吉倉あおい「自分の“眉毛”が大好き」 『mina』で2回目の表紙に挑戦

2013年10月19日 / 14:42

 吉倉あおい 雑誌『mina』お渡し&2ショット撮影会が19日、東京都内で行われ、モデルで女優の吉倉あおいが登場した。

 今回、同誌で2回目の表紙を務めた吉倉は「前回は、自分の顔が書店やコンビニに並ぶことに緊張したんですけど、今回は、もっと女の子たちに楽しみにしてもらえたらいいなあという気持ちになれたので、リラックスして撮影できました」と撮影時を振り返った。

 スタッフから「眉毛」のニックネームで愛されているという吉倉。自身のチャームポイントについて聞かれると「自分でも大好きな眉毛です。スタッフの皆さんといると普通に『眉毛さあ』って会話の中に入ってくるし、私も自分で自分の名前を呼ぶときは『眉毛が~』って言うぐらい定番になっています」と笑顔で明かした。

 また、吉倉は11月公開の映画『ゆるせない、逢いたい』に主演し、デートレイプという難しいテーマに挑戦している。吉倉は「役柄に向き合ってできた作品でスタッフの皆さんにも感謝しているので、作品に込められた思いや空気感をたくさんの方に知っていただきたいと思います」とアピールした。


芸能ニュースNEWS

 日曜劇場「GIFT」「涼(山田裕貴)の魂はブルズの選手の中で生きていたんだ」「車いすラグビーって本当に面白いスポーツだと思ったし、試合を見に行きたくなった」

ドラマ2026年6月15日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第10話(最終話)が14日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知 … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太と“蒼空”山岸想のラストに感動 「蒼空くんの笑顔に号泣」「蒼空とタツキが向かい合う場面は名シーン」

ドラマ2026年6月15日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の最終話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  蒼空(山岸想)は、「本当はひどいくせに、いいヤツぶって、うそついてるんじゃねえよ!」とタツキ(町田)を押し … 続きを読む

「田鎖ブラザーズ」31年前の事件の真相が判明し「泣いた」 「ラスボスはほぼ確定」「晴子はトントンされたのかな」

ドラマ2026年6月14日

 岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第9話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた … 続きを読む

本並健治氏「子どものためにもプラスアルファの力が出てくる」 「3匹のおじパパ」結成記念イベントでサッカー日本代表にエール

イベント2026年6月11日

 「3匹のおじパパ」結成記念イベント&公開収録が11日、東京都内で行われ、アナウンサーの登坂淳一氏、元サッカー日本代表の本並健治氏、哲学者の萱野稔人氏が登壇した。  NPO法人ファザーリング・ジャパンは、年齢が高い父親が増えている現状を踏ま … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「ルナ(波瑠)と涼子(麻生久美子)にまた会いたい」「文学が人を救うんだね」

ドラマ2026年6月11日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第10話(最終話)が、10日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と … 続きを読む

page top