剛力彩芽、映画イベントに制服姿で登場 「何歳まで着られるか試したい気持ち」

2014年3月21日 / 17:58

 剛力彩芽(左)と山崎賢人

 映画『L・DK』の試写会&ラジオ番組公開収録イベントが21日、東京都内で行われ、出演者の剛力彩芽と山崎賢人が登壇した。

 本作は、何事に対しても直球勝負だが恋には奥手な女子高生・葵(剛力)と、学校一のツンデレモテ男・柊聖(山崎)との秘密の同居生活を描いた青春ラブストーリー。

 映画初主演の剛力は、人気漫画が原作ということもあり「プレッシャーももちろんあったし、怖いなと思う部分があった」と明かしたが、「実写だからこそ伝えられる世界があると思う。“好き”という思いを伝える大切さを映画で感じてもらえたら」と笑顔でアピールした。

 この日は劇中と同じ制服姿で登場した剛力。「高校卒業からそんなに時間はたってないけど、やっぱりコスプレになっちゃうのでちょっと恥ずかしい」としながらも「スタッフさんから『まだまだいけるね』って言われたので、逆に何歳まで制服が着られるのか試してみたい気持ちになりました」と語った。

 一方“異性に胸キュンするポイント”を聞かれた山崎は「ギャップですね。葵は最初はすごく強気な態度なのに、柊聖にボンって壁に追いやられたら子犬のような目になって弱々しく見える感じにやられちゃいます」と劇中の“壁ドン”シーンを振り返った。

 剛力も「ギャップと笑顔」と答え、最近の胸キュンエピソードとしては「ウサギを飼っているのですが、そのしぐさにキュンとします」と語った。

 映画は4月12日から全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

金爆、“ボンカレー”コラボ企画の広報大使に 理由は「ずばり名前が近かったから」

トレンド2019年6月27日

 「ボンカレーゴールド×スーパーボンバーマンR」コラボ発表会が27日、東京都内で行われ、広報大使としてゴールデンボンバー(金爆)の鬼龍院翔、喜矢武豊、歌広場淳、樽美酒研二が登場した。 続きを読む

唐沢寿明、トイ・ストーリー主題歌「歌ってません」 ダイアモンドユカイがステージ上で生歌唱

映画2019年6月27日

 映画『トイ・ストーリー4』来日スペシャルイベントが27日、東京都内で行われ、ジョシュ・クーリー監督、マーク・ニールセンプロデューサー、日本版声優の唐沢寿明、所ジョージ、竜星涼、日本語主題歌を歌うダイアモンドユカイが出席した。  2人の来日 … 続きを読む

中村倫也、東京シティ競馬に初登場! 「空が降ってくるような感覚にドキドキ」

2019年6月27日

 東京・大井競馬場で開催中の東京シティ競馬(以下、TCK)で26日、俳優・中村倫也のトークショーが行われた。  中村は、賀来賢人、大谷亮平とともに2019年TCKのイメージキャラクターを務めている。壇上からの中村の「暑くなかったですか?」の … 続きを読む

舞台「囚われのパルマ」東京公演開幕 太田基裕「緊張感を持って頑張っていけるよう精進」

舞台・ミュージカル2019年6月27日

 舞台「囚われのパルマ」舞台あいさつが26日に東京都内で行われ、太田基裕、前島亜美、悠未ひろほかが登壇した。  本作は、同名の体感恋愛アドベンチャーゲームの舞台化作品。ゲームは、ある孤島を舞台に一人の記憶喪失の青年と交流し、心と記憶をひも解 … 続きを読む

宇垣美里「たまには全部を捨ててイチからやり直したい」 前田裕二社長と映画PRイベントに出席

映画2019年6月27日

 映画『ピアッシング』の公開直前イベントが26日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの宇垣美里、ライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM」の前田裕二社長がゲストで登場した。  本作は、村上龍氏の小説をハリウッドで実写化した、“殺人衝動 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top