元AKB48川崎希、メキシコでの挙式を発表 「人間離れしているすごい人は宇宙人」

2014年6月6日 / 20:20

 こだわりの衣装で登場した川崎希

 映画『ザ・ホスト 美しき侵略者』の公開直前“宇宙の神秘を語る”トークショー付き試写会が6日、東京都内で行われ、元AKB48の川崎希ほかが出席した。

 本作は、知的生命体“ソウル”の侵略に遭った近未来の地球を舞台に、知的生命体と滅亡の危機を迎えた人類との戦いを描くSFアクション。

 JAXA認定クラブ名誉会員でもある川崎は「昔から宇宙が大好きで、将来は天文学者になろうと思って勉強していた」と語り、この日は「手が片方宇宙人みたいに見える爪を夫が作ってくれました」というこだわりの衣装で登場。夫も会場に来ており「“ウミガメの涙で作ったんだよ”と言っていました」と笑わせた。

 川崎は「ハリウッドスターとか人間離れしているすごい人は宇宙人なのかなと思っています。プラズマとかが人間の中に入ってコントロールしていたりするかもしれないし」と持論を展開。

 最後は「映画の公開日と同じ6月14日にメキシコで結婚式を挙げることになりました。メキシコは宇宙人が多いらしいので、宇宙人やUFOを見てすてきな結婚式にしたい」と報告し、ファンから祝福の拍手を浴びた。

 また、イベント後に予定されていた囲み取材は「AKB48に事件があったため」急きょ中止になった。

 映画は6月14日から新宿ミラノほか全国順次ロードショー。


芸能ニュースNEWS

浜中文一&松本幸大、ミュージカルで初共演 浜中「ここ数日、記憶があまりないんです」

舞台・ミュージカル2019年12月6日

 ミュージカル「ELF The Musical」の公開舞台稽古&囲み取材が6日、東京都内で行われ、出演者の浜中文一、松本幸大(宇宙Six/ジャニーズJr.)、沙央くらま、東山義久、吉田メタル、鳳翔大、ブラザートム、一路真輝が出席した。  本 … 続きを読む

安藤美姫「今ほしいのはスケートリンク」 「日本でコーチとして選手を育てたい」

トレンド2019年12月6日

 「Sea Sideアイススケートリンク」オープニングイベントが6日、東京都内で行われ、プロフィギュアスケーターの安藤美姫が出席した。 続きを読む

広瀬すず「身長があと5センチほしい」 栗田貫一「井上真樹夫さんにかわいがってもらった」

映画2019年12月6日

 映画『ルパン三世 THE FIRST』初日舞台あいさつが6日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務めた広瀬すず、藤原竜也、吉田鋼太郎が、ルパン三世役の栗田貫一、次元大介役の小林清志ほかと共に登場した。  『ルパン三世』の劇場最新作となる本作は … 続きを読む

川島海荷、接触事故を謝罪 「これから改めて気を付けていきたい」

トレンド2019年12月5日

 「Enjoy EU Village!」オープニングイベントが5日、東京都内で行われ、女優の川島海荷、料理研究家のベリッシモ・フランチェスコ氏が出席した。 続きを読む

安藤なつ「旦那さんの顔は自分に似ている」 「プロポーズは露天風呂に一緒に入りながら」

イベント2019年12月5日

 「“おみみあい”~あなたの耳と陶片ピアスをマッチング~オープニングイベント」が5日、東京都内で行われ、メイプル超合金の安藤なつとカズレーザー、モデルのNikiが登場した。  “おみみあい”は佐賀の陶器のかけらで制作したピアスの中から、自分 … 続きを読む

page top