上遠野太洸、映画初主演に「感動しています」 メーンキャラ4人が劇中衣装で登場

2014年6月13日 / 20:03

 映画『ガキ☆ロック』の完成披露イベントが13日、東京都内で行われ、出演者の上遠野太洸、前田公輝、中村僚志、川村陽介、中前勇児監督が出席した。

 本作は、浅草生まれ、浅草育ちの主人公・志村源が、仲間のマコト(前田)、ジミー(川村)、まっつん(中村)と共に浅草を舞台に大暴れする“笑えて泣ける”不良映画。 

 4人は劇中の衣装で登場。本作が映画初主演の上遠野は「舞台あいさつでど真ん中に立つことも今までなかったので、とても緊張しています。主役を務めさせていただいた映画でこうして皆さんの前で話せることに感無量というか、感動しています」と素直な思いを吐露した。

 上遠野は「自分としても一回り成長できたと思います。前から僕を知ってくれている人には新鮮な僕に驚きを感じてもらって、そうでない人には見た目に反して意外と激しいこともできるんだと思ってほしいです」とアピールした。

 もともと原作漫画のファンだったという川村は「映画化の話を聞いて、どうしても出たくてお願いして出られることになったらまさかのメーンのキャラクターで。今日という日を迎えて皆さんに見ていただくのがとても楽しみだし、どういう評価をもらえるのか怖い気持ちもあります」と複雑な思いを明かした。

 最後に上遠野はファンに向けて「人と人とのつながりが色濃く映し出されているので、ほっこりと温かい気持ちを持って帰ってもらえたらと思います」と呼び掛けた。

 映画は6月28日から順次公開。


芸能ニュースNEWS

与田祐希、“スパルタ恋愛レッスン”は「勉強になります」 野村周平「こんなに脱ぐことはない。僕の肉体美を楽しみにして」

ドラマ2026年9月30日

 ドラマ「溺愛カレシの作り方 ~セから本命になる女の子の話~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の与田祐希と野村周平が登場した。  本作は、ざくざくろ氏の同名作品が原作。思わせぶりな態度で翻弄(ほんろう)する同僚・綿貫圭介(野村)に片思い … 続きを読む

「GTO」最終回 反町隆史&松嶋菜々子が夫婦共演「自宅でもラブラブなのかな」 「小栗旬ら元教え子が最高」「理事長が出て来たのが泣けた」

ドラマ2026年9月29日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む

「ブラッサム」主題歌担当のYOASOBI「皆さんの背中を押すような歌になっていたら」

ドラマ2026年9月28日

 ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む

Travis Japan・七五三掛龍也、学生時代の黒歴史を告白「すごくダサくて…」 味方良介の“落とし物”に、伊原六花らが驚き

ドラマ2026年9月25日

 ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。  本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む

「GTO“鬼塚”反町隆史が女子生徒の“禁断の恋”に魂の説教 次回予告に“1998年版のメンバー”が登場し「激アツ過ぎる」

ドラマ2026年9月22日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む

page top