俳優の眞島秀和が新型コロナウイルスに感染したことを取り上げた。眞島は6日に37.8度の発熱があり、PCR … 続きを読む

page top