剛力彩芽、映画イベントに制服姿で登場 「何歳まで着られるか試したい気持ち」

2014年3月21日 / 17:58

 剛力彩芽(左)と山崎賢人

 映画『L・DK』の試写会&ラジオ番組公開収録イベントが21日、東京都内で行われ、出演者の剛力彩芽と山崎賢人が登壇した。

 本作は、何事に対しても直球勝負だが恋には奥手な女子高生・葵(剛力)と、学校一のツンデレモテ男・柊聖(山崎)との秘密の同居生活を描いた青春ラブストーリー。

 映画初主演の剛力は、人気漫画が原作ということもあり「プレッシャーももちろんあったし、怖いなと思う部分があった」と明かしたが、「実写だからこそ伝えられる世界があると思う。“好き”という思いを伝える大切さを映画で感じてもらえたら」と笑顔でアピールした。

 この日は劇中と同じ制服姿で登場した剛力。「高校卒業からそんなに時間はたってないけど、やっぱりコスプレになっちゃうのでちょっと恥ずかしい」としながらも「スタッフさんから『まだまだいけるね』って言われたので、逆に何歳まで制服が着られるのか試してみたい気持ちになりました」と語った。

 一方“異性に胸キュンするポイント”を聞かれた山崎は「ギャップですね。葵は最初はすごく強気な態度なのに、柊聖にボンって壁に追いやられたら子犬のような目になって弱々しく見える感じにやられちゃいます」と劇中の“壁ドン”シーンを振り返った。

 剛力も「ギャップと笑顔」と答え、最近の胸キュンエピソードとしては「ウサギを飼っているのですが、そのしぐさにキュンとします」と語った。

 映画は4月12日から全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

のん「ライブ衣装作りをパワーアップしたい」 「説明を聞いて勉強させていただいています」

イベント2020年2月20日

 「Omiai リブランディング発表会」が20日、東京都内で行われ、女優ののんが登壇した。  この日、恋活・婚活マッチングアプリ「Omiai」のブランドアンバサダーに就任したのんは、同アプリのウェブCMでも着用した黄色のワンピース姿で登場し … 続きを読む

橋本祥平、お風呂シーンの稽古は「ハプニングだらけ」 舞台「キンプリ」第2弾が開幕!

舞台・ミュージカル2020年2月20日

 舞台「KING OF PRISM ―Shiny Rose Stars―」初日会見が20日、東京都内で行われ、出演者の橋本祥平、横井翔二郎、長江崚行、横田龍儀ほかが登壇した。  本作は、歌、ダンス、ジャンプなどのパフォーマンスで観客をどれだ … 続きを読む

橋本環奈「タフさだけが私の取り柄」 「21歳は諸々責任もあるので誠実に」

トレンド2020年2月20日

 腕時計ブランド・エンジェルハート「ブランドミューズ 就任発表会」が20日、東京都内で行われ、女優の橋本環奈が出席した。 続きを読む

堀田真由「家でゆったりと4Kを楽しんでいる」 「宇多田ヒカルさんのライブにハマった」

トレンド2020年2月19日

 DEGジャパン主催「第12回 日本ブルーレイ大賞 授賞式」が19日、東京都内で行われ、アンバサダーを務める女優の堀田真由が登場した。 続きを読む

「麒麟がくる」新キャストにユースケ、本郷奏多ら 長谷川博己「遠慮は要りません」

ドラマ2020年2月19日

 NHK大河ドラマ「麒麟がくる」の新たな出演者発表会見が19日、東京都内で行われ、新キャストのユースケ・サンタマリア、間宮祥太朗、本郷奏多、安藤政信が、主人公・明智光秀役の長谷川博己と共に登場した。  越前の領主・朝倉義景を演じるユースケは … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top