モー娘。石田亜佑美、初の写真集を発売 「朝4時から歩いて撮影に備えました」

2013年7月22日 / 20:25

 「写真集はグアムと都内で撮影しました」と元気いっぱいに話した石田亜佑美

 モーニング娘。10期生の石田亜佑美が22日、ファースト写真集『石田亜佑美』の発売を記念して東京都内で握手会イベントを開催した。

 水着や得意のダンスシーンなど見どころ満載の写真集について石田は「初めてなので緊張しました。写真集は自分だけで一冊が仕上がってしまうので、どんな表情を作るのかで本当に苦労しました」と撮影を振り返り「走るのが得意なので頑張って走っているカットを見てください」とアピールした。

 また「(事務所の元先輩の)真野恵里菜さんが撮影前に顔のむくみを取るために歩いていたというのを聞きまして、私も撮影前は朝の4時に起きて、人のいない真っ暗な中を歩いて撮影に備えていました」と明かした。

 メンバーからの反応については「『“あゆみん”っぽくっていいね』って言ってもらったり、℃-uteの鈴木愛理ちゃんからも『かわいかったよ』って褒めてもらってうれしかったです」とハロプロメンバー全体から祝福されたことににっこり。

 ところが家族の反応を問われると「水着とかもあるので家族には『自分のいないときに見てね』って言ってあるんです。お父さんには何も言ってませんし、見ないで何も言わないでほしい」と恥ずかしそうな表情を浮かべた。


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

Hello!Project 2014 WINTER

モーニング娘。’14、Berryz工房、℃-ute、スマイレージ、Juice=Juice、ハロプロ研修生、まこと、光井愛佳

宮城2014/2/11

page top